スポンサーサイト


新台エヴァ 広島観光 ※稼働なし

お疲れ様です。




エヴァンゲリオン希望の槍

201505131025076cd.jpg



エヴァまだ打ててないけど酷評ばっか聞きますねえ‥


■天井について

本天井1280(リセなら600)
仮天井780(リセなら100)


注意したいのがART間ってところですね。
横のボタンで確認できるのでちゃんとしましょう。



◎恩恵


仮天井
ARTorCZに50%で当選


本天井
ART確定


周り見たり聞いたりしてる感じ、ボナ絡まんとどうしようもなさそうですね〜



リセゼンツの方が多いですが、とりあえず100で一回やめてもいいんじゃないかと思ってます。


仮天狙い・・・680〜(リセなら0から)
天井狙い・・・1000〜(リセなら380〜)


こんくらい厳しく行こうかと。


まだ導入少ないし稼働いいので中々打てなそうですが、お宝台が空く事を祈ります〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



旅の続きです〜

岡山を出て2日は広島観光。



行ってきました、原爆ドーム
IMG_0652.jpg



あと原爆資料館も。
IMG_0653.jpg


アメリカはホントやりすぎましたね。

でも日本も引き際を間違えたのかなーと思ってます。
決して原爆投下は正当化されませんけどね。

絶対に許されない大量殺戮行為です。それも人類史上最悪の。



最近の子供も勉強で学ぶのかなー?


「はだしのゲン」て漫画おすすめです〜




外国人観光客がやはり多くて、話しかけられたりしたんですが
私の拙い英語ではうまくコミュニケーションがとれませんでしたw

うーん、英語勉強しよ。。



そんで飯!

広島といったらお好み焼き〜と思ったけど他にもありますね。

牡蠣!!



評判良さげなオイスターバーで牡蠣づくしコース食ってきました^^



IMG_0654.jpg


IMG_0655.jpg


IMG_0656.jpg



IMG_0657.jpg



IMG_0658.jpg


生牡蠣やら炒めたのやらフライやらご飯やら
ほんとに堪能できました!


んー、でもちと一人では多かったような気が・・・w


すごい美味しかったけど、若干途中で飽きてましたからね〜


しばらく牡蠣はいいかなって感じですw




満腹になって元気も出たところで九州目指して出発!


下と高速使って深夜1時くらいに北九州に着きました〜


高速降りてはじにバイク寄せて道調べてたら
スモーク貼ったボックスカーが寄せてきて速攻絡まれましたw


まあ何事もありませんでしたが^^
北九州は噂通り治安悪そうですね〜



宿は取れなかったのでネカフェへ〜


次の日から北九州で稼働です!




あれ、今回ただの旅行記事ってか食レポになってしまったw



まあたまにはいっかw



ではまた〜^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏に咲く花きょうちくとう~
戦争終えたその日から~
母と子供の思いを込めて
広島の野に萌えている~
そーらーに太陽が~かーがやくかぎり~
つーげよお世界に戦争反対を~

カキが好きってかカキフライが好き。ってかそれに付けるタルタルソースが好きなだけかも

座布団と幸せを運ぶ、山田りょびおです(ペコリ)

悔しいです!
ビンゴAT 中の14000枚出てるのが
突然あいた。
全然気にしてなかった。
前にいた人がとった。
こういう後一歩って場面が多い。
りょびなら逃さんだろうな!
店に入ってやはり集中してるん?
アラジンの天井手前のやつなんか拾えんだろ。りょび以外。
何がりょびと違うんかな?

Re: No title

> 夏に咲く花きょうちくとう~
> 戦争終えたその日から~
> 母と子供の思いを込めて
> 広島の野に萌えている~
> そーらーに太陽が~かーがやくかぎり~
> つーげよお世界に戦争反対を~
>
> カキが好きってかカキフライが好き。ってかそれに付けるタルタルソースが好きなだけかも
>
> 座布団と幸せを運ぶ、山田りょびおです(ペコリ)


ほすとさん

あ、その歌懐かしいです。
原爆反対を〜

タルタルいいですよね〜。
居酒屋とかで別料金かかってもなにかとつけますね^^

Re: タイトルなし

> 悔しいです!
> ビンゴAT 中の14000枚出てるのが
> 突然あいた。
> 全然気にしてなかった。
> 前にいた人がとった。
> こういう後一歩って場面が多い。
> りょびなら逃さんだろうな!
> 店に入ってやはり集中してるん?
> アラジンの天井手前のやつなんか拾えんだろ。りょび以外。
> 何がりょびと違うんかな?

えなりーまんさん

AT中にやめそうな人は挙動不審だったりしますからわかりやすいですねw
ビンゴ残念でした><
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
