

凱旋でEX!? 5月稼働

お疲れ様です。


んー更新が追いつきそうにないw


5、6月ってめちゃくちゃ打ってるんですよね。


6月は特にやばい。

打った台数が間違いなく過去最高ですね。


結果はさておきw



ちとずつ更新していきます〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働


3日

北九州のホールでの稼働です。


打った台
・宵なら最低741あべし(510あべし+前日231G)
・リング314
・凱旋802
・ビンゴ432
・826あべし
・ビンゴ401
・絆335(1するー)
・エヴァ461



8台



☆宵なら最低741あべし(510あべし+前日231G)

これがリセAと一番最悪のパターンだったんですが
天破にけっこう入ってくれて12kで1400後半ヒット。
白オーラ


IMG_0659.jpg

1セット目からエクストラ!20G程続きましたw
エクストラじゃなかったら終わってたw

からのSP

最高の展開です!

SP単発はご愛嬌。


その後も激闘、闘神多めで順調に玉が増えていき25個になったら



25→1
10→0

終了。


なんか貯まると大連敗ってのホント多い。


千枚は絶対出ると思ったけど800枚弱の獲得でした。


+3200円




☆リング314

3kヒット。
チャメからラッシュゲット。


IMG_0660.jpg

まあいつも通りですw

示唆なし即やめ。


+5080円




☆凱旋802

何事もなく天井到達。投資は30k
1セット目にベル5連で1個乗せ。これは伸びるかー??


IMG_0661.jpg

きっちり2連終了。
でも枚数めっちゃ取れてますねw


あーあと思ったら抜けてすぐリプ4連からジースト。


IMG_0662.jpg

S揃いから赤7ゲット!


これが・・・


IMG_0663.jpg

めっちゃ揃う!

6セット目に雷なってナビ無しで左からフリー打ちしたら7揃い。

こんときまったく気付いてなかったけど、EXですねこれ。

次のセット15枚ベルでピルピル。

また15枚ベルでピルピル。


そんで終了。

こんときよくわかってなくてラッキー!!
とか思ってたけど少ないですねこれw

まあでも9個ゲット。

ここでドヤ休憩w


IMG_0664.jpg

近くのうどん屋さんで、うどんとデミカツ丼を!
ボリューム満点でとても美味しかったです^^


さて、残り9個の状態からなんですが・・・

ほぼ駆け抜けでしたw

1回ベル5連で1個乗ったけど
ジースト3回きて全スカ。


IMG_0665.jpg


もうちょっと伸びて欲しかったですね〜
てかEXもっと生かしたかった。。


+43440円



☆ビンゴ432

良い台だったんですが当たらず。


−1000円




☆826あべし

天破ちょいちょい入って10kで1399あたり。
6個単発。

伝承入って出玉崩壊したところでちょうど終了


−10000円



☆ビンゴ401

するー


−2000円




☆絆335(1するー)

384BC三日月


−420円




☆エヴァ461

764青


−3860円



後半はまったくいいとこなしでしたw



3日収支
+34440円



まあでも中々のプラスで終われてよかったです!



宿とって次の日は、北九州の友達とノリ打ち稼働です。


いやーこの稼働は中々すごかったなあw



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

きたきゅーって店に寄って違うと思うけど
食える店だったら何人ぐらい徘徊してるん?
打った台数が過去最高って300位か?
自分は150しか打ってない!

Re: タイトルなし

> きたきゅーって店に寄って違うと思うけど
> 食える店だったら何人ぐらい徘徊してるん?
> 打った台数が過去最高って300位か?
> 自分は150しか打ってない!

えなりーまんさん


エナ専ぽいのはそんないなかったです。
若めの4、5人の軍団がいましたがそれくらいですかねー
まあ変な台ばっか打ってたのでまったく邪魔ではありませんでしたがw

300より上ですね!
兼業だったら200くらいが限界ですかね。
150でも十分だと思います!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
