

北九州ラスト 5月稼働

お疲れ様です。



最近お酒をスーパーやコンビニで買う時にやたら年齢確認をされるのですがww



キャバクラとかでオニーサン若く見えますねーとかならわかるし
お世辞とわかってても悪い気はしないんだけど


コンビニとかスーパーのオッサンに年確されて
「あっ、お若く見えるのですいませんでした!よく言われません?w」


とかまったく嬉しくない。

てか身分証出したりするのめんどいw



未成年の飲酒が最近増えてるから厳しいとかなのかな?

まあ今に始まった事じゃないと思うけど。



最近太って貫禄ついたと思ったのになあ←





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



さて、稼働記事かこ



5月!


北九州での稼働ですね。


4日


北九州で専業をしている友達とノリ打ち稼働!



私が打った台
・あべしガックン
・ビンゴ363(238+125)
・ビンゴ312
・麻雀867(679+186)
・ベルセルク(赤ベヘ)
・ベルセルク(赤ベヘ)
・絆288(0するー)
・凱旋908




☆あべしガックン

10台ほど回して半リセくらいでしょうかね?
即ぜんだけみてやめ


−1000円



☆ビンゴ363(238+125)

するー


−4000円




☆ビンゴ312

3G程でイントロ2段階からそのまま当たり。


IMG_0666.jpg

これが5連してくれました。
ラッキー^^


+11480円




☆麻雀867(679+186)

初打ち!
あんまり打ちたくなかったんですが、他に打てる台もないので渋々・・


1533あたり
240スタート。

バトル負け。

バトル勝ち。んで積み棒!!


これけっこー事故ってるの見るので期待・・・!



・・・




240。。。


まずまずかな?ここでやれないときついですねー。

駆け抜けて少し回してやめようとしたらざわついてて
様子を見ていたら当たり。


すると・・・


IMG_0667.jpg

初打ち補正きたw


これが・・・


IMG_0668.jpg

しょっぼww


IMG_0669.jpg


そのあとこれでラッシュ入って・・・



110w


駆け抜けて少し回してやめ。



+180円


色々やった割に残念な結果に終わりました。




☆ベルセルク(赤ベヘ)

2kでCZヒット。
狂戦士1個

やめ。


+2480円




☆ベルセルク(赤ベヘ)

3kボナ。
駆け抜け。


持ちコインでボナ
狂戦士0個
ボナ中狂戦士ゲット。1個。


抜けて全飲まれ追加投資3kでCZ解除
狂戦士1個

やめ。


−2900円


中々やれるイメージが沸きませんw




☆絆288(0するー)

天井までいったけどBTげっと。

単発。


土岐峠スタートで少し回してると、そのまま弱ちぇから弾正行ったりと良さげなので続行。


持ちコインでBCひいてBT!



・・・




こちらも単発


−4100円


くそーBT2回とれてるのにー




☆凱旋908


てんたん


−22100円


今後「てんたん」っての見かける機会が増えると思いますw


個人収支が−19kくらいでした。


相方が凱旋3台てんたんくらったりで40k程のマイナスで終了でした。
全部1000越えだったので軽傷・・・なのかな?w




4日収支
−29760円



前日の勝ちほぼ吐き出しましたねw


凱旋きついねーって話してたけど、この時はまだ本当のきつさを知りませんでした。。。



んで小倉で夜遊びして次の日北九州を去りました^^



楽しかった〜^^




次の日地元に帰ってまた稼働します〜


ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

北九来てるなら来てるでなんでラインしてくんないかなぁ~
んでどこなん?やっぱ小倉?テキサスとかその辺?
ゾーンがちゃぽん辺り?ベルエアとかフェイスとか?
まーその専業さんに迷惑掛かるとか(まず無いだろうけど)なら言わなくていいよりょび。
でもちょっとどこで打ったのか教えてくれてもいいじゃんケチ

Re: No title

> 北九来てるなら来てるでなんでラインしてくんないかなぁ~
> んでどこなん?やっぱ小倉?テキサスとかその辺?
> ゾーンがちゃぽん辺り?ベルエアとかフェイスとか?
> まーその専業さんに迷惑掛かるとか(まず無いだろうけど)なら言わなくていいよりょび。
> でもちょっとどこで打ったのか教えてくれてもいいじゃんケチ

ほすとさん

あーライン入れれば良かったですね。
ってライン知らないですよw
テキサスいきました!あとはエーワンだったかな?
もしかして稼働地域でした?
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
