スポンサーサイト


さらば九州 5月稼働

お疲れ様です。


九州は運転荒いイメージが半端なかったです。


なんかウィンカー出すタイミングが遅いんですよね。
そもそも出さないで曲がってくるバカもいるしw


左折車に巻き込まれそうになること3回。(かなり際どい事故寸前)


巻き込まれる事1回w


ええ、ぶつけられてバイク破損しましたよ。


呪われてんのかなこのバイク。


最近いたずらでパンクさせられたりもしたし。


買ってまだ2ヶ月くらいなのにもうボロボロですww



夏はバイクが気持ちいい季節なんで、早く梅雨明けないかな〜

ボロバイクで走り回るw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働


北九州を去る前にラーメン屋へ〜

IMG_0670.jpg

一輝ってとこいきました!
ラーメンと炙りチャーシュー丼!

くっそうまかったです^^

替え玉一回して満腹〜


あれ、この頃ダイエット中のはずなのにがっつり食べてるw



そんで地元帰りました。


もう夜遅かったけど久々にホールに行ってみると打てるのがあったので少し稼働。



5日

打った台
・サラ金830(432+398)
・ファフナー552


2台だけ!


☆サラ金830(432+398)

美味しい!等価じゃない店なんですけどこれはありですね!
これが天井赤だったけど、しっかり金チャンげっと。




IMG_0671.jpg

そこそこ頑張りました^^

+14000円



☆ファフナー552

555でCZ。
するー。

レア役で様子みてると600くらいでまたCZ。
するー

651でまたCZ。
するー

あれ、もう気付いたら700だw
続行。


831ぶいばと
2回揃い失敗


くっそーめっちゃイライラするw
当然続行。




90ぶいばと

IMG_0672.jpg

キター!
200!


そんでベル3回ひけの無理ゲーをMB2回でクリアしたりして

IMG_0673.jpg

特化ゾーンで50



なんやかんやで

IMG_0674.jpg


あれ、あんま出てないw

時間的に即やめ。


+640円



5日収支
+14640円


ファフナーでサラ金の勝ち飛ぶところでしたが、なんとかなってよかったです^^



次の日はガンダム2台くらい打ちます〜



たいして打ってないのに6万くらい負けてたけど、リベンジ成功するでしょうか!?



ではまた〜^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょびベル3回引けは結構無理ゲじゃないよ。
MBも絡んだりするしほすとはがんばれてるよ^^

テキサスとか稼働地域全然ちゃう。だってほすと小倉やないもん。
あの辺勝てるって?甘そう?

それと福岡は運転系、県レベルでワーストクラスらしいお
それと前の車の信号待ち~安なって発進しないのに対してのクラクション反応一番早いらしいお。
飲酒もワーストクラスでしょ?

ホットなエピソード。
今日呑み行く約束してた友達の一人が、上司が飲酒で昨日夜捕まったから出勤になって行けなくなった、だって。
その人警察官なんだぜい。つまり上司も警察官なw
そんな国、福岡サイコー!!

No title

ちょっとまって。。。
巻き込まれてるの!!!
これ、りょびがとろいだけなんじゃないか説浮上??

Re: No title

> りょびベル3回引けは結構無理ゲじゃないよ。
> MBも絡んだりするしほすとはがんばれてるよ^^
>
> テキサスとか稼働地域全然ちゃう。だってほすと小倉やないもん。
> あの辺勝てるって?甘そう?
>
> それと福岡は運転系、県レベルでワーストクラスらしいお
> それと前の車の信号待ち~安なって発進しないのに対してのクラクション反応一番早いらしいお。
> 飲酒もワーストクラスでしょ?
>
> ホットなエピソード。
> 今日呑み行く約束してた友達の一人が、上司が飲酒で昨日夜捕まったから出勤になって行けなくなった、だって。
> その人警察官なんだぜい。つまり上司も警察官なw
> そんな国、福岡サイコー!!


ほすとさん

それは強いですね。
ファフナーは苦手意識半端ないです。こないだ一回でたけど・・

割とやりやすかったですね!
エナも少なかったし^^


えー、そうだったんですかw
どうりで・・ww
警官が飲酒とか終わってますね。
ほすとさんも飲酒はダメですよー?

Re: No title

> ちょっとまって。。。
> 巻き込まれてるの!!!
> これ、りょびがとろいだけなんじゃないか説浮上??


ほすとさん

いや、そんなことないですw
むしろよく倒れなかったと思いますw

まあ倒れた方がお金になったけど←
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
