

ガンダムでリベンジ成功?! 5月稼働

お疲れ様です。



実は海外口座開設したりしてFX再開の準備を着々とすすめていたのですが・・・


ギリシャ問題のせいでスタートできませんw



もうちと様子みて8月くらいから再開できればなあと考えてます〜



また再開したらちょいちょい報告します^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働


6日
打った台
・リセあべし3台
・ファフナー12
・ビンゴ374
・番長394(265+129)
・ビンゴ370
・ガンダム(リミット2回)
・68コレ
・サラ金633?(107+321+205)
・ガンダム(リミット2回)




☆リセあべし3台

1台即前兆で当たったと思ったらスカった。


−1000円



☆ファフナー12

111CZするー

−4000円




☆ビンゴ374

するー


−3000円




☆番長394(265+129)

ヒット。
赤60
研修玉でそのまま当たり。

赤40
なんもひいてないけど頂ゲット!

かけぬけ


+7920円




☆ビンゴ370

ヒット。
2連

+2080円




☆ガンダム(リミット2回)

1万円ちょうどで当たり。


16

抜け
続行

137当たり


時短抜けやめ


−100円


なんだかなー。。



☆68コレ

するー


−2000円




☆サラ金633?(107+321+205)

まあどこでリセかかっててもいーやと思ったら前日リセでした。
しっかり900までいきましたw
投資は14k

天井ボナで赤。
ラッシュ当選することなく残りベル1回で「あーあ。」と思ってたら
そこでちゃめからラッシュ当選!




そのラッシュが伸びました!


天王山とか無かったけど、終わりそうなとこで乗せ+ぼな!

みたいな展開が続きました。



IMG_0676.jpg

これボナ確かと思ったら違うのね。


IMG_0675.jpg


3千枚はいくかと思ったけど、最後ボナがあまりひけずに終了。
まあ十分です。
残りベル1からのドラマでした^^


+43480円



☆ガンダム(リミット2回)

さーまたガンダムです。
今回は1500円で当たり!

そんで・・・


16
16
16
16
16

5連続w



16
16

抜け。
続行。


139あたり

16


抜けてやめ。


IMG_0677.jpg




けっこう出たw
めっちゃ楽しかったです^^


+50820円


こんとき等価だと思って打っててめっちゃ喜んでたけど、後日換金したら3、3円だったw
相当テンション下がりましたねー



6日収支
+94200円
※3、3円で計算してあります。


10万勝ったー!って喜んでたけど実際はこの収支ですw



3、3円とわかってからはもう打ってないんですが、貯玉換金したのしばらく後だったから
あと何回かガンダムでてくると思いますw




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ3、3ならスロット5、6なの?
フロアーごとは均一なはず。

No title

一緒の事言おうと思った。
スロ等価ならパチ等価なんじゃないの?
スロプの友達が言ってただけだからほすとは知らないけど。

あとリセのサラ金て結局当日何Gから打ったの??
あと昨日ひさびさジムさそわれて行ったら1時間でバッキバキじゃないのさ

久しぶりです。FX って最初リスク少なくできたりする?

Re: タイトルなし

> パチンコ3、3ならスロット5、6なの?
> フロアーごとは均一なはず。

えなりーまんさん

いや、それがスロは等価なんですよね。
私もそういう認識だったんですが・・

Re: No title

> 一緒の事言おうと思った。
> スロ等価ならパチ等価なんじゃないの?
> スロプの友達が言ってただけだからほすとは知らないけど。
>
> あとリセのサラ金て結局当日何Gから打ったの??
> あと昨日ひさびさジムさそわれて行ったら1時間でバッキバキじゃないのさ


ほすとさん

えなりーまんさんのコメ返に書いた通り、私もそのように思ってたのですが違いました!

リセ金は0からいけますよー^^
初当たり6以上にとれます!
ジムいいですね!

Re: タイトルなし

> 久しぶりです。FX って最初リスク少なくできたりする?

匿名Sさん

お久しぶりです!
やり方次第で全然できますよ!
私もまだ勉強中の身なので偉そうな事は言えませんがw

No title

りょびさんがパチンコ打ってる・・・

珍しい~~

てか、始めて見ましたww

3.3円か・・・

スロで言うと何枚交換レベルなんでしょうかね?(計算したら分るんだけどねw)


何はともあれ・・・ラーメンうまそうだったww←1つ前の記事



あと、僕楽天を辞めて、FC2に引っ越すんです(´・ω・`)ショボーン


お手数ですが、修正の方ヨロシクお願いします~(´∩ω∩`)


http://haruparu119.blog.fc2.com/



まだ記事は1つもUPされてませんがww火曜日から動き出す予定です~~(;・∀・)ノ
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
