スポンサーサイト


1月収支

おつかれ。



1月終わったね。

年明けたと思ったらもう1カ月終わりかー

早いね。



そう感じるって事はやはり年をとったって事なのかもね



あーやだやだ





さて、スロットですが・・・





地獄モード抜けたと思ったら全然抜けてねーww

ぼっこぼこに後半やられて1月しゅーりょー




まじやってらんね




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)



1月ひどかったーw



1月ざっくり振り返ってきます






稼働日 19日

時間  66,5h

収支 +54k

時給  812円





なにこれw


一時は+20万だったんだけどW



この2年くらいで2番目にひどい結果に終わりました。





最近色々とかみ合わないわー




ART中の台もけっこー空いてるけどタッチの差で取られたりとかばっか。

今年はまだ一回も拾ってないです。



今日も甲殻機動隊ART残り700G隣で空いたけど自分ART中。。。


やめて移ろうとしたけど後ろに張り付いてるエナに切れられてもめたけど
結局店員きて話し合いの末、そいつにとられちゃいましたからね。


でまあ自分の台はサクっと終わり^-^



あー



まじあいつ次会ったら殺すw





辞めるなら前もって教えてほしいですよねw





みなさんART中の台辞めた事ってありますか?



相当な理由なきゃないですよね。




うちのマイホだと本当に頻繁に空くんですよねー




お金捨ててるって自覚あるのかなー




あ、新台のゴッドそーとーやばいっすね



950で落ちてたからさっそく天井狙いしてきたんですが





2013-01-30 20.07.35


1250くらいで当たって単発☆


300まで回して追加投資。50%ヒット。


単発(^-^)




まあ最悪パターンは回避したはずなんですが、2万以上負けてますw


相変わらずゴッドは辛いですねー





もう今月のことは忘れて来月に期待ですね



来月は帳尻合わせで60万は勝たないと




おやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ART止めですか?56確定札に移動の為に止めたらART中の方が楽勝どっかんどっかんだった。
夜勤明けで眠い眠い全速で120乗せ170残りモンキーイチマンで売った。
次の日0600仕事開始。天井どんちゃん祭 5000オーバー中を後輩にあげた。
飲み屋の知り合いARTあげたり貰ったり。ワシ 秘宝ロングにエウレカバケ全問正解貰ったり 番長轟けドリーム流れたのに豪炎赤ボンボン表示あげたり。
TSUTAYAに返却しなきゃ!ホール閉店40分前に継続した豪炎オジサンにあげた。 等々

貰ったので最近美味いのはART中に神様揃いな初代。たまたま同じシマで私は1100を天井狙い中。 ハマりで可哀想と思われた?神揃う 3連で止めるからと貰う。 弟に任して私は天井に。二人で6000枚手前。

1月68万プラス。

スロット教えてあげようか?

コンビニでアルバイトでもしたらどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま~す(^^ゞ

ART中の台が定期的に空いてるって
どんな店ですかッ!!

私は過去に一回だけ
閉店10分前に準備中の台が空いてるのを見ただけです

ART残り700Gの台って期待値いくらあるんですか!!

今度あったらTEL下さい(笑)

Re: タイトルなし

> 貰ったので最近美味いのはART中に神様揃いな初代。たまたま同じシマで私は1100を天井狙い中。 ハマりで可哀想と思われた?神揃う 3連で止めるからと貰う。 弟に任して私は天井に。二人で6000枚手前。



ソウカイさん

あげたりもらったりけっこーたくさんですね!
でもTSUTAYAの返却は延滞代払って打ってた方が余裕でプラスなんじゃ・・・笑

GOD揃いで3連でくれる人とかやべえ・・w
超美味いですなー

Re: タイトルなし

> 1月68万プラス。
>
> スロット教えてあげようか?


高野さん

68万プラスですか!


スロプ時代ならあったけど、リーマンでエナ専やってたら
まず無理な数字ですなw

うらやましいかぎりです。。。飯おごれw

Re: タイトルなし

> コンビニでアルバイトでもしたらどうですか?


みかさん


やりませんw
去年のマックスに収支悪かった月だと時給100円きってる月ありましたしw

逆に時給1万の月もあったし、月単位でみたらひどいときもありますよ。


平均したらそのへんのキャバ嬢くらいの時給は稼げてます(^-^7)


今年はわからんけど・・・w

Re: No title

匿名さん

コメントどうも!
転がすクソワロタw

まあたぶん自分が勝てないから言ってるんでしょ
お互い気にしないでいきましょー☆

Re: おじゃましま~す(^^ゞ

> ART中の台が定期的に空いてるって
> どんな店ですかッ!!
>
> 私は過去に一回だけ
> 閉店10分前に準備中の台が空いてるのを見ただけです
>
> ART残り700Gの台って期待値いくらあるんですか!!
>
> 今度あったらTEL下さい(笑)


ゆきりそさん



ART中の台の期待値の計算ってどーやるんだろ?
まあ残りゲーム数にもよるけど100あればどんな機種でも1万以上はありますよね。
勝ちの決まった勝負ですからね☆

なんか最近マイホに若い女の子のハイエナが現れて
ゆきりそさんなんじゃないかと密かに思ってますw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
