

月が変わればツキも変わる!?

今日も1日おつかれー


りょびです。





土曜でしかも今日はゾロ目でしたね!



どこもかしこも稼働が良かったんじゃないでしょうか?




りょびのホールもいつもは30人もいない並びが100人以上!!

どーせベタピンなのにww



よく朝から勝負できるなー。。



稼働良すぎて拾えないかと思ったらけっこー拾えたよ!




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)





金曜!


2月一発目の稼働!


麻雀80

2kヒット!単発!128抜け!


-3k



こーかく機動隊60

するー。

投資1k
回収なし



これだけでデータ取って帰宅
2月初日はー4kスタート。。。




土曜!

ばじ740


千円で勝負ピキーン!
準備中ビリー2発からの6連!!
こーゆーの待ってた


投資1k
回収600枚


ばじ800


投資14k


前も書いたと思うけどマイホはMBを3回に1回くらいカウントしないデータ機。
あとART終了時にリセットしないから天井のゲーム数がすごいわかりづらい。
だいたい1250~1300にはなるんだけど。。。

んで1260ですてちぇん3ちぇからART。
スタート画面げんのすけ。天井届いたかびみょー!!

単発はまじ勘弁してくれ。。。
と思いながら打つと乗せる乗せる!!

8連目くらいでそろそろ終わりかなと思った9連目・・・



2013-02-02 16.43.38


10対5!!

完全勝利はならずも継続確定うまー


んでなんだかんだまた乗せてって12セットで終了


2013-02-02 16.54.42


いやーよく出てくれた!十分だー

と思いきや・・・


2013-02-02 17.07.30



かーらーのー


2013-02-02 16.56.06



この時点で天井いってた事把握。
それまでストック分でしたからね。
さて、ここからビッグひいたり真瞳術ひいたりしちゃうんか!?


と思ったけど7対7で普通に負けて写メもとれなかったw
まあ2000枚十分ですけどね☆

バジの期待値貯金が返ってきたー





ゴッド250(前回1300当たり)

50%するーでした。。。
期待値けっこーありそだけど

投資2k
回収なし




ごるご450

565するーでした。50%って聞いたけどほんとにあるのかな。。。

投資4k
回収なし



海ばけ後670

840でミラクル突入。850ばけ。

投資4k
回収100枚


良い台だったのになー





悲報670(ボナ間800)

第一到達。40ゲーム3人で仲良く走って終わり。
伝説いったみたいで高確3回くるもするーで第2目指す。
1450くらいでアイキャッチ緑からロケット団。
まあまあ。。。


クレア「お願い!!」




あ?




「バーを狙え!!」



\(^-^)/


高確1個ついてくるもするー


投資15k
回収40枚




南国70


するー


投資2k
回収なし




悲報1320


はいお宝台げっと。

1560超えてチャメ。おいおいと思うも即発展スルーで安心のはじまりへ。
このときは第2を確信して疑わなかった。

・・が通常戻ってそっこーの1586弱ちぇ。おいおい。。。
アイキャッチ赤までいく。。。まじ勘弁してくれ。。。


悲報「勘弁できないお!」



1595「バーを狙え!!」



完全に遠隔ですね。
これ第2いってたらいくら違うんだよ。。。

と思いながらバケ消化してるとART当選。
ちょっとは回収できたらなー思ってたら



超高確率ktkr!!!



まじかw
これでいれりゃオールおk。



12Gちぇめ!!

10Gちゃめ!!

モロタww

・・・ん?入らない。。。


4Gちゃめ!!


ざわざわ・・・



ラストでルーレット!!




悲報ラッシュ\(^-^)/





まじなめすぎだろ




また40G3人で仲良く走って終わり。
そのあと高確2回くるもするー


投資9k
回収0,5k






バジの勝ちはなんだったんだ。。。



まあ今日プラスなんですけどね。


でもこれはひどい。。。



バジの時はまじ今月はなんかちげーなーって超ドヤってたのに。



結局これかー





寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒャャ ようあります。もう来たろ ニヤニヤ ニヤ? うんギャーな。
最近は秘宝 1500過ぎ スイカ カットイン無し 次ゲーム 滝のスイッチ押す 中身 ボーナス、、、 バケ

Re: タイトルなし

> ブヒャャ ようあります。もう来たろ ニヤニヤ ニヤ? うんギャーな。
> 最近は秘宝 1500過ぎ スイカ カットイン無し 次ゲーム 滝のスイッチ押す 中身 ボーナス、、、 バケ


ソウカイさん


まじ1500超えてからのスイチェ仕事しすぎですよねw

No title

はじめまして。ミヤと申します。

ハイエナしてても勝てないと本当へこみますよねー
僕も1月からハイエナで負けまくっているのでw

ブログを作ったので、もしよろしければハイエナつながりでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

http://suromiya123.blog.fc2.com/

Re: No title

> はじめまして。ミヤと申します。
>
> ハイエナしてても勝てないと本当へこみますよねー
> 僕も1月からハイエナで負けまくっているのでw
>
> ブログを作ったので、もしよろしければハイエナつながりでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
>
> http://suromiya123.blog.fc2.com/


ミヤさん


はじめまして!
さっそくリンク追加させていただきました(^^)

これからよろしくです

No title

ありがとうございます~

こちらこそよろしくです!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
