

1570ボナバト・・・かーらーのー

こんばんは。



今日は成人式以上に雪ふるとかいって全然降りませんでしたねw



降るって言って降らないよりも
降らないっていって降った方が叩かれるからしょうがないんだろうけど。



でも電車通勤してるリーマンにとっては運行70%とかまじ勘弁。

二日連続で会社遅刻して人事部長にボッコボコにされたわw





スロットはこないだのゴッドといいホントにヒキが偏ってて困りますわー


いいヒキは小出しできてくれよまじで・・・




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




日曜


ばじ0の0で800(前日しらん)


まあ800なら普通にGOだし+アルファあるからいつ天井発動するかなー
とドキドキしながら打ってたら1180で当たる。
スタート朧だけど3ちぇ挟んでたからびみょーと思ったら案の定単発終了。


投資14k
回収100枚




番長175

久々に狙ったけどバケ。即やめ。


投資2k
回収50枚





月曜!!



初見のホールで宵越し830の秘宝。


当日650だし打ってみると宵越し発動。
すぐ40G駆け抜けるもそっから高確がポンポンきて
ラッシュもそこそこ入ってくれて、じわじわと増やしながら第2を目指す。

ナイスな展開じゃないか!


1400くらいで入ったラッシュで



2013-02-04 19.44.55


あー



ボナバト→するー




ボナバト→するー




ボナバト→するー



すげえw



1570ボナバト・・・



あ。。。




クレアカットイン




オワタ(^-^)



でもそっから超伝説いったみたいでボナバトラッシュ!

6連くらいで解除して一気に出玉増えてラッシュ終了。


2013-02-04 21.06.02


歯車スタートではじまりへ。そして封印へ。

え?封印だと・・・!?




2013-02-04 21.07.45


クリア!!


2013-02-04 21.08.11



なんだろ?
純ハズレひいたのかなー?
第2は届いてないはずなんだけど・・・


まあなにはともあれ超秘宝ラッシュですよ。

2013-02-04 21.15.01




この超秘宝は全然伸びないで3200枚くらいで抜けて残りGも100程度。
でもそっからコンスタントに乗せて、また超伝説入れたりで全然終わらない。。。




これは閉店コースだなと覚悟してぶんまわしてたら・・・



2013-02-04 22.18.52



10時過ぎにダイナマイトきたw

フルウェイトで回しながらの撮影だからぶれまくりサーセンw



これは155乗せだったけど、10時半の時点で・・・


2013-02-04 22.43.43



とりきれるわけねーだろw







いままで第2天井5連続で1000枚以下とか腐ったヒキして
やっと出てくれたと思ったらこの大爆発w



こないだのGODといいこれも時間あれば万枚コースだろ・・・





ヒキが偏りすぎだー



結局350Gくらい残して閉店。




投資5k
回収6300枚くらい



まあ仕事後に12万プラスなんで収支的には大満足ですが。。。







ヒキが偏りすぎてて困るわ。





まあでもとりあえず今年の時給換算も2千円くらいになったんで
コンビニよりはマシになりましたよw




今週は3連休だし、稼働多めでいきます。



新台たくさん入ったから勉強して狙えたら情報あげてきます




また週末に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえwwww
おめでとうございます!

にしても時間ないときに限って上乗せしまくるのはなんなんでしょうね

僕も3カ月くらい前にりんかけで閉店3分前に+331だしたことがありますww

アハハ同じ日に同じ流れ発見。 私は20時にボーナス間1000 ラッシュ後500打ち出し。 第一前にて自力ラッシュ 1500スギテボーナスバトル、ラスト1ゲームビック。 仕方ないなあ。 ラッシュ終わる チャンス目引く ファラオロボ撃破 乗る乗る300 終わらない 21時過ぎて200引いてクレアおめでとうございます
最大520位残りの、逆押しピラミッド逆押し適当にのみ。白秘だったがどんだけあったかなあ。
200残す 3973枚でした

Re: No title

> すげえwwww
> おめでとうございます!
>
> にしても時間ないときに限って上乗せしまくるのはなんなんでしょうね
>
> 僕も3カ月くらい前にりんかけで閉店3分前に+331だしたことがありますww


ミヤさん

ありがとうございます!

閉店前補正ってまじスロットあるあるですよね~

閉店3分前は酷すなw
りんぐの300はまじ安全圏ですよねー

Re: タイトルなし

> アハハ同じ日に同じ流れ発見。 私は20時にボーナス間1000 ラッシュ後500打ち出し。 第一前にて自力ラッシュ 1500スギテボーナスバトル、ラスト1ゲームビック。 仕方ないなあ。 ラッシュ終わる チャンス目引く ファラオロボ撃破 乗る乗る300 終わらない 21時過ぎて200引いてクレアおめでとうございます
> 最大520位残りの、逆押しピラミッド逆押し適当にのみ。白秘だったがどんだけあったかなあ。
> 200残す 3973枚でした



ソウカイさん


まじすかw
同時性ww

秘宝ってホント終わらない時終わんないですよね。
お昼に残り1000Gとかやりたいですわー

あれ?秘宝伝の最大上乗せって、200までじゃなかった?ソウカイさんは300ですか!?すごい

Re: タイトルなし

> あれ?秘宝伝の最大上乗せって、200までじゃなかった?ソウカイさんは300ですか!?すごい


公務員さん


300はないですね。
ポンポンちゃめひいて300くらい乗ったってことじゃないかな(^^)?
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
