

秘宝で大勝後の5連敗・・・

おひさしぶりです、りょびです!




ちょっと更新さぼってしまいました。。。



えー稼働は2月入ってから休み無しで毎日動いてますw



11日稼働して4勝7敗w



でも収支はプラスです。





偏ったヒキ継続中です。


そろそろ安定しろー







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




火曜!


北斗1300


当日はまりで空いてました。
両隣ART中じゃなく通常で稼働中。
養分乙と思って間に座って打ち出すも1500くらいで2ちぇラッシュにて終わり。
2連してくれたのが救い

投資8k
回収250枚






水曜


バイオ地下坑道の台


2kでパニくる。
無限。無限あったのね。


2013-02-11 19.22.15

パニくるのボタンフリーズの仕様はよくできてるなーと思う。
乗せ無し単発。パニくらないの確認してやめようとしたらレア役にちょっとひっぱられる。
もう100まで回さない事にした。


投資2k
回収25枚







木曜


ゴルゴ700くらい

最深部までいって乗せ30と10で天国抜け。
からいねー


投資18k
回収100枚



南国70

するー。


投資2k
回収なし



公務員くんとのノリ稼働でした。一人9千まけー
このあと二人で飲みいって次の日仕事なのにカラオケいって泥酔。
帰ったの3時で次の日死んでましたw

この日けーじで残り2900ゲームのおっさんいたなー
後ろで見てたら目押し頼まれてそっから仲良くしゃべってたから
もらえる展開期待したけど、そんな甘くなかったw




金曜

モンキー560(ロゴあり)


近くのホールでバラエティで入った!
大好きな台だし、当然狙えるとこなので打つ。

赤オーラ。「モンキーターンは決まるのでしょうか」

モロタ!!






どーぐち。。。


赤オーラ殺しの洞口さんかー
まあいけるべ




モンキーターンっ(爽やかな声で)




無いかー。9時だから768以降は追いません。

投資7k
回収なし





こーかく機動隊360


なんか450までのゾーン狙いが相当熱いとの噂を。
結局スルーも自力からラスト1ゲームでちゃめひいてSAC。
20乗せ終わり。

終了時の枠で天国期待度示唆だそうですね。
赤ならほぼ鉄板だとか。んで赤でした。


100位で当たってくれる。30乗せ終わり。
電脳ラッシュいかんねー

んで終わって緑枠。時間的に期待度低いなら即やめもありなのかと思ったけど
まあいちお回してみると32以内ヒット!


乗せなししゅーりょー。
純増いいけど、上乗せしなねこれ。

今度こそ時間やばいから緑枠で即やめ。


投資5k
回収400枚









土曜まで書こうかと思ったけど
長くなっちゃったんでこのへんで。










次回予告




「来世邂逅」




メシマズ上等の方は読んでくださいw





バジリスクの期待値返ってきてるお(^^)




原作見てないから見てみようかな!


見た人いたら感想教えてください。




3連休も終わって明日からまた社会人は仕事ですが
がんばりましょー!!



おつです

コメントの投稿

非公開コメント

なんかまた被ってるので書き込み。
私も2月前半で大勝。稼働二日でトータル万枚+に取りきれないゲーム数。 しかあし、はい3稼働で5枚持ってかれ、兄弟のプレゼントに実家に婆さん食べたいというお菓子に魚に差し入れ。 出費。 トータルは+程度に激減ですわ。
当日500 前日グラフ1000枚+からマイナスな北斗。 ガックン無しは確認。ハマり台を有りがたく1諭吉 強スイカ、強ベルで単発。 後は神様 800 900 1200以降単発二台 どれもマイナス。 1200以降単発も330回してシーン。
朝一から稼働中々出来なくなったが困りものな2月ですわ

No title

バジは絶対に見るべき

Re: タイトルなし

> なんかまた被ってるので書き込み。
> 私も2月前半で大勝。稼働二日でトータル万枚+に取りきれないゲーム数。 しかあし、はい3稼働で5枚持ってかれ、兄弟のプレゼントに実家に婆さん食べたいというお菓子に魚に差し入れ。 出費。 トータルは+程度に激減ですわ。
> 当日500 前日グラフ1000枚+からマイナスな北斗。 ガックン無しは確認。ハマり台を有りがたく1諭吉 強スイカ、強ベルで単発。 後は神様 800 900 1200以降単発二台 どれもマイナス。 1200以降単発も330回してシーン。
> 朝一から稼働中々出来なくなったが困りものな2月ですわ


ソウカイさん

シンクロしてますねw
ゼウス辛いですねー。天井4回いって最高350枚です。。。

Re: No title

> バジは絶対に見るべき


たけさん


評判いいですよね。
みてみます!!

No title

パニックゾーンのシステムは本当におもしろい仕様になってますよね!

ゴルゴはからいですよね。ほとんど最深部までもってかれます・・・。


次回すごいですねww

Re: No title

> パニックゾーンのシステムは本当におもしろい仕様になってますよね!
>
> ゴルゴはからいですよね。ほとんど最深部までもってかれます・・・。
>
>
> 次回すごいですねww



ミヤさん

やっぱゴルゴそうですよね。。。
565のゾーン狙いと天国+900くらいからかなー


次回もう書いたんで見てくださいw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
