

バジリスクの本気を見た

こんばんわ




今日も負けたw
北斗1360拾ったのにw



今年入ってからの勝率が・・・




1月


7勝13敗


2月

4勝8敗




今年トータル

32戦11勝21敗


勝率34%



打ちいって半分以上負けとかw




まあいいよ。
そのうち収束するから。
収支はプラスだし。




さて。安定してるといろんな人のブログで散々書かれてるバジの天井狙い。

みなさんはどうでしょう?
収支ついてきてます?

俺のブログ見てくれてる人はわかってると思うけど、まーひどい事になってるw
天井から1000枚出るイメージがわかないw


打ち始めほとんど800以降。まあ700台でも渋打つけど。。。

天井30回くらいは入ってるけど1000枚超えたの2回です。
2000枚オーバーは無し。



もうバジは無理かと思ってた。




が・・・



ついに本気出してくれたw





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




バジの前に土曜!



GOD(神々)宵越し1100

1480くらいで当たる。単発フラグかと思うもゼウススタートで一個のせ3連。

投資18k
回収600枚くらい



バイオ720

天井単発→100単発→抜け


投資14k
回収なし






バイオ880

千円で当たる。

シューティングバースト


2013-02-09 14.08.24





まあ45だったけど




てかシューティングバースト7回引いて最高80なんだけど。

友達に病気って言われたw



結局見せ場はこれだけ


投資1k
回収200枚





日曜



ばじ宵越し880

ばじなら目押しいらないし、いつもスロット打たない友人にちょっと打っててもらう。
ホールをぐるっと回って戻ってきたらボタン「まだまだ!」でレインボーになってる。
早い当たりだし、まあいいかと思ったら





ボーナス確定!!




えww
フリーズこそないもののビギナーズラックすげえww

おれ散々打ってるのにまだひいたことないのに。。。
そいつ初打ちで100ゲームも回してないのにw
んでそのビッグ中に一回揃う。



2013-02-11 12.04.31

ビッグってあんまひかないもんだから忘れてたけど

・フリーズ有りビッグ
継続率80%確定

ストック3個と5個のにぶいち




・フリーズ無しビッグ
継続率66%と80%のにぶいち

ストック1個75%
3個12.5%
5個12.5%



なのね。3個だと思って最低4連かー!ってうかれてたら


3連セット目に通常に。はいはいもどんでしょ!


りりべ。


え・・・?




フリーズしたよ。。。




んでそのまま放心状態で回してたら


2013-02-11 12.18.58



ああなんだ潜伏かあ(そんなのないw)


2013-02-11 12.20.07


レア子役ひいてないから自力の引き戻し・・・ですよね?
1枚役から?
まあわからん



ここからART乗せる乗せる!
金7も2回きて、あと5個くらいはあるだろーなーってとこでついにひいたよ




2013-02-11 12.49.15



瞳術の5%くらいだっけ?
ついにひけたー



2013-02-11 12.53.12



しかも8個!!
4分の1なら平均5個ですからこれはうれしい!

てか80%も残ってるしストック残り10個以上。


なにこれ楽しすぎるww





2013-02-11 13.03.09



確定チェリーなんかもひいちゃって


もーとまらん




2013-02-11 15.11.18


6000枚超えたとこで完全勝利で継続率ストック。
んで次のバトルで



2013-02-11 15.14.14




80%もまだ生きてるでー!
万枚いけんじゃね?


ってチラっと思ったけど・・・



7700枚で終了。

んで初のエンディングへ。。。
原作知ってる人だったら泣かずには見れないと噂の。




・・・




原作知らないけど泣きそうになったww



後ろにギャラリー何人かいてみんなウンウンてしてたw


完全にネタバレ見てる訳だけど、それでも原作見たいと思ったー。



まあ万枚こそいかないものの大満足の結果でした



2013-02-11 15.59.27






さあメシは不味かったでしょうか?w


今月4勝8敗だけど4勝のうち2回が6000枚オーバーと7000枚オーバーw



今までこんな偏った事なかったなー。




今月ほんとに60万くらいいけるかな??w






次こそ万枚出すわ←

コメントの投稿

非公開コメント

陽炎いいよ陽炎

おお素晴らしい出玉、バジリスクのビックは一回だけ引いてフリーズ無し。ただ7を5回揃えて17連。
17連して瞳術 朧 弾正 上乗せ7表示0 ついにエンディング行けるか期待したがダメでした。
テンゼン背景も80確定知る前は何回か引いてましたが、解析知ってから全く見かけない。 朧高覚間軽く100バトル突破。

ゲロがはみ出た

初のエンディング7000枚ってすごすぎ

土日予定なくていいな!

Re: タイトルなし

> 陽炎いいよ陽炎

セルさん

やっぱ朧ですね!
陽炎はエロいですねw

Re: タイトルなし

> おお素晴らしい出玉、バジリスクのビックは一回だけ引いてフリーズ無し。ただ7を5回揃えて17連。
> 17連して瞳術 朧 弾正 上乗せ7表示0 ついにエンディング行けるか期待したがダメでした。
> テンゼン背景も80確定知る前は何回か引いてましたが、解析知ってから全く見かけない。 朧高覚間軽く100バトル突破。


ソウカイさん

あざっす!!
エンディング頑張ってみてくださーい☆

前、朧バトル3連ってゆー奇跡起こしました!
2個しか乗らなかったけどw

Re: タイトルなし

> ゲロがはみ出た
>
> 初のエンディング7000枚ってすごすぎ


前田さん


どうもw

エンディング良かった~

Re: タイトルなし

> 土日予定なくていいな!


イデオロギーイデさん

予定潰してますw
てかそうでもないですよ~
今週末は稼働できないし。。。

No title

確か潜伏ありますよ
継続率80%の時は選ばれやすいとかなんとかだった気が・・・
自分もこの前同じ展開を経験したので

No title

やばすぎるwww

もうバジのプレミアフラグ的なもの全部ひいたんじゃないですか!?

Re: No title

> 確か潜伏ありますよ
> 継続率80%の時は選ばれやすいとかなんとかだった気が・・・
> 自分もこの前同じ展開を経験したので


ああさん

そうみたいですね!
無知でしたw

今まで抜けて即やめだったけど、継続率ありそうな時は
少し様子をみるようにします

Re: No title

> やばすぎるwww
>
> もうバジのプレミアフラグ的なもの全部ひいたんじゃないですか!?



ミヤさん

いやー楽しかった☆

次はフリーズひくぞーww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
