

エピソードinウロボロス

おつー


今週末は稼働がほぼできなかったわ。


まあたまには土日ゆっくりするのもいいですよね





ロシアで隕石とんできたり



グアムで通り魔あったり
(よく遊び行く中心街だったからびびった)



北朝鮮は相変わらずぶっとんでるわ・・・




クレイジーな世の中ですね







あ、こないだバイオで初めて大勝利!?しました。





バイオ解析見てビビったねー
BからCへの移行率なめすぎだろw

天井以外はCZないの確認してやめで問題ないですね。

天国ループも1だと6%とかなので、天井のあとも1個ART消化したらそのあとも
100回す必要ないですね。

高設定あるホールなら事情は変わりますが、マイホはベタピンなのでw



バイオはリセットがかなり美味しいですねー



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




月曜



バイオ800

天井前ぱにくってボタンフリーズ。
エビ3までいって300枚くらい獲得。

すぐぱにくってARTげと。
また300枚くらい。

ぱにくりから引き戻し5回くらいした!一撃はないけどじわじわと増える。

んで6回目のARTですぐスイカからエピソードいって、そこでひいたチャメでウロボロス当選?
告知ないけど子役揃いまくるからそうなんかなって思ったらエビソード抜けて告知された


2013-02-11 20.33.03



終わって残りゲーム数が300くらいに
エピソードinウロボロス。
まあ頑張った方ですかね

2013-02-11 20.40.29



まーでもバイオは減る時はあっとゆーまだね。
300あっても1000枚もとれなかった。そのあともだらだらと引き戻したり
シューティングバーストも2回ひいたりしたけど伸びない。
SB100の壁はまだ越えられず。。

ウロボロスももっかいひいたけど今度は40くらいしか乗らなかった。。。


2013-02-11 21.09.38




こんだけ色々ひいて2000枚もいかねー。
バイオ辛すぎ

バイオのトータル収支余裕のマイナス


投資7k
回収1500枚くらい




デビル宵越し1100

1480くらいで当たって単発。

投資17k
回収150枚



戦国40

するー。


投資3k
回収なし



負けるのはあっとゆーまw





火曜!


北斗1360


1580くらいで激闘。2連

投資8k
回収250枚




水曜



秘宝820

2千円でビッグ。


投資2k
回収150枚くらい



木曜


ゴルゴ460

すか。

投資4k
回収25枚くらい




金曜


十字架80

乗せなし3連→128抜け


投資1k
回収なし


ゴルゴ520

するー


投資1k
回収25枚くらい




らんま60

全然熱くなさそうなので当たる。
ばけでナビ10で終わり。100抜け。
糞台だなこれ


投資2k
回収なし





土曜は稼働なしで日曜



十字架94

千円ヒット!
いいテーブルだったのか8連


2013-02-17 17.06.43



画像は7連だけどw
そのあと早い引き戻しが3回。出玉増やしてくれた。

バトル中のレア役は継続抽選?
バトル中がウロボロスかっちゅーくらいレア役ひけて
通常ARTで全然ひけずイライラだったー
結局15セットくらいART回せたけど上乗せ0だよw


投資1k
回収850枚くらい






期待値は割れてるけど、まあぼちぼち勝ててます。





そーいや稼働と別だけど、こないだホールでキャバ嬢と面白い話あったから
今度書きますw




また明日から稼働多めで頑張るぞー
おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エピソード in ウロボロス ひいたんですね!

僕はエピソード inウロボロスも、シューティングバースト in ウロボロスもまだ引いた事ないです。
どっちかだけでも引いてみたいな。

バイオって残りゲーム数増えるときは本当一気に増えますよね。
ゲーム数減るのもあっという間だけどwww

Re: No title

> エピソード in ウロボロス ひいたんですね!
>
> 僕はエピソード inウロボロスも、シューティングバースト in ウロボロスもまだ引いた事ないです。
> どっちかだけでも引いてみたいな。
>
> バイオって残りゲーム数増えるときは本当一気に増えますよね。
> ゲーム数減るのもあっという間だけどwww


ミヤさん

バイオ辛いですー
ようやく1000枚オーバーできましたよ!

バイオで最近残りG数2000超えよく見るんですが
一体彼らにはなにが起きてるんでしょうw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
