

ゼウスの天井

おはよー


珍しく朝の更新。

てか初めてかな。



閉店チェックしたけど育ち待ちな感じなんでのんびりしてます。



昨日は天井到達が多かったなー


・十字架
・ヤマト
・ゼウス(2回)
・バジ


ゼウスの1回以外全部マイナスってゆーねw



ゼウスの天井ですが、天井200G以内単発は次回50%で天井が300になる。


これはもうほとんどの人が知ってますね。

これって2回目も有効って知ってました?




例えば

1300単発→200単発

この場合300天井の200G以内単発
ってゆー扱いになって、また次回の天井が300になります。


※300天井が選択されてるって前提


だから、実際の天井発動期待度は、1/2の1/2で1/4ですね。

んー微妙かな。



ゼウスって意外に単発少ないからあんま狙う機会はないだろうけど、頭のはしっこにいれときましょ。





あと発動のタイミングに注意ですね。

1190で当選して発動が1201とかだった場合。
これは天井200G以内扱いになりません。

一見データ機を見たらとびついてしまいそうですけどね。
最大潜伏が何Gなのかわかりませんが、こういうきわどいG数は注意したいです。


逆も然りですね。
1402で当たってたりしたら、実際は天井届いてなくて200G以内の恩恵があるかも。。。



昨日ちょうどそんな台を拾いました




 
ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)





十字架50

当たってラウンド6まで。乗せはなし。
ひきもどし数回。

投資2k
回収600枚




ゼウス宵宵1050


打ち始めるとアポロンの竪琴リプはずれが3回。
お、これは200Gスタート濃厚・・・
無事宵越しも発動


2013-02-23 15.00.56


そして200スタート!※ベル5連で210スタート。
何事もなく単発。
天井いって200スタートでこれはきちー

投資18k
回収350枚




ヤマト650


最深部までいったわ

2013-02-23 18.42.00


CTの変則押しで天井が若干のびたと思われ。
んで波動砲45スタート。


2013-02-23 18.48.39



えっ

このART全盛期に純増1枚の台なんてあったのか


投資17k
回収なし





ばじ宵越し930


1200くらいで3ちぇラッシュにより駿河城ハイハイ。


するーww


まじか!そのまま天井到達!!

1セット目


2013-02-23 15.54.14




朧がおる!
んでそっこー

2013-02-23 15.54.54




こないだの再現くるか!?
また大爆発するのかなとwktkしてたら、そのあと乗せもなくきっちり4連で終了。
いつものバジおかえり



投資14k
回収400枚




ゼウス109


2013-02-23 20.23.19

冒頭に書いた感じの台。
1402で発動は不自然だろってことで打ってみると見事に300で発動!
そっからセット数の上乗せは一回もないものの続く続く。
9セット目のGゾーンで赤7降臨w

2ゲームで落ちたけど。


結局12連した!!
今回のGODは88%もあるからそれひいたんでしょうかね。



2013-02-23 22.14.02



投資7k
回収2600枚

なんとかまくったー。






日記書いてたらもう昼前やんw


こんくらいの日記でも1時間弱はかかるんですよ


画像のアップロードが意外と時間くってめんどい。



頑張って書いてるんで良かったらゴッドのバナー押してくださいw



あと勘違いしてる人多いと思いますけど、バナー押したとこで俺には1円も入りません。
スロットブログのランキングがあがるだけです。


アクセスは増えたけどランキング全然あがらねーw


ぽちっとよろしくです(^-^)




んじゃー稼働いってきます~

コメントの投稿

非公開コメント

発動が1400越えてたら天井ですよ。自力ですよそれ

Re: タイトルなし

> 発動が1400越えてたら天井ですよ。自力ですよそれ



前回は違いましたけど、今回はそうじゃないですよ。




名無しさん



特定すること書かないでくださいw
よくあんなちっちゃいの気付きましたね~
コメント削除させてもらいましたけどサーセンw

ひきがあるねーー!!
中々最近まくれず(。-_-。)ゼウスを積極的に狙っていきたいですわぁ\(^o^)/

リンクさせていただいますー

ヤマト純増ひどいですねw
今月一回もヤマサの台にふれてませんw

あれ?アレレ?天井は前兆中に越えてもダメでしたか。 いやですね1300単発 286でリプレイ4連 パキンパキン ボフン ざわめきで298稲妻 299稲妻 300ゲーム演出なし+台ブブブ震え 301炎 302神の雷 VVV おお天井+リプレイ4やあ 5連 たまたま継続しただけのようですな

Re: タイトルなし

> ひきがあるねーー!!
> 中々最近まくれず(。-_-。)ゼウスを積極的に狙っていきたいですわぁ\(^o^)/


公務員さん


ゼウスは天井直前単発→300くらったら
一発で3万以上負けれる台だから注意w

Re: タイトルなし

> リンクさせていただいますー
>
> ヤマト純増ひどいですねw
> 今月一回もヤマサの台にふれてませんw


コニーさん


リンクこちらもさせていただきましたー
ども!


ヤマサww
キンパルの頃はよかったんだけどなー(遠い目)

Re: タイトルなし

> あれ?アレレ?天井は前兆中に越えてもダメでしたか。 いやですね1300単発 286でリプレイ4連 パキンパキン ボフン ざわめきで298稲妻 299稲妻 300ゲーム演出なし+台ブブブ震え 301炎 302神の雷 VVV おお天井+リプレイ4やあ 5連 たまたま継続しただけのようですな



ソウカイさん

お、お久しぶりです!
優秀なエナプロが言ってたからたぶん間違いないですよ!
ソウカイさん相変わらず調子よさそうでなによりです~
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
