

マリア強すぎ

こんばんは!



2月も終わりましたねー


1月は時給換算1000円を切るヒキヨワっぷりでしたが
2月はなかなかいいヒキで終了しました。



けっこう面白い稼働たくさんあるけど、1回じゃ書ききれないから
ちょっとずつ書いていきます~





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




新バナーw
おしてくださーい(^^)








日曜!



麻雀430


このゾーン割と狙えますよね。



麻雀物語2 ゾーン振り分け解析値

1~4G 10.5%
5~128G 30.0%
129~192G 0.1%
193~256G 4.8%
257~320G 4.2%
321~384G 0.1%
385~448G 6.8%
449~512G 11.1%
513~576G 0.1%
577~640G 0.1%
641~704G 2.7%
705~768G 5.3%
769~1280G 24.0%



ここ意外に狙ってる人少ないんで狙い目です。

打ち出すと2kでヒット。乗せ無し。
60で引き戻してまた乗せ無し。
千円追加で128で当たるとパトラン50。

そのまま駆け抜けて終わりかと思いきやまたパトランで100。
そっから自身初の麻雀ラッシュ!


+30



・・・まあラッシュはしょぼかったけど、そっからバトルいきまくりでちょくちょく乗せ3000枚弱!!
パイコで残り180あったのにそのまま勝負いかずオワタのは悲しかったけど。。。


投資3k
回収2800枚くらい





シンデレラブレイド700

7kでレベル8からヒット。マリアスタートでバトル1回いくもダメージ与えられず終わり。


投資7k
回収なし




シンデレラブレイド170(変更台)


見事ひっかかってまたマリアスタート。
バトル無しで駆け抜ける。
シンブレのデンジャーは左1択やろで当たる。



2013-02-26 20.30.39



お、やれる気がする!!

・・・バトル6回いって倒せなかったww


マリア無理ゲーww



2013-02-26 20.39.50



左1択とかいいながらそろそろベル天井だと思い中押しに逃げましたw
一人も倒せずにこの枚数はけっこう珍しいですね。



投資9k
回収450枚



デビル1100


天井から安定の2連。


投資16k
回収350枚







シンデレラブレイド600


870くらいでプリシラつん目


2013-02-26 20.24.33



これが14ポイント貯めて単発バトルなし→レベル2で負け。


投資11k
回収50枚



辛いww



とまあこんな感じでペンペンで勝ちを減らして日曜は終わりました。

シンデレラブレイド職人の友達は空いてる台に座って
全ツッパしてるだけなのにトータル収支+50万超えだそうですw


そんな甘い台じゃないと思うけど・・・
でも楽しいですよねー



りょびもボーダー甘めで打っちゃう唯一の台ですw


ニコ生でよく実機配信見てるけど、6打ってみてぇ~
めっちゃ楽しそう!



今度よく6使ってるホールあるから狙い行ってみようかなー






それじゃー3月もがんばりましょ!


月間収支は近いうちアップします




おつかれー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
