

らんまで+300

おつかれ



土日終わったー。





エヴァ出ましたねー!

期待してたけど評判ボコボコですねw

りょびも1回打ったけど、正直がっかりでしたね。
まあまだ打ちこみが全然足りないですけどね。


1周期目周りの挙動みてると全然ひっかかってないから
狙う価値なさそーですね。

128+チャンスゾーンですが、
今までのART機の流れから勘違いして128くらいでやめてく人多いけど。


バイオくらいの感じなんですかねー。


まあしばらくは様子見でハマリ台狙いのみでいきます







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月の稼働かたずけるかー




十字架0やめ

するー


投資4k
回収なし




エヴァ3やめ


これは導入日で、まだ情報も少なかったのでとりあえず狙ってみました!
打ち始めると2千円で子役0!33ゲームしかまわらんw
リプレイがないのかと一瞬思ったわw
3千円目でリンゴ揃ってビッグで、深度4までいってARTげっと。
簡単だなーって思ったら簡単に終わった。

投資3k
回収300枚








十字架700

900くらいで当たって単発→抜け




持ちメダル移動で十字架0の0で790


こちらはすぐ当たって単発→抜け



投資11k
回収なし






らんまART中の台



ついに拾いましたよ今年一発目。
ぽつんと空いてて見逃すとこでしたw

ビッグのナビ残り8回くらいの台だったんですが、そっこう青7揃いで開校チャンス!


500枚くらいとれて終了。ビッグ終わってちょっと回してると無差別バトルからビッグ。
そんでまた青7揃いで開校チャンスに。



開校チャンス中に青7揃いで+300!!


2013-02-27 22.03.10



珍しいもんかと思って写メ取ったけど、そのあと2回ひいたw
乗せまくって一時は残り800くらいになった。
そっから100くらいまで減ったけど10時半にまた300ひいて諦めたわw




投資1k
回収2500枚くらい



いやー美味しかったです^^








次は2月収支!


3月は2月超えるぞー



んじゃまた1週間がんばりましょー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ART中の台とか落ちてるんですか!!??

めちゃおいしいっすね!
うらやましいっす!

Re: No title

> ART中の台とか落ちてるんですか!!??
>
> めちゃおいしいっすね!
> うらやましいっす!


ぴろしきさん


ごくまれにですよw

でも電源落とす店もあるから
消されないだけいいですよね♪

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
