

2月収支

こんばんは



さて、ついに車検の時期がやってきました。
予約して見積もりとったけどやっぱ100kはかかるわー
まあ必要経費だからしゃーないけど



知り合いんとこで予約して8日にやるから7日の夜に車もってくんだけど
重大な事に気付いた







納税証明書がねえww



これないと車検受けれないんだよね。


さて、困った。

有休とって再発行しにいくかー






あ、ついでに稼働できるじゃんラッキーww






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





さーて2月収支発表~





1日 -4,000 2
2日 8,500 8
3日 -13,000 2
4日 121,500 4
5日 -3,000 1
6日 -1,500 0,5
7日 -9,000 3
8日 -4,000 3
9日 -19,000 7
10日 17,000 5
11日 153,500 9
12日 -5,500 1
13日 1,000 1
14日 -3,500 0,5
15日 -4,000 1
16日 休み
17日 15,500 4
18日 -2,500 2
19日 -5,500 2
20日 4,500 2
21日 5,000 2
22日 休み
23日 29,000 10
24日 12,000 7
25日 -4,000 1
26日 3,000 2
27日 40,500 4
28日 1,500 2

合計 334,000 85





エクセルで収支つけてんだけどテキストで貼り付けたらこうなったw
金額の隣が稼働時間です。

画像で貼り付けるのどうやるんだろ?




26戦13勝13敗
勝率50%


収支+334,000円
稼働時間85H

時給換算3,929円



とまあ2月収支は中々の結果になりました。
勝率は置いといてw
バジ7000枚オーバーと秘宝6000枚オーバーのおかげですね。



1月の欠損分があるからもうちょっと稼ぎたかったとこですが
3月でそこはなんとかしましょう。







2月終了時点の今年の成績


収支+388,000円
稼働時間154,5H


時給換算2,511円




コンビニよりましになりました。
(以前誰かにコンビニで働けばってコメントされたの根にもってるw)




まあまだ書いてないけど、3月は絶好調です。
メシマズ上等の方は更新を楽しみにお待ちください・・・(^^)





次回予告
「EXTRA STAGE」



2013-03-03 15.34.23




!?






お楽しみにーww

コメントの投稿

非公開コメント

万枚報告とかいらねーよカス

No title

調子いいっすね!
次回予告、すごいことになってますね!

画像で貼り付けるのは、Snipping Toolっていうのを
私は使ってます。(もっといいのがあるかもしれません・・・。)
Windows7には、最初から入ってました。

これだと、普通にAlt+Printscで画像取るよりも、無駄な場所が
省けていいですよ!

Re: タイトルなし

> 万枚報告とかいらねーよカス


名無しさん


バイオ1000Gあったら万枚で済むと思うの?w


Re: No title

> 調子いいっすね!
> 次回予告、すごいことになってますね!
>
> 画像で貼り付けるのは、Snipping Toolっていうのを
> 私は使ってます。(もっといいのがあるかもしれません・・・。)
> Windows7には、最初から入ってました。
>
> これだと、普通にAlt+Printscで画像取るよりも、無駄な場所が
> 省けていいですよ!

ぴろしきさん



おおお!!!

これはすごい!
ありがとうございます(^-^)

これは仕事でもかなり使えますね!
次回から是非活用させていただきまーす☆

そのヒキわけてください(切実
メシマズ日記なんて、見に来ないんだからねっ・・・!

スロプロとして生きていく

自分のブログへアクセスしていただきありがとうございます。
2月収支、自分の2.5倍あります!
仕事してるのに凄いですね。
自分も頑張らなければT_T

No title

バイオけっこう出してるのに絶対ステ6で止まる・・・羨ましいっw

Re: タイトルなし

> そのヒキわけてください(切実
> メシマズ日記なんて、見に来ないんだからねっ・・・!


コニーさん


とかいって来てくれるコニーさん大好きですw

拾えてる台がめちゃくちゃ良いだけでヒキは並以下だと思いますよ(^へ^)

Re: スロプロとして生きていく

> 自分のブログへアクセスしていただきありがとうございます。
> 2月収支、自分の2.5倍あります!
> 仕事してるのに凄いですね。
> 自分も頑張らなければT_T


スロプロとして生きていくさん


不ヅキな時はありますよー
そこでいかに耐えれるかですよね。
なんでもそうじゃないですか?


お互い頑張りましょう
ブログ遊びいきましたよー☆

Re: No title

> バイオけっこう出してるのに絶対ステ6で止まる・・・羨ましいっw


せっかち者さん

俺バイオまだトータル収支マイナスですw
現行機種で1番相性悪いかもww

次の日記是非みてください☆

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
