

バイオでえらいことになった

こんちはー



今日は有休。

いいとも見ながらビール飲んでます。







≪宣伝≫

リンクしてブログの紹介して頂いてたのでお返しにご紹介させてもらいます。


トータルでは勝ってるから・・・現役養分OL稼働日記

http://blog.livedoor.jp/qwertyp/




現役OLのコニーさんが月10万を目指すブログです。
なんか2月負けすぎて3月の目標1万になってたけどw

文章面白いし、稼働内容も面白いんで是非読んでみてください(^^)


≪宣伝おわり≫



最近リンクして頂いたブロガーさん達の更新がないのが気になります。。。
ミヤさん大丈夫かなー
最近のドル円の変動でだいぶいかれたんかなー





では3月稼働はじまるよー





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1日

十字架70やめ

するー

投資2k
回収なし


ゾンビとドラキュラの時の絶望感ぱねぇー





麻雀450

すかった

投資3k
回収25枚






2日!



ゼウス宵越し1000


9kで当たって自力6連。

投資9k
回収1100枚




北斗宵越し1030

1400くらいで当たって3連


投資14k
回収300枚




秘宝1584w


奇跡の台w
ほぼ期待値通りでました


投資1k
回収2000枚くらい





3日


ゴルゴ90

ぬるー


投資1k
回収なし




ごるご85

ぬるー


投資2k
回収40枚くらい



ゴルゴを2台すかってわずかばかりのメダルを流してたらバイオの島に異変が。。。




バイオの島で出てる台の後ろに5人の軍団が張り付いてる。
なんだろーと思って見にいったら後ろに箱積んでる人がART中にやめようとしてる模様。


リプレイでクレジット落とそうとしてるから当然落ちない。
それで軍団が空くのを後ろで待ってるんですね。



ばかだなーこいつらw


軍団の隙間から・・・



カットイン!!!





りょび「これリプレイなんで払い出しないと落とせないですよ^^」

りょび「てか辞めるんですか?^^」





優しそうなおじさん「ベルが揃えばいいのかあ!ありがとう。良かったら打つかい?」





あざーすw



こういうのって声かけた者勝ちですよね。

そんで空いた台ってのが・・・




2013-03-03 15.34.23



これってゆーね。
残り1000Gw

後ろで軍団がなんか言ってるのはキコエナイキコエナイww





バイオ1回あたりのART突入時の期待獲得枚数400枚って言われてるから
単純に考えて50×20で期待獲得枚数8000枚ってとこですか?


でもEXTRA STAGEだとエピソードないからもっと期待獲得枚数減るかな?



まあなにはともあれ超お宝台ゲットですよ。

時間もまだ3時くらいだし、万枚だって狙えますね。




2013-03-03 16.24.05






途中ウロボロス突入!

+40


・・・まあまあ。こんなんも全然あるある





8分裂!!


+80



・・・正直これしか見せ場無かった。
あとは上乗せ+10が3回くらいあっただけw

シューティングバースト0。
ダブルテンパイは5回くらいあったけど。
1600分の1だろあれ


1000Gほぼストレートで駆け抜けたー





2013-03-03 17.15.33



お、裏にもこんだけあったか!




でも1000Gあって生かせなかった男が170あったところで
どうこうなる訳もなく上乗せゼロで駆け抜けて終了。




投資1k
回収2700枚





流してたら店員


「え!?1000Gありませんでした!?これだけですか?」




うるせえよww








控えめに見積もっても3000枚は出ると思った







いいネタになったわ







続きはまた次回に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それしか出ないってのも逆にすごいですね笑

5千枚は堅いだろ
てかそんな台空くのか

クソワロタw

画像無かったらネタ疑うレベルw

Re: No title

> それしか出ないってのも逆にすごいですね笑


ホワイトさん

バイオは相性最悪ですねー
まあノーリスクだからこれはこれで☆

Re: タイトルなし

> 5千枚は堅いだろ
> てかそんな台空くのか


ひろきさん

たまたまラッキーでしたね!
5千枚は堅くないですよー
なんかエクストラはほぼ低確だとか聞きましたよ。
だから乗せにくいし、SBもあんまいかないし今回の結果はそこまでヒキヨワじゃないのかなと。


・・・今日同じ状況で1000Gあった人はそこから15000枚出してましたけどw

Re: タイトルなし

> クソワロタw
>
> 画像無かったらネタ疑うレベルw


アルゼンチンさん


お、久しぶりです^^
画像の+170みればゲーム数つながってるから事実なのわかりますからねw

事実だから困るw

あっ、紹介されてるw
ありがとうございますw
ちなみに3月の目標も雲行きあやしいです(ニッコリ

Re: タイトルなし

> あっ、紹介されてるw
> ありがとうございますw
> ちなみに3月の目標も雲行きあやしいです(ニッコリ


コニーさん


え・・・w
養分乙としか・・・ww


資金いくらでも回しますよ^^
ただしトイチな。←


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
