

ゼウスで初GOD

こんばんは




3月入ってから調子かなりいいです。


メシマズ日記のストックしかないw





いまゼウスが稼働落ちてきて店もほったらかしにしてて
宵越し天国状態ですね。


ゼウスの天井弱くなったとか言われてますが、そんな事ないですね。
天井からの一撃かなり見かけます。

88%への振り分けはどんなもんかまだ解析でてないですが
割と現実的な振り分けありそうですね。10%とかありそな気がする。






みなさんGODの継続抽選のタイミングって知ってますか?


初当たり契機から毎ゲーム規定のループ率でストックをし続けます。



だからなんもひいてなくても1セット目にいきなりアメグレとか(10セット以上確定)

GG5連以内に2セットアメグレ連チャンとか(20セット以上確定)

あります。




ま、ひいたことないけどw

こないだエナバルが1セット目にアメグレかかってたけど。。。




しばらくはゼウスがメイン機種になりそうなので
収支は荒れると思いますが、一撃に期待してやっていきたいです





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!








ゼウス宵越し1060



2013-03-03 12.18.05



無事に宵越し発動でVスタート!


かーらーのー

1セット目で




2013-03-03 12.25.46




ゼウスで初ゴッドひきました!



その後はこんな感じ↓



3セット目赤7でゼロピル
3セット目赤7で1ピル
3セット目はずれで1ピル


8セット目赤7で1ピル
10セット目ベルで1ピル




赤7はよくひけてるけどエクストラまじ弱いなー




2013-03-03 15.10.45



結局15連で終了。



投資13k
回収4400枚くらい







ゼウスって結局純増2枚ないみたいですね。
でもベルよく落ちるからストレスは前作より減りましたね。
5連もしやすいしバランスいいのかもしれませんね。






つかゼウスさ、ハズレで上乗せする時びびんね?w

あれ身構えててもびびるわw




わかる人にはわかるはず。








明日は朝から美味しい台がたくさんあるから
早起きしてちゃんと抽選からいこーっと。






ではおやすみ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
