

エンペラータイム

土日おわったー



金曜は有休だったから実質3連休だった訳だけど。




3連休は稼働漬けでしたね。




体が痛くて痛くて今日マッサージ行ってきました




60分揉みほぐし気持ちよかった~

あの店はまりそうw




稼働は絶好調!!


エンペラー入ったわ




このままいけば3月の収支えらいことになります・・・



まあどうせ失速するんだろうけど。


逆Vモンキーにはなりませんようにw






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4日


けーじ750

打ち始めると8千円でART。乗せ30でほかは特に見せ場無く終了です。


投資8k
回収125枚くらい




甲殻390



するー


投資2k
回収なし






5日

徘徊のみ

±0




6日



メタスラ50

初打ちです。モンキーみたいなもんなので100以内はGO。
2kでARTゲット。2セット消化も特に何事もなく終わって抜けて終わり。


投資2k
回収100枚



秘宝ボナ間1000くらい



2kで高確からART!あっさり抜けてそのまま第2目指す。
追加3kでまた高確!ちゃめ2回ひくもだめ。抜けて1Gでまたちゃめ。
今度のちゃめは仕事をきっちりしていってバー狙って終わりー
ボナ間1350くらいまでいったのかな?
タイミングがちょっとかみ合えばなー


投資6k
回収50枚







7日はお休み。





あれ、振り返りながら書いてるけど、月火水木って一回も勝ってないw

そういや金曜から爆発するんだった





8日



バイオ750

2kでぱにくってARTげと。
SB青で+40
10回はそろそろひいたはずですが、ガトリングまだ出てきてくれません


投資2k
回収300枚





まー450


ヒットしてパトラン+150とかでけっこう伸びた


投資2k
回収1200枚くらい




ゼウス1000


打ち始めると千円で当たる。
ポセ→ゼウス→ゼウス→ゼウス→ポセ→ポセ→花畑だったかな?
安心して打てたわw


投資1k
回収1500枚くらい




十字架70



ヒットして色々レアフラグ引いたわ




リオナチャンス
・AT中の赤7揃いで突入する0G上乗せ演出。
・65~90%のループ抽選転落まで赤7が揃いATゲーム数の上乗せが発生。
・2回目までは保障され3回目からループ抽選となる。
・1度の上乗せで10~100ゲームが上乗せされる。
・攻撃時の背景が黄色なら20G以上、赤色なら30G以上の上乗せが確定。


2013-03-09 10.09.52


30Gが2発で+60でした。

前ひいたときは20だったからまだ良かった。


トリプルコンボモード
・十字架RUSH(AT)次回継続、50G以上の上乗せ、クロスチャージorクロスドライブモード突入が確定する上乗せ演出
・AT中の特定小役抽選から突入する。
・継続は3ゲーム固定で上乗せゲーム数は50~300ゲーム。
・演出中の十字架役物の光り方で様々な物を示唆。
・1G目が高速点滅なら高継続テーブル滞在濃厚、2G目が高速点滅なら大量上乗せ濃厚、3G目が高速点滅ならクロスドライブ突入濃厚となる。


2013-03-09 10.12.32


継続+50+クロスチャージで10でした。

考えられる最低恩恵ですねこれw



まあでもなんだかんだ伸びてくれてよかったです。
十字架けっこう甘いしよく拾えてますね


投資1k
回収2000枚くらい





土日はまた次回書きます。




次回はペンペンがメイン。

ペンペン楽しいお






え、ペンペン全然ゲーム数乗らないって?




叩くゲームで青7ひけばいいんだよ。


ほら、こんな風に。

2013-03-10 20.32.47





そーすりゃほら・・・



2013-03-10 20.33.02




すくねえw





まあこんなのもあったけどね。







でもなんだかんだ出たよw



次回おたのしみに~




んじゃーまた1週間がんばりましょー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺんぺんいっつも+10数ゲームしかのらねぇですw

No title

99%でそれはきついですね

Re: No title

> ぺんぺんいっつも+10数ゲームしかのらねぇですw



せっかち者さん


それ弱すぎっすw
まあ自分も+14とかくらった事ありますがw

そいや昨日も1回横にいる友達にぺんぺんしてもらったら19ありましたw

Re: No title

> 99%でそれはきついですね


たけさん

いや、アーデルの青7だけが99確定で
他は97以上だった気がしますよ。
まあ99の可能性もあるんで実際の継続率はなんだったのかわかりませんけどね~

でも97%だとしても、もちょっとほしかったですねw

ぷぷぷ 53がゴミ。上乗せしょぼんに読めて苦笑。 さてさて、エンペラータイムどんだけ乗せたやら。楽しみにしてます。
私はようやく3月+値に。レア役のタイミング噛み合わん連続。やっと5000枚越えて押し返し。ちっとも余裕がでませんよ

Re: タイトルなし

> ぷぷぷ 53がゴミ。上乗せしょぼんに読めて苦笑。 さてさて、エンペラータイムどんだけ乗せたやら。楽しみにしてます。
> 私はようやく3月+値に。レア役のタイミング噛み合わん連続。やっと5000枚越えて押し返し。ちっとも余裕がでませんよ

ソウカイさん


お久です!
友達で俺のブログ読んでる奴が「ソウカイさん最近コメントないね」って心配してましたよw

いま+5000枚なら月30万くらいのペースだから悪くないじゃないですか☆
まだ3月も半分以上あるんでがんばりましょ~!

No title

それなりに立ち回ってたつもりなんですが、とにかく乗らないし左第一成功も30ばっかで、伸びない。
収支ー232000でダントツワースト1位の機種ですw好きだからなおさら困るw

Re: No title

> それなりに立ち回ってたつもりなんですが、とにかく乗らないし左第一成功も30ばっかで、伸びない。
> 収支ー232000でダントツワースト1位の機種ですw好きだからなおさら困るw


えーマイナスひどすぎw
左30は萎えますね・・・

それでも好きなペンペン愛さすがっすww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
