

アーデル3Gで倒した

こんばんわー





鬼武者もっと先かと思ってたらもう出るんですねー




前の鬼武者は信じられないくらいフリーズひきまくったり
天井から89いれまくったけど3000枚すら超えた事なかったw



1回のバケで2回フリーズ斜めひいて3連とかあったからねw


あとフリーズして時間ない人から1万で買って200枚とかあったなー



まじ相性悪かった。。。


6もけっこー打ったけど、まともに出せた事1回もない。
10万負けクラスは数回あったけどなww




今回は良い思いさせてくれー




SG(ストレートガンダム)懐かしいなーww







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ランキングOUTは気付いたらすげー上がっててびびった!
OUTってのはブログ村から俺のブログに見に来てくれる人のことね。



なのにINが全然のびてねえw
INは俺のブログからぽちっと押してくれる数。



みんなメシマズですまんがぽちっと押してください(..)w









さて土日のメシマズ稼働かたづけます




秘宝1250



1500からちゃんめ8回ひくも神回避!!
天井はボナバト2回で150貯め400枚くらいで終わるもそっから自力で
超伝説入れたり、純はずれひいたり(1/65536)。。。

2013-03-09 19.47.14


これ純はずれですよね?


通常なら超秘宝+ボナなのに。。。
ART中恩恵少なすぎだろー

せめて200固定にしろ



まあでもけっこう伸びてくれたので文句は言えませんね。



2013-03-09 20.11.48


投資11k
回収4200枚くらい



そーいや超秘宝はいって最初のボナバトが超ボナバトだったんだけど。。。

結局だめだったけど、成功してたら超秘宝ストックしたんかね?


だったらもったいねー






戦国0やめ


1kで当たって、単発→30くらいで当たって単発。
この台の単発率半端ないよね。
そのあと2連してくれて乗せもそこそこ。そのあとのARTが赤7ひきまくって7連までいくも惜しくも終了
そのあともけっこう引き戻して出玉増えた

2013-03-10 11.06.01



投資1k
回収2500枚くらい





ぺんぺん25


1周期ぎりのとこで落ちてた台。剣レベル1だけどまあ回す価値あるでしょ。
剣レベル2でマリアで打ちかえせ青文字。まあないか思ったら打ち返した。

そっからネモを安定のワンキルで30くらい乗っけて、そのままアテネ撃破。
20回くらいしか叩けなかったけど+100がいた(全設定共通0,1%)


そのあとマリア倒したらまた20回くらいしか叩けなかったけど
+100がまたいたw

ヒキやべえw


そのあとの俺の嫁(リリス)でぺんぺん時に中ちぇで

2013-03-10 18.14.21





これはでかいw



これならアーデル倒せるかな?


と期待してたら最初のバトル始まって3Gくらいで青7カットインww


2013-03-10 18.26.58




まさかのアーデルさんワンキルw

んでペンペンがハンドレインボーになって・・・



2013-03-10 18.28.13



残りゲーム数がえらいことにw

これならアーデルさんもっかいいけますね。





2013-03-10 19.47.03




これは微妙w






3回目はさすがに無理だったけどだいぶ伸びてくれて終了です。

前回の予告の青7で53とかもあったけどなw




2013-03-10 20.55.36





そのあと1周期で4回くらい引き戻してちょっと伸びて終了



投資1k
回収6300枚くらい






千円でかかったぺんぺんがここまで伸びるとは思わなかったw




エンペラー入ったな。



まあ今日バジの1160拾って負けたのは内緒だけどw




くやしー(ネモ風)






みんなは4人の中で誰が好きですか?^^


やっぱリリスが安パイですかね~





つかこのゲーム考えた奴は間違いなく変態ですねw




だがそれがいい。



DSI!!




おやすー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



あ、寝る前にぽちっと押してねw

コメントの投稿

非公開コメント

リリスはみんなの嫁だから

月曜鬼来ますね。仕事だけど 下見して朝一変更狙い程度で触りたい。
秘宝が消えるかなあ、、、かなり第2天井恩恵受けたんで稼働減少し消えるは残念。ある意味バブルでしたもん。
ああギアスレベルの新台はいらんかなあ、やっぱ天井は仮と第2で拾いやすいが最高

アーデルハイド弱すぎですねw
それにしてもうらやましいヒキ・・・!
ヒキではなく軍資金わけてくれませんか?w

Re: タイトルなし

> リリスはみんなの嫁だから


爽快さん


名前ww
誰ですw

リリスやっぱ人気ですな

Re: タイトルなし

> 月曜鬼来ますね。仕事だけど 下見して朝一変更狙い程度で触りたい。
> 秘宝が消えるかなあ、、、かなり第2天井恩恵受けたんで稼働減少し消えるは残念。ある意味バブルでしたもん。
> ああギアスレベルの新台はいらんかなあ、やっぱ天井は仮と第2で拾いやすいが最高



ソウカイさん

秘宝はバブルでしたねー!
いまもたまに拾えますけど、なんか人気イマイチで稼働悪い・・・
撤去されませんように!


ギアスは初打ち万枚の思い出深い台ですw

Re: タイトルなし

> アーデルハイド弱すぎですねw
> それにしてもうらやましいヒキ・・・!
> ヒキではなく軍資金わけてくれませんか?w



コニーさん

アーデルはいつも無理ゲーなんですけど今回は奇跡ですねw

あれ、コニーさんの立ち回りはお金持ちの成せる立ち回りでは?ww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
