

夢幻城制覇

戦国コレクション最近相性いいです。


フリーズもひいてみたいなー



天魔フリーズ
⇒夢幻城ラッシュ8セット継続+超天国モード確定


強いですよね。
ひいてみたいです。


あと宴モード
⇒リプレイ以外の小役成立で3桁以上の上乗せが発生(100G or 150G or 200G)
最低でも1回は上乗せが発生するまで終了しない


これも是非ひいてみてー





でも、こないだついに夢幻城制覇できました~
エンディング短すぎてびびったw



純増約3枚だからモリモリ増えるし
ART中のイケイケ感が結構好きです。




「チェスト~!!」



がツボw



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




期待値からおさらい。
意外に高いんですよね




打ち始めゲーム数別期待収支


0128G -1140円
0256G + 280円
0384G + 580円
0512G +2620円
0640G +3580円
0768G +4710円
0896G +7660円
1024G +5750円
1152G +8460円


ヤメ時は128G


モンキーのメットみたいにメニューでモードBの期待度示唆があります。
メニュー押してキラキラだったらBの期待度アップ。

キラキラ+500Gくらいだったらありかなー?






14日休み


15日


麻雀450

+3k



16日




戦国宵越し900



打ち始めると3kで修羅モードからサクッとARTゲット。


2013-03-16 13.46.51


+100!!


あんまこの台あんま乗せないから100がかなり嬉しい。



どんどん継続してって5セット目に・・・



2013-03-16 13.53.57

これはモンキーでいうところの艇王ロードモロタ!


と打ってた時は思ってたけど、他の人のブログ見たら


グラスラ確定と思いきや7セットでオワタ\(^O^)/

って書いてありましたw

ちがうんかいw




いいテーブル確定とかですかね?

まあ思いこみの力で夢幻城制覇!!w



2013-03-16 14.04.10



そのあと超天国からも5連してくれて約2000枚の獲得




2013-03-16 14.25.45





最近この台、打てば1000枚以上は出てくれてるんで相性いいですねー



期待値も高めなのでみなさんも積極的に狙ってみてください。



設置が少ないみたいですけどねー






まあ近くにある人は是非どーぞ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後にぽちっとよろしくです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
