

ハイパーゴルゴラッシュ

明日は祝日☆
ビールがうまい^^




いやータイトルのとーりですよ。




現行機種で最強フラグと言われるスーパーゴルゴラッシュ。


期待値5000枚です。



それを19時半からの稼働でひいてきました。



このヒキはなんなんでしょうか。





これが朝一だったら・・・



まあそれはリーマンの宿命ですね~







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





ゴルゴ85



ゴルゴ今までまともに流せた事ない相性最悪の台なんですよね


打ち始めるとチャメからざわついてCZ。
しかもスーパーゴルゴミッション!

解除できればART+アサルトラッシュが1個



これを見事成功!(3回目にして初)
んでアサルトラッシュで・・・





2013-03-19 19.33.38



+180!


うまいですね。



そっからアサルトラッシュけっこうひけて乗せもそこそこ。
アサルトで一回300超えとかもあってモリモリ増えてく。
そのあと事件は起きた。


なんでも無い演出からちゃめで+300!!



うわー写メとりのがしたーとか思ってたら




2013-03-19 20.19.39




ハイパーゴルゴラッシュもついてきたw



☆ハイパーゴルゴラッシュ

・継続G数:10G+α
└ラストGに「ゴルゴ13」図柄停止で1G延長

・アサルトラッシュ当選確率:1/3.3
・アサルトラッシュ最低1回保証

HG RUSH(ハイパーゴルゴラッシュ)契機別当選確率
突入契機 確率
レア役からの突入 1/16679.4
ART中の
アサルト図柄揃い
からの突入 1/12433.4
EDGBからの突入 1/41181.9
シングル7揃い3回
からの突入 1/40265.6
合算 1/5277.04
※全設定共通



あっさりひいちゃいましたねー。
これが+690!!



夜からの稼働なんでこの辺から閉店意識してぶんまわしてました。



2013-03-19 20.32.56





残りGこれですからねw




んでぶんまわしてたら閉店までいっちゃいましたよ。




途中またハイパーゴルゴラッシュひいたよ。しかも2回w



+120と+260だったけどねw




でも他の乗せもけっこうあるし、アサルトからけっこう乗る時は乗るね。



閉店間際にひいたボーナスでゲットしたアサルトから+300超えして
こんな感じで閉店しました。






2013-03-19 22.52.27




うん、時間あれば間違いなく万枚いけたね!



ゴルゴは万枚確率半端ないってよく聞いてたけど初めて実感できましたよ。





最近秘宝のお宝台とかゼウスのお宝台拾ってもマイナス叩いてたんで
エンペラー終了のお知らせかと思いきや、まだいたんかねw




今月の月収支100万まだ圏内にいますねー。


専業で100だったら自分もやったことあるし、まわりのブロガーさんでもみたことあるけど
リーマンで月100いったらけっこう伝説になるのでは!?


まあまだまだですがw




明日も祝日だし、鬼入ったばっかだから稼働も期待できるんで
稼いできたいと思います!



では、またー☆



メシマズすまんw


ポチっとよろしくー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ニンニンニン


コメントの投稿

非公開コメント

そんな勝ってるならお金貸してください

五万でいいんで僕もお願いします

この時期に100ならかなり素晴らしい。
わたしは+が1まん切りました。
稼働が夕方ばかりだと駄目ですな。
5000枚くらすをポンと出して安心したい。

No title

うわああああ、いいなああ、ひいてみたい。

あ、

そんなに勝ってるなら営業しにいっていいすかw

Re: タイトルなし

> そんな勝ってるならお金貸してください


貧乏さん


貸しませんw


Re: タイトルなし

> 五万でいいんで僕もお願いします


貧乏さん2

5万でいいとかなんで上から目線なのw

Re: タイトルなし

> この時期に100ならかなり素晴らしい。
> わたしは+が1まん切りました。
> 稼働が夕方ばかりだと駄目ですな。
> 5000枚くらすをポンと出して安心したい。


ソウカイさん

厳しい闘いが続いてるようですな。。。
夕方からだと拾えない時は全然ですからね
俺も昨日は2時間徘徊して1台も打てませんでしたw
こんな時もありますね

Re: No title

> うわああああ、いいなああ、ひいてみたい。
>
> あ、
>
> そんなに勝ってるなら営業しにいっていいすかw


せっかちさん


えw

なんの営業っすかww


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
