

新鬼武者再臨 初打ち

こんにちはー






新鬼武者再臨ついに初打ちしてきましたー。





演出とか前作の使いまわしすぎじゃね?w




吸い込みのきつさ、スペックの辛さも継承しているようで。。。




コイン単価なんと5円!!


てことは1日遊ぶ為に必要な平均額12万円!



あれ、遊べる5号機って・・・w




まあ出るときは出る仕様なのは間違いないんですけどねw




いまんとこ高稼働だけど、今後どうなるやら。。。






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






鬼30G



ついに初打ちしてきました!



打ち始めると前兆っぽくない感じから40Gでいきなりステップアップ5に。
レア役かなーと思ったらはずれ目から告白演出へ。当たり。

え、前兆わかりづれえw

まあだいたいは百鬼経由なんでしょうけど、こーゆーのもあるとなるとヤメ時わかりづらいですね。。。
まあ100付近に百鬼から連続演出はずれでヤメってのが王道パターンなんでしょうが。


ARTは上乗せ無しの2セット。
その後は128抜けでした。


今作はAT初当たり時の期待獲得枚数600枚って言われてます。
かなり期待獲得枚数多めなので、128以内の台はヒット率30%程度だとしても
期待値2000円以上ありそうですね。


投資1k
回収70枚



特に見せ場はなく写メとれませんでした。。。




まだ1台しか打ててませんが100以内の台けっこう入れ替わってるみたいなので、
拾えたら積極的に狙っていきたいです。
ハマリ台の方は天井前ストッパーが半端ないみたいですねー

900くらいから拾えたら狙っていきたいです。






さて、稼働の方ですがたまってしまってたのでサクっと







20日


マクロス900
バイオ80(前回天井)
戦国コレクション900
メタスラ70



2013-03-20 15.47.37


裏夢幻城で3回揃って一回ダブルとかあった
やっぱ戦コレ相性いいわー

+28,5k



21日


ゴルゴ480


投資2k
回収1000枚くらい


+17,5k


22日


徘徊2時間のみ



23日


番長ラッシュ中(5スロ)
バジ730
麻雀440


バジが1230くらいで当たって死んだと思ったらなんか出た



2013-03-24 00.48.08

普通の瞳術で珍しく2回揃った!!



+22k




24日


ゴルゴ980

千円で自力から単発。天国上がって入ったARTでアサルト+90
そっこー強ちぇから+10とぼなす。茄子中1回揃いストック

ぼなす終わったら謎の+300ついてきた



2013-03-24 15.06.11




今度こそ万枚か。

と思うもあっさりと終わった。こないだのヒキが今回くれば・・・



+52,5k



25日




鬼30
甲殻390
もんはん930


1100アイルーから50げと。そっから100以内ビッグ5連。
もんはんってこんな当たり軽かったっけw



2013-03-25 21.35.29



このあとクエスト3回きて全部敗北。
なにこの茶番w



+32,5k






13日から負けなしの10連勝中。


3千円とかの小さい勝ちもありますけどね。
でも今月なにがすごいって負けがめっちゃ小さいんですよね。


1万以上の負けが1回もないの。
これすごいわー



百万はさすがに無理そうだけど、今月はかなり胸を張って言える結果になりそうです。



このヒキがどこまで続くのか。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


応援よろです

コメントの投稿

非公開コメント

返事がない、ただの屍のようだ。 グフッ。
もう後二回しか打てない。マイナス70k。
一年半ぶりにマイナス月かあ。ううん噛み合わん

Re: タイトルなし

> 返事がない、ただの屍のようだ。 グフッ。
> もう後二回しか打てない。マイナス70k。
> 一年半ぶりにマイナス月かあ。ううん噛み合わん


ソウカイさん

ドラクエw
2回でまくれましたか!?
まあ稼働時間あんまとれないと、ARTばっかのエナだとそういう月が出てきてもおかしくないですよ。
来月は大爆発ですよ^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
