

ゼウス簡単

こんばんは




3月終わりましたね。




今月はヒキがすごかったなー



来月反動がこないか怖いw











ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





来月から稼働日記よりエナ台情報メインで書いてくわ。



勝ちすぎててつまんない。もっと負けろ。

ってクレームが大量に入ったのでw





今月のも印象深いのだけ稼働記録書いておわらせます






ゼウス970


天井到達Vスタート!
4連目に赤7で3つ乗せ

2013-03-26 19.46.17



伸びるかと思ったがきっちり8連だたー


2013-03-26 20.22.30



投資17k
回収2400枚くらい




バジ980

天井到達から完全勝利


2013-03-26 19.49.22



7連。まあまあか。


投資14k
回収900枚くらい





エヴァ890


さすがに打つかー思ったら酷い目にあった



2013-03-27 20.29.52



エヴァってどーやって勝つんだよ。

投資10k
回収50枚くらい




鬼1100


天井ストッパー発動!

2013-03-30 21.11.23



鬼は今作も相性最強最悪です。

7回初当たりひいて単発5回の2連が2回です。






ゼウス900


1370で当たって単発。やっちゃったー思ったら30くらいで引き戻してくれた。
最悪回避できたわと思うもそっから引き戻しがすごかった。


1370GG

30GG

25GG

30GG

10GG


4回も!んでその5セット目のGGで赤7ひいて3個のっける。

・・・からの天空ゴッド!

んでゴッド終わってセット数消化してって、そろそろ終わるかなーって思ってた頃に何故かアメグレ流れる。


おー助かる!と思ったらそのセットで赤7。そのエクストラが続く続く。
4連続赤7ひいたりした。どうせなら5連続ひきたかった。。。
たぶん7個くらい乗せたかな?






そのあとゴッドまたひいたし、これは取りきれないかなーと思ってぶん回してたけど、とりきれた。



投資23k
回収7400枚くらい



天井届いてないし、ゴッド2回ひいてるし完全に運だけの勝利ですねw


まあそういうのも込みでの天井狙いですからね。
誤爆助かるわー







次回の日記で3月収支アップします。





マイホのエナバルも収支ギリまくってやったからな。

今年のトータルは余裕に負けてるけど



ではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

は?エナバルなのにお互いの収支知ってるの?

No title

ごめん。りょびに質問なんだけど、
ホストって意識して見ないと一緒って分からないの?
↑日本語の意味わかんないでしょ?
例えば 同一人物が同が名前1で「勝ちおめ!」的なコメントして
次の日に名前2で「麻雀好きだね!」的なコメントしたとしますね。
この時どちらのコメも荒らしじゃなくて差し支えない文面でしょ?
それでも「あっこいつ一緒の奴じゃん」って気付くのかなぁ?
はっ?何言ってんのこいつ、何で俺が答えなきゃいけねんだよってりょびは思うだろうけど、答えてね。

りょびはゴッドの引き強くて羨ましいな。
あとクレームなんか入ってないからりょびはいままで通り
稼動の記事あげなきゃだよ。
ね!りょび。

Re: タイトルなし

> は?エナバルなのにお互いの収支知ってるの?


名無しさん


一人だけですけどね。
下見おれがいけないとき情報教えてくれたり、逆もあったり。
打ってる時横でエナ台空いたらあげたりもらったり。

エナ同士みんなで馴れ合うのはどーかとおもうけど
センスある奴とだったらお互いメリットあって良いと思いますよ

Re: No title

> ごめん。りょびに質問なんだけど、
> ホストって意識して見ないと一緒って分からないの?
> ↑日本語の意味わかんないでしょ?
> 例えば 同一人物が同が名前1で「勝ちおめ!」的なコメントして
> 次の日に名前2で「麻雀好きだね!」的なコメントしたとしますね。
> この時どちらのコメも荒らしじゃなくて差し支えない文面でしょ?
> それでも「あっこいつ一緒の奴じゃん」って気付くのかなぁ?
> はっ?何言ってんのこいつ、何で俺が答えなきゃいけねんだよってりょびは思うだろうけど、答えてね。
>
> りょびはゴッドの引き強くて羨ましいな。
> あとクレームなんか入ってないからりょびはいままで通り
> 稼動の記事あげなきゃだよ。
> ね!りょび。


ほすとさん

意味わかりますよ!
んー意識しないとわかんないですね。
毎回うっとーしーコメント書いてくる人いたらホスト見たりして
「あ、またコイツか」みたいな感じです。

だから普通にコメントくれてる人がたとえ毎回名前変えてても
「あれ、なんでいつもと名前違うんだろ?」
なんて風に気付く事はありませんね。


ゴッドはゼウスになってまだ3回なんで打ってるG数考えたら
確率通りくらいなんじゃないかなーと。
2回ひけたのは僥倖でしたけどね

クレームは読んでくれてる友人に直接言われましたw
でもそう言ってもらえるとうれしいです!

ありがとうございました(m_m)
頑張ります!

やりますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分よりも引きが強いとは!
3月の収支楽しみにしてます(^ω^)

Re: やりますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 自分よりも引きが強いとは!
> 3月の収支楽しみにしてます(^ω^)

wing0210さん

ご覧頂けました?
4月は早くも失速してますw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
