スポンサーサイト


バジリスクアニメ面白すぎ

平日なのに夜更かしだー



明日は朝早くアポあんのに。。。







バジ全話見たったー

バジさいこおぉぉぉぉぉ!!





ちょっとグロですけど、まあひぐらしレベルかな?

ひぐらしいける人なら余裕。
ちょっと残虐すぎて直視できないシーンもありましたけどw


スロ打ってるだけじゃわかんない個々の特殊能力とか、面白すぎ
んで能力ごとに対戦相手の組み合わせとかうまいことふりわけてんの

すげーバランスとれてる。




恋愛の要素もたくさんで面白い。

いちおーげんのすけと朧タンはハッピーエンドなのかな?


ちょっと悲しすぎるけど。。。





この世界観はまじハンパネー




すげー展開早いし、ちょいちょいエロの要素もあるし
ぜんぜん飽きないですぐ見れると思うよw




まじで見るべきだー!!!




陽炎まじいいわ←






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




アニメの感想日記じゃないんで稼働記録もw



2日



秘宝1300


お宝台ゲットも1450くらいでバケ。。。
カスチェ仕事すんじゃねーよまじで


投資7k
回収50枚くらい




まー20

するー。


投資3k
回収なし



鬼780


2013-04-02 19.27.38



天海ステージでステップアップ5でムービーでトゥームレイダー?
みたいなの流れて強チェでラッシュ確定したんだけど、成立Gでの直当たり?
解析しらんからわからんけど。

でもその前まで前兆っぽくなかったんだよね。
まあどっちにしろ天井ギリで当たったんだろうけどさ。

んで乗せなしストレートガンダムで追加千円128抜けのフルコース。
ゲロ吐くわ



投資18k
回収なし


事故ったw





ゴルゴ480

当たるもだめ。


投資3k
回収なし




秘宝1430




徘徊してたら普通にあいててふっとんだ。

1580びっぐ。。。

オイコラ


高確2回あるもだめ



投資5k
回収150枚



バジ1020


9時過ぎだけど朝いけないし打つでしょ!




1260で当たる。朧タンすたーとで待機中3ちぇ。
追想で3ちぇ。5対3でまあ単発はないなと思ったら単発でびびったわ


投資8k
回収150枚

 


バイオ50(前回天井)


投資2k
回収250枚




あれ、さっそく先月の反動きた?w




マイナス発進ですねー。

まあ立ち回りは変えずに頑張っていきます。




バジうちてーww







もうフリーズひいてやりたくて仕方ねーわw


まあエナ向きの台だし、今まで700くらいは渋打ってたけど
これからはガンガン打ってきますわw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


誰かバジのアニメ見た人かたろーよw


おつ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょび~!!! 連日のコメントまじごめんやでっ。
バジはね。すっごくおもしろいって友人に聞いてるから私すっごく見たいの。でもねりょび、私の行くレンタル屋さんには1が無いの。なぜか2~しか置いてないの。りょびも1枚目を飛ばして2枚目~なんてできないでしょ?1無いと見始められないじゃない。
りょびにまたまた質問なんだけど、りょびが答えられる範囲でいいから嘘はやめて欲しいのだよ。
りょびは平日の退社後の稼動は平均何時~で何店舗ぐらいもってるの?
その規模と客付き、レベルなんかも欲しい。
1店舗にずっといるタイプなのか。多少張り付き染みた事はやっているのか?その時どこでどうやって待ってるのとか
あと休日とは店舗変えたりしてんのかな?
休日は週2回?1回?
なんかりょびの動きがすごい欲しいんだ。
あつかましくてごめんだよ。だから答えたくないってならしょうがないよ。
(いやね昨日のコメントは、ミリオン掛かった最終日、あと数千円で達成って状況になったら多少ボーダー下げてでもいっちゃうかなぁ~と思って。今日だけ特別っ!みたいな。自分へのご褒美も兼ねてさ。)

Re: No title

> りょび~!!! 連日のコメントまじごめんやでっ。
> バジはね。すっごくおもしろいって友人に聞いてるから私すっごく見たいの。でもねりょび、私の行くレンタル屋さんには1が無いの。なぜか2~しか置いてないの。りょびも1枚目を飛ばして2枚目~なんてできないでしょ?1無いと見始められないじゃない。
> りょびにまたまた質問なんだけど、りょびが答えられる範囲でいいから嘘はやめて欲しいのだよ。
> りょびは平日の退社後の稼動は平均何時~で何店舗ぐらいもってるの?
> その規模と客付き、レベルなんかも欲しい。
> 1店舗にずっといるタイプなのか。多少張り付き染みた事はやっているのか?その時どこでどうやって待ってるのとか
> あと休日とは店舗変えたりしてんのかな?
> 休日は週2回?1回?
> なんかりょびの動きがすごい欲しいんだ。
> あつかましくてごめんだよ。だから答えたくないってならしょうがないよ。
> (いやね昨日のコメントは、ミリオン掛かった最終日、あと数千円で達成って状況になったら多少ボーダー下げてでもいっちゃうかなぁ~と思って。今日だけ特別っ!みたいな。自分へのご褒美も兼ねてさ。)


ホストさん

1ないと見る気起きませんねw
バジはまじお勧めなんで是非借りれたらみてください^^


細かい事は書きたくないんでよかったら捨てアドでメールください。
nagisa_kaoru_ryo@yahoo.co.jp



バジ途中まで見ましたよw
アニメみてからスロ打つと楽しさがちがいますよね!

Re: タイトルなし

> バジ途中まで見ましたよw
> アニメみてからスロ打つと楽しさがちがいますよね!



コニーさん

いや、最後まで見ようよw
気持ちの入り方が違いますよねー
あー明日もバジうちてえww

No title

ちっちゃい朧の、「てんぜん、このピョロリはなんじゃ?」とか
朧のしゃっくり治そうとして驚かそうとする、鼻毛ジジィとか。
「てんぜん殿がまた死んでおられるぞー!」とか。

いいよねw


アニメならではの良さもいっぱいあって、バジは本当に、小説、漫画、アニメ、スロ。全てにおいて秀逸w

ニコ動に、ラジオドラマあがってるんでアニメ見たなら超オススメ、聞いてみてくださいな。天膳大好きになるよw
スロのアヒルの置物とかの秘密もw

完全オリジナルでいいから、天膳がああなった理由掘り下げて、バジ3のメインは伊賀とかも見たいなー。

Re: No title

> ちっちゃい朧の、「てんぜん、このピョロリはなんじゃ?」とか
> 朧のしゃっくり治そうとして驚かそうとする、鼻毛ジジィとか。
> 「てんぜん殿がまた死んでおられるぞー!」とか。
>
> いいよねw
>
>
> アニメならではの良さもいっぱいあって、バジは本当に、小説、漫画、アニメ、スロ。全てにおいて秀逸w
>
> ニコ動に、ラジオドラマあがってるんでアニメ見たなら超オススメ、聞いてみてくださいな。天膳大好きになるよw
> スロのアヒルの置物とかの秘密もw
>
> 完全オリジナルでいいから、天膳がああなった理由掘り下げて、バジ3のメインは伊賀とかも見たいなー。



せっかちさん


しゃっくりのシーンはホッコリした^^

あーゆー何気ないエピソードいいですよねー



ニコ動さっそくチェックさせていただきます!
プレミアム会員なのに全然ログインしてないからもったいないw



オリジナルいいですねー
誰か小説とかで作ってそうですよね。

続編でないかなー
まあ今更かw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
