スポンサーサイト


バジでエンディング&約2年ぶりにパチンコ打った

おれってもともとパチンコから入ってスロット打つようになったんですよね。



まあやり始め当時はホント養分で、収支もつけてなかったからいくら負けてたのか把握してないw
だいたい●百万くらいかなーってのはあるけどw



ふらーっと入っては

「この台なんか当たりそう」


「はまってるからそろそろ爆発するだろ!」


「めっちゃ持ち帰ってたからこの台ぜってー良い台!!」



みたいに適当に理由つけてなんとなーく座っては打って負けるっていう日々でした。

まじ養分w





学生だけどバイトしてた+奨学金もらってたから月に30万くらいは収入あるのにカード会社数社から借金しまくり。


しかもどんどん額が膨らんでくww




このままじゃやばいなーって事で勝ってる人に教えてもらいました。



どんな事でも先人の知恵から学ぶのがベターですよね。



てわけでスロットは設定6を探す重要性。店をよーく選ぶ事。
6使ってない店で探しても意味ないですからねw



パチンコは止め打ちの重要性、釘の見方など
スタートチャッカー近くのくぎが開いていて上を向いているか
ステージへの通過口のくぎが開いているか
風車がスタートチャッカー側に寄っているか


などをよく教えてもらいました





スロットの方は劇的に収支が+になったんですが
パチンコは赤字がとまらないww



いくら釘よくて回る台つかもうが当たらなきゃテクニック云々意味ないですからね。




初代花の慶次、雲のかなたに


初当たりまで15万。




初代ガロ

初のマカチャンまで18万。




とかねw
これじゃー無理でしょw



まーパチンコ勝てないんですよ。
ガロにいたってはマイナス200万じゃきかないんじゃないかな?




スロットの設定狙いで勝ちまくって借金完済してお金に余裕できた頃に


そろそろ収束すんだろ!


って久々にパチンコ打ったらストレート10万負けくらったw
北斗でしたね。




んでもう金の無駄だと思ってパチンコ封印したんですよ。





まさかその封印が解かれるとは思わなかったw



昔話ながくてサーセン







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







3日


鬼1020


二千円で鬼の試練からART。
単発→追加千円ART単発追加千円抜け
覚醒の試練ひくもだめ。

投資4k
回収なし



鬼960

1220で当たって単。


投資14k
回収なし


鬼くたばれ。






ばじ720


四千円で強ちぇからART。げんのすけスタート。
乗せが絡むもストック無い状態からもよく継続する。
いい継続率選ばれたのかな?と思ったら



2013-04-03 20.54.06


80%選択されてたんですね。
まあここまで続けばさすがにわかるけど。


2013-04-03 21.24.42







約4000枚でした。バジ最高!!



愛ですかね?w







5日




会社の付き合いでパチンコへ行くことに。
当然自腹。

約2年ぶりのパチンコ


まあ久しぶりだし、大爆発とかしちゃうのかな!?
と期待をしていると・・・




投資70k
回収なし



2R通常を一回ひいただけでした。
1/400を一回ひけただけマシなのかな?



・・・なわけねーだろ



北斗でした。
パチンコつまんねー。手疲れるし。
保留玉赤だろうが台詞キリン柄だろうがはずれるし。

もう付き合いだろうが打つのやめます。
休憩所で待機してます。


ちっきしょおー


後輩の馬鹿が15000発出してたー




50連してる馬鹿とかもいたし。

一回でいいから五万発出してみてぇ~





まあもう打たないから無理かw





月収支百万達成したら記念にパチンコゼンツッパ企画でもやろうかなw





そのあと麻雀しました





五万負けw

ぼっこぼこでしたねー


北斗で馬鹿勝ちしてた後輩がさらに勝って風俗いって帰りますとかいってたw


俺の金ww








さらにそのあと寝ないでスロットいったんですけど
そこでも酷い目にあいましたw




まあその記録はまた後日。





金曜の朝から寝てないんでそろそろ寝ますw


1日で十万以上いかれたー




いくら先月勝っててもきついもんはきついです。。。




雨強いし寝るw


明日は十万勝つわ





おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦労したんですなーw

りょび君は何軒位まわってるの?

No title

りょび~。
捨てアドつくってりょびにメール送ったつもりなんだけど、ちゃんと届いたかなりょび?
誰だって始めたては根拠なく(自分なりにはあるだろうけど)打ちちらかして散財しまくるよね。りょびも養分時代があったのね。でもカードとかまで作って、りょび凄い勢いあったんだなぁ。借金ってしたくはないよね。一回しちゃうと次するとき躊躇がなかなかゆるゆるになるだろうし。ずるずると沈んでしまいそうで恐いな。

ただのクズ野郎だな

仕事してたんですね..

Re: No title

> 苦労したんですなーw



せっかちさん

人生いろいろですなw

Re: タイトルなし

> りょび君は何軒位まわってるの?



中西

メインは2軒でサブが10軒くらいです

Re: No title

> りょび~。
> 捨てアドつくってりょびにメール送ったつもりなんだけど、ちゃんと届いたかなりょび?
> 誰だって始めたては根拠なく(自分なりにはあるだろうけど)打ちちらかして散財しまくるよね。りょびも養分時代があったのね。でもカードとかまで作って、りょび凄い勢いあったんだなぁ。借金ってしたくはないよね。一回しちゃうと次するとき躊躇がなかなかゆるゆるになるだろうし。ずるずると沈んでしまいそうで恐いな。


ホストさん

うーん、馬鹿でしたねw
まあ立ち直れて良かったです。

メールまだ確認してないので、確認します。
ポイントサイトやりまくってるからちょっと油断すると未読7000件とかになっちゃうんですよw

Re: タイトルなし

> ただのクズ野郎だな



イデオロギーさん


そこは過去系でお願いしますw

Re: タイトルなし

> 仕事してたんですね..



wing0210さん



普通のサラリーマンです^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
