

徹夜明けの稼働は良くない

こんばんは



3月の反動か4月は厳しい稼働が続いてます。



鬼のトータル収支が‐15万突破しました。


打ち始めのラインは100以内と750以降で試行はまだ30台ほどなんで
荒れるのもしょうがないんですが。




期待値貯金を積立中です。。。






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





6日


徹麻明けの稼働



バジ720

7千円で開眼からART朧スタート。準備中強ちぇ3発。最初のセットで確定ちぇりー。
3連終了。

ちょっと物足りないですね。


投資7k
回収300枚




男塾830


初打ち。これ天井まじ強力とか言ってる人よくいるけどそんなことなくない?
飛燕か虎丸固定とかだったらいいけど。

若干浅めですが他に無い+寝てなくて探し回るの体力的にきついので打ちました。
やっぱ徹夜明け稼働は良くないなー。冷静な判断できなくなりますからね



キャラ 継続率 保証G
伊達 99% -
邪鬼 99.5% -
桃 99.63% -
J 99% 100G
飛燕 99.5% 200G
虎丸 99.63% 300G



1450の決勝を危機回避してまもなくART発動。
無事天井到達したかー。2万以上いれてるからとりあえず千枚頼む!と思ったら・・・


2013-04-06 16.42.51


あれ、微妙に到達してないw
半分寝ながら打ってたから天井到達してない事にすぐ気付かなかったww
天井前になにひいたか覚えてないしw



2013-04-06 16.45.35



余裕の乗せなし。
このあと2回引き戻したけど乗せ無し。
最悪の初打ちでした。


投資24k
回収200枚くらい




メタスラ400


超激戦モードいって当たったかと思ったらスルーしてポカーン。
レア役ひっぱられて気付いたら550だから当たるまでやる事に。
670くらいでG数解除→単発→追加2千円ART単発→抜け


投資12k
回収30枚くらい





北斗810


※北斗天井狙いの際の注意点

北斗の拳の天井は1599Gですが、店によってデータカウンターがめちゃくちゃな時があります。
ボタンプッシュで今のG数を見ることが出来ますので
天井狙いをする際は絶対にボタンプッシュでG数を確認しましょう

データカウンターが正確に起動している店でさえも、たまにおかしくなったとの報告もあるので
北斗の天井狙いをする時はどんな時でもボタンプッシュで今のG数の確認をしましょう。
そんな手間じゃないですからね。



800~で期待値500円くらい。
この北斗が打ち始めると1G弱スイカ、2G強スイカ、3Gちゃめ、4G2ちぇ。
前任者シンデレラ目でもひいてたのか?w
見事千円で激闘げっと青オーラ。

2セット継続した3セット目に乗せがあらぶる。


2013-04-06 18.57.10


かーらーのー


2013-04-06 18.58.33




使いまわしっぽいけど獲得枚数とかみてもらえるとわかるけど違うw


これで+が見えるかなー?と思ったけどちょっと足りず



2013-04-06 19.24.15


投資1k
回収1400枚くらい


北斗無かったらやばかったからまじ助かった。
前日にパチンコの北斗には殺されたけどな。



この日は結局ちょいマイナスで帰宅。。。




散々な2日間だったなー



fin



fin←これの読み方って「フィン」だとずっと思ってたけど
一般的には違うって最近初めて知ったわw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
