

もんはんビッグ中に1/65536とか

こんばんは



風邪が治らん。




しんどー




稼働の方もしんどー


鬼がどうしようもなくコスト。

そろそろ1000枚でいいから出てくれ




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




稼働がたまってしまったのでさくっと



7日

秘宝700
北斗910
甲殻60
メタスラ400
ニューパル6


ぱっとしない展開で、ほぼプラマイゼロの状態からニューパルの6落ちてたから打った。
下皿もみもみで閉店3分前にビッグひいて0やめ。

2013-04-07 22.50.32


+13k




8日


秘宝1480
鬼760
鬼800

第二から一撃2000枚獲得

+11,5k


9日

初代青
モンハン880
鬼40
鬼80
鬼800
鬼920
ゴルゴ450
鉄拳せかんど1050
ヤマト800
マイジャグ5か6


2013-04-09 17.28.25


超久々で緊張したけど、ビタ2回で成功した。
よかったよかった。
鬼全マイナス。
鉄拳通常からARTへ。1390で当たるも700枚獲得。

-22k



10日


鬼850,880
ゴルゴ90
麻雀440


-18k



11日


もんはん900
鬼50,830,900


すぐ剥ぎ取りビッグかましてビッグ中に1/65536ひく。


2013-04-11 12.24.00



恩恵

50%で100G
33%で200G
8,5%ずつで300Gと500G



500固定でよくね??



200でまだマシでしたけど。
なんだかんだ3000枚でました。



+37,5k





12日

徘徊のみ

プラマイゼロ





12日終了時点での4月集計

収支+31,000円
稼働時間53H
時給換算584円/H

しょぼw
完全に鬼が足ひっぱってます




今年トータル

収支1,385,500円
稼働時間314H

時給換算4412円/H


年間で見ると先月の大勝のおかげで4000円OVERをキープ。
この調子で頑張りたいです






入替がたくさんあるからまた新台情報勉強しないとなー

あ、北斗のPV見た人います?
面白そうだし、かなりエナ向きな台になってますね。

導入は5月頃でしょうか?
今から楽しみです♪

PV
http://www.youtube.com/watch?v=X51uLOn7JAU



あべしステムww
考えた奴相当馬鹿ですね~


高純増ATの流れに乗った台ですね。


ループ率システムでもなく、セット数管理でもない
今までにないものになってます。


是非PV見てみてください~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


おやすみー

コメントの投稿

非公開コメント

鬼武者稼げるょ

No title

りょび~風邪だいじょぶかー?
最近さぶいもんねぇ。昼はあちぃのにねりょび。
最近のりょびの収支も冷え込んでるね!
分母のデカさに恩恵が比例してない。あるあるだよねぇ~。

一般ユーザー「純増が上がって出玉スピードは上がったんだけど、
投資のリスクと回収のリターンのバランスがあまりにも悪すぎると思う。」

ってゆう時代の今、誰がじゃぶじゃぶお金入れるんだっつー話だよねりょび。
りょびのメアドにまたメールしてみたしよかったら読んでよねー。

鬼で負けるやついるの?

Re: タイトルなし

> 鬼武者稼げるょ


茜さん

そうみたいですねー、自分の周りのエナ専もだいぶ稼いでますね。
そろそろ自分も爆発が欲しいですね

Re: No title

> りょび~風邪だいじょぶかー?
> 最近さぶいもんねぇ。昼はあちぃのにねりょび。
> 最近のりょびの収支も冷え込んでるね!
> 分母のデカさに恩恵が比例してない。あるあるだよねぇ~。
>
> 一般ユーザー「純増が上がって出玉スピードは上がったんだけど、
> 投資のリスクと回収のリターンのバランスがあまりにも悪すぎると思う。」
>
> ってゆう時代の今、誰がじゃぶじゃぶお金入れるんだっつー話だよねりょび。
> りょびのメアドにまたメールしてみたしよかったら読んでよねー。



ホストさん

心配ありがとうございます。
最近の気温の変化に見事にやられてしまいました・・・
収支もちょっとつらい展開が続いてます。
ここらで一発大きいのが欲しいですねー


メールの件、了解です。
ホストさんのメール、コメント欄とのギャップが結構ツボですw
楽しみにしてますね^^

Re: タイトルなし

> 鬼で負けるやついるの?


ナカニシステムさん


名前ww

鬼は甘い甘いってみんな言ってるから、そろそろ2万枚くらい出て収束するもんだと思ってます←

養分の知り合いもエナの真似事やってて鬼600からガンガン打ってて勝ちまくってますからねー
でもおれが同じことやったら殺されるんだろーなw

まあバジの時もそうだったし、気長に頑張りますよ
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
