

猪木のエナでプチ爆発

こんばんは



まだ風邪が治らないです。。。



年とって免疫力おちたのかね




ほんと具合悪いときって健康のありがたみがわかるわー


治ったら今度からは生活習慣とか気をつけよう。。。



って今は思ってても、実際元気になったら忘れてますからねw


まあ人間そんなもんです






さて、鬼武者ですがコメントも頂きましたが、やはりみなさん甘いとの印象みたいですね。


エナ専の中でもボーダー600くらいから攻めてる人も見かけます。


いまのとこマイホではまだ800とか900余裕で拾えるからそんな冒険はしないけど
今後どうなんだろうなあ~


期待値高めの台拾えてる今のうちに、そろそろ収支ついてきてほしいです(切実)



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




13日


風邪で死亡。徘徊1時間して帰宅





14日


十字架60

するー

投資2k
回収なし



ゴルゴ450


3回目のゴルゴミッションからART。レア役けっこうひくも50G駆け抜ける。
何故か追加投資3kで終了


投資6k
回収なし



猪木680


1万円で赤7。茄子中に7揃いでARTに。
そっこー闘魂ラッシュゲット。
初めてだったけどまあまあな方かなこれ?



2013-04-14 16.47.16



そのあと闘魂ラッシュ2回ひいたけど、150と90だけだったからね。
まあ頑張った方かと


2013-04-14 18.03.42


このあと引き戻し単発で700くらいになったから当たるまで打って800くらいで赤7ひいて
96回してやめ。


投資10k
回収3000枚くらい



鬼武者920


1250で当たり単発抜け


投資13k
回収なし





鬼1100

1200くらいで当たり単発抜け


投資5k
回収25枚くらい





14日収支
+24,5k




うーん、鬼。。。







まあ懲りずに攻めていきますわ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ー ̄?).....??アレ??
おいおいおいりょびは鬼出せないねぇ~。
結構りょびうらやましいくらいの高い台拾ってんだけどねぇ。
てかりょび3000枚オーバーで「プチ」なんて贅沢だぞッりょびー><
まぁ鬼がそろそろ荒らぶってくれないとりょびの瞳から涙がとめどなく溢れるって店長にちゃんとゆっといたから!!^^v
りょびの鬼があばれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ(これで良しッと!!)

No title

イデゴス2は打たないの?

Re: No title

> ( ̄ー ̄?).....??アレ??
> おいおいおいりょびは鬼出せないねぇ~。
> 結構りょびうらやましいくらいの高い台拾ってんだけどねぇ。
> てかりょび3000枚オーバーで「プチ」なんて贅沢だぞッりょびー><
> まぁ鬼がそろそろ荒らぶってくれないとりょびの瞳から涙がとめどなく溢れるって店長にちゃんとゆっといたから!!^^v
> りょびの鬼があばれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ(これで良しッと!!)


ホストさん

確かに3000枚出てぷちは贅沢でしたね。
失礼しました。。。

ホストさんが祈ってくれたおかげか、ついに鬼で爆発することができました^^
まだトータル収支は余裕のマイナスですが、この調子で頑張っていきたいです~


あ、メール返信しましたよ!

Re: No title

> イデゴス2は打たないの?


イデゴス2さん


うーん、イデゴスは荒れますからね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
