

鬼浜初打ちとか

こんばんはー
せっかくの週末、雨でいやですね。


今週は温泉旅行に行くはずだったんですが、
一緒にいく相手が都合悪くなり延期になりました。
なんなんかな



たまにはゆっくり休みたいです。

あ、おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました。
ずーっと酒飲んでなかったんで、久しぶりに飲みたいな~



まあそんなわけで予定なくなったんで土日は稼働すっかなーって感じです。




てかこないだのボクシングの井上君の試合見た人いる?
まじ強すぎじゃね??
素人目にみても、相手とボクシングの次元が違いましたね。

「世界チャンピオンなるのは当然。何回防衛できるかっすね!」


とか言ってるけど、ビッグマウスじゃないんだろうなー
彼の将来は明るそうだ。


後楽園に一回くらい見にいきたいな。
そういやボクシングの試合って生で見た事ねーな。

やっぱ注目される前から応援してた人って、有名になった時に気持ちの入れようが違いますね。






サッカーの柴崎君とかもそうだったな。そんな有名になってないけどw
鹿島アントラーズで活躍中です。ポスト本田!

高校サッカーで目つけて、絶対日本代表になると思ってた。


頑張れー岳くん!!



なんか、活躍してるスポーツ選手とか今じゃほとんど年下ですからね。


年とるって悲しいぜ



あっとゆーまに30代、40代ってなってくんだろうな。


おれも頑張って何者かになりたいぜ




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まーまずは金貯めますかw





15日

十字架80


千円でヒット。1セット目にクロスチャージ3回、クロスドライブ2回ひく。
乗せもそこそこで1セット目に700枚ほど獲得も単発→128抜け


投資1k
回収450枚

削られたなー





麻雀430


三千円でヒット。麻雀ラッシュ+35。バトル勝利+30抜け。
天国ヒット。麻雀ラッシュ+25。バトル勝利30、50抜け。


投資3k
回収25枚



この展開で25枚回収クソワロタ
麻雀ラッシュで100以上乗せた事ない。まだ10回くらいしかひいてないけど






16日
風邪の為休み





17日


鬼20

打ち始めると千円で弱ロック強ちぇから鬼の試練


2013-04-17 15.33.42



小襖ステップアップ1リプレイのボタン白で当たって椅子から転げ落ちた。

・・・も単発抜けで結局三千円負けだよ



投資3k
回収なし




バジ800


1250で当たってオワター。と思うも自力11連どやぁ

2013-04-17 18.36.14




投資23k
回収1150枚くらい


通常時コイン持ち悪くてART中は純増すくないってゆーね。
まあチャラになって良かったけど




18日


ゼウス1050


1390でGGまじかー。単発で見えない天井追うのはまじ勘弁!とおもって打ってたら最初のセットで赤7。
エクストラで6回揃う。押し順リプと押し順ベルで1個ずつ乗ったんだけど、これ前回でいう
キチガイエクストラだったの??まあ6個乗せ十分だけどさ。



2013-04-18 14.55.25



結局ARTは10連で終了。
ボタン天空の扉2回きて2回ともはずれたー


投資17k
回収2200枚くらい




鬼浜60


するー


投資3k
回収なし




鬼浜90


千円ヒット。ARTいかんねー。天国ループたくさんでちょい増える。
通常時「つっぱることが男の~」リールロック。


リールロックで3段階までいって、リール逆回転して逆押しで赤7狙え。

マクロスみたいなもんかな?

んで揃ってそのままボーナス。ARTは少なくとも確定かと思ったらそんなこともないのねw


2013-04-18 18.47.36


すげーのひいたかと思って写メとっちまったじゃねーかよw




投資1k
回収400枚






うーん、なんかぱっとしない。。。






・・・が、この次ついに鬼でやらかす^^





島左近ぶったおしたわ!!


桜花狂乱の脳汁まじぱねーっす。

あのレバオンどんだけ気合い入るんだよ




いまんとこ桜花狂乱チャレンジ2/2で成功してます♪


覚醒の試練は0/8です。。(一回20G)




友達は覚醒の試練2/3だとかほざいてたな。






まあだんだん収束していくでしょう。



これからも鬼積極的にせめていきます







明日もバジの1200あるから抽選頑張っていくかなー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

んじゃおやすみー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

イデナガの野望は打たないの?

井上君めっちゃカッコイイ!

Re: No title

> イデナガの野望は打たないの?


イデナガさん


こないだ初打ちしましたよ。
193けっこう狙えますね

Re: タイトルなし

> 井上君めっちゃカッコイイ!



せいなさん


かっこいいですねー
ファンになりました
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
