

桜花狂乱2発

こんばんは



風邪治ったと思ったらまたひいたw
治りかけに調子こいて酒飲んだからですねきっと




前回の日記で書いたとおり、鬼で初めて出しましたよ。
桜花狂乱2回ひいたよー



ギガメンチースさいこー





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




19日


鬼宵越し950


変更くらったー。当日400だったから変更気付いたらすでに800付近。当たるまでやることに。
1250だったかな当たったの。2連して乗せもちょいあったけど・・・


投資32k
回収200枚くらい



事故。




鬼宵越し960


似たような台だけど、折れない心で特攻。見事3千円でARTげっと。
珍しく継続して3セットまで伸びる。ここでついに俺の時代がきた

島左近ぶったおし桜花狂乱!ここでは2個ゲットで計3個。
んで全部100で300だったけど、その300の間に上乗せがとまらん
下の玉もいっぱいになって、また島左近ぶったおして3個ゲットで計4個。



2013-04-19 15.15.17






下がこれで

2013-04-19 15.23.00




桜がこれ。1個チャン目でとった桜玉が300でした



2013-04-19 15.43.09





これぞ鬼武者の醍醐味ですね。
ようやく味わえたー!



この後は島左近13連続敗北でしたけど、直乗せなどにはけっこう恵まれて約5000枚げっと。
天国で2回ひきもどして、引き戻しでも4連とかして最終的にこんな感じ



2013-04-19 17.08.38




島左近2連勝だったからか、その後ボコボコでしたね。
松明の色、赤までいっても駄目だったし

みの吉「熱いでござる」→負けとか。
確定じゃねえのかよw


勝った2回とも松明の色は黄色だったし、そんな熱いパターンなかったんだけどなー
勝つときはあっさり勝っちゃうし、熱いパターンも過度の期待は禁物といったところですかね。



まあ鬼武者の楽しい部分をようやく堪能できました




投資3k
回収5200枚くらい




このあと打った台


バジ730
ゴルゴ430
メタスラ380
麻雀80


バジは+でしたね。
あとはだめー



19日
+83k




鬼武者とようやく仲直りできましたw
まあまだ全然足りないんで、これからも
ガンガン狙って出していきたいです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにつられて。
桜花は本当楽しいですね。
5000枚オーバーおめでとうございます。次は万枚ですね。

のりでよかったぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったねりょびー・゚・(ノД`;)・゚・
おめでとー><
桜いっぱいもってる時のいけいけ感ぱねーっすなりょびたん^^v
まぁリセ喰らうあたりはまだまだ甘いなりょび
今回のは(喰らった時のダメージ>据えだった時の恩恵)じゃね?

でもでもりょびー、二度寝ならぬ二度風邪。。。バカか~~っ!!!
もぅ・・・一人の身体じゃ・・・ないんだから・・・(。-_-。)ポッ

Re: タイトルなし

> タイトルにつられて。
> 桜花は本当楽しいですね。
> 5000枚オーバーおめでとうございます。次は万枚ですね。

せるさん

ありがとうございます。
万枚けっこう見かけますからね~
がんばります!

Re: タイトルなし

> のりでよかったぁ


名無しさん


残念。ピンですね。

Re: 広告掲載をりょびのエナ専日記 管理人様のサイトにお願いできませんか?

匿名さん


遠慮させていただきます。

Re: No title

> やったねりょびー・゚・(ノД`;)・゚・
> おめでとー><
> 桜いっぱいもってる時のいけいけ感ぱねーっすなりょびたん^^v
> まぁリセ喰らうあたりはまだまだ甘いなりょび
> 今回のは(喰らった時のダメージ>据えだった時の恩恵)じゃね?
>
> でもでもりょびー、二度寝ならぬ二度風邪。。。バカか~~っ!!!
> もぅ・・・一人の身体じゃ・・・ないんだから・・・(。-_-。)ポッ


ほすとさん

確かにその通りですね。
まあ通い慣れてるホールなんでこれくらいなら
据えだろうっていう自信があって打ったら見事にやられましたね~



風邪しんどいです
ホストさんもお気をつけて^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
