

パトランラン、良い子良い子なのです

ついにGWですね。



カレンダー通りって人も多いと思うけど
今日から10連休って人もけっこういるんじゃないでしょうか?




普段パチ屋にこない人の出入りが増えて、天井狙い、ゾーン狙い共に
美味しい台が拾える機会が増えるかもしれませんね。




私はというとカレンダー通りの休み+友人の結婚式などなどで
稼働はあまりできないかもしれません。。
でも月初こそ先月の反動かと思ったものの、今月もそれなりの収支になりそうです



4月もそろそろ終わりかー
最近時間たつの早すぎて困る




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




22日



メタスラ400



メタスラのゾーン狙いについて


・通常Aモード
385~512G 18.8%
577~704G 18.8%
769~896G 28.1%
961~999G 29.7%

・通常Bモード
129~192G 6.3%
193~320G 28.1%
385~512G 40.6%
577~704G 14.8%
705~768G 9.4%



とまあモード問わず385~512Gのゾーンは狙いです。
今まではこのゾーンひっかからなかったらやめてたんですが、
当たるまで続けた方が期待値はあるとの情報を得たので続行してみました。



結果



投資18k
回収なし



メタスラも苦手ですねー。。。




ゴルゴ480


するー


投資2k
回収なし




22日収支

-20k






23日



麻雀380


2千円ヒットもバトルなし→128抜け


投資4k
回収なし




麻雀20



2千円で自力からART。

40G消化→抜け、初代モードひきもどし。

40G消化→パトランラン1きゅいん+50

バトル勝利30
バトル勝利50

パトランラン4きゅいん!!


2013-04-23 20.50.35



+200!



バトル勝利ラッシュ65。。


そのあとはラッシュ1回もなかったけど、バトル勝利はそこそこ。

んでまたパトランラン2きゅいん+100


パトランラン3連ww


パトランラン「頑張ったパトー」

2013-04-23 21.27.10


2000枚弱ゲット!



投資2k
回収1900枚くらい


ここ最近パトランランずっと出てこなかったから

「このアバズレが」

って思ってたけど、鳴いてるパトランランちゃんはまさに女神w
パトランラン待ちゲーって言われてるだけありますね




北斗宵越し1100

5千円で激闘黄オーラ単発


投資5k
回収100枚





北斗宵越し1050

7千円で激闘白オーラ3連


投資7k
回収200枚くらい



鉄拳2ボナ間1100


お宝台げーっと!
特に危なげな展開なく進んでいき、そろそろかな?と思ってボタン長押しで
ボナ間情報見たら1393!!
これはさすがにもらったと思ったら・・・



2013-04-23 17.04.20


見えるかな?
1399で大当たり^^

遠隔でしょこれw
拾ったゲームが良かったから全然負けてないんだけどさー

期待値2500枚楽しみにしてたのに・・・

それがビッグでラッシュ当選するも単発。


投資10k
回収320枚くらい



無念、無念~!






23日収支
+22,5k





デビラ入ってれば5万乗せれたー


とかいってるけどデビラで1000枚以上出た事ないんですけどねw
高継続率系の天井は苦手です。。。

鬼とか北斗とか。



実は今日も北斗で天井到達したんですが・・・


まあ残念な結果でしたね。
1000枚でいいんだけどなー




まあその分ゼウスが異常に出てるからバランスとれてるのかもしれませんね。




偏るなーおれのヒキw



続けてれば収束する時はくるでしょう!



ゼウス収束されたら困るけどww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




おつかれさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
