

バジリスク 追想の刻中の上乗せについて

おつかれ。



4月も終わりましたね。



GWということもあってか、予想通りいつも打たない人がホールにいるようで
ありえない台がけっこう空いてます。



今日もART中にやめてった人2人みかけました。

タッチの差で両方とれずでしたけど・・・




まだGWは続くので、1回くらい拾える事があるといいなー






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




24日


バジ750

2千円で当たって追想50が選択される。ここでチャンリプ2/2で上乗せ。
強MB1/1で乗せ。強チェリー2/2で乗せ。
バトル発展で朧いたから、どうやら追想中も朧高確は適用されるっぽいですね。
ただ薄いとこ引いてただけだったらすいません。



朧なし時のART中上乗せ確率

●リプレイ : 0.1%
●押し順ベル : 0.1%
●強ベル : 4.2%
●チャンス目 : 11.1%
●チャンスリプレイ : 6.2%
●弱チェリー : 1.6%
●強チェリー : 50.0%


朧高確のART中上乗せ確率

●リプレイ : 0.1%
●押し順ベル : 0.1%
●強ベル : 50.0%
●チャンス目 : 100%
●チャンスリプレイ : 50.0%
●弱チェリー : 50.0%
●強チェリー : 100%




2013-04-24 12.06.22


ほんで2セット目の追想がまさかのまた50



2013-04-24 12.09.50


ART開始時の50は選択率5%くらいあるんですけど



ART継続時の追想振り分け

10G  87.50%
20G   2.34%
30G   9.38%
50G   0.39%
100G  0.39%



無駄に薄いとこひいたなー
てか振り分け一緒なら100が良かった




これが10連まで伸びてくれた



2013-04-24 12.38.18




投資2k
回収1300枚くらい





バジ今までだめだったのが嘘みたいに最近勝てますね。
700スルーしてる人エナ専でも多いけど、喜んで打つんで呼んでくださいw





ゼウス1050


2kでスローセブン演出。ゼウスかなり打ってるけど初めてみたよこの演出w
押し順は残念ながら失敗でEG直撃ならず絶望の花畑100Gスタート


1セット目はずれ1ピル

2セット目ベル5連1ピル

3セット目ベル8連1ピル

4セット目ベル5連で





2013-04-24 13.38.20



ベル5連以上した時の上乗せG振り分け多分まだ出てないけどたまーに50とか出てびっくりします。
この50%もきっちり頂きました。
てか毎セット上乗せ助かります。



ほんで5セット目にゴールデン天空の扉。


これは外したくない~



最近はまってる打ち方で熱い演出がきたら目瞑って左・中って押す。
GODだったらテンパイ音聞こえてふっとべるし、GODならずでも右押して赤7告知音が聞ける可能性ありますからね。




まあこれやってからテンパイ音聞けた事無かったんですけど、ついにきけた



2013-04-24 13.51.57




このテンパイ音まじで気持ちいいわー


ゼウスで通算4回目のGODでしたね。


その後赤7を3回ひいたんだけど、まさかの全部1G落ち。。。
約4000枚でしたけど、EG伸びてればなー

2013-04-24 15.55.59



投資2k
回収4000枚くらい


ちょっとレア役にひっぱられた。
ゼウス相性良いなーまじで。



24日収支
+102k




25日

麻雀420

ゾーンヒットもバトル発展せず128抜け


投資5k
回収なし



秘宝ボナ間1150

1350くらいでビッグ。


投資7k
回収150枚くらい


この日はチャンス生かせずでしたね。




25日収支
‐9k





26日



戦コレ680(キラキラなし)


打ち始めると千円で自力からARTげっとで、なぜか夢幻城制覇。
そのあとのARTは単発でした。


2013-04-26 16.41.02


戦コレも相性かなりいいなー。
このあとは128抜けでした。


投資1k
回収1100枚くらい






北斗900


危なげなく天井付近まで到達。あとちょっとのとこでレア役ラッシュ。
びくびくしてたけど


2013-04-26 19.55.04



うん!無事天井ですね。トキにーさんも出てきたし89%どれだけ頑張れるか・・・




2013-04-26 20.13.20




オーラ大でキックだったから余裕だと思ってたけど念の為に写メとっといたら
まさか使う事になると思わなかったわ



投資24k
回収700枚くらい




26日収支
+11k



北斗よわいなー


北斗の天井はいつ爆発してくれるのでしょうか。
もう新しい北斗出ちゃうじゃねーかよ


撤去される前に拳王乱舞ひいてみたい。。。





長くなったからこのへんで切ります。
気付いたら2時間くらい経ってたw



みなさん良いGWをお過ごしください^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

全部読んでくれてありがとうございました。
最後にぽちっとよろしくです~









コメントの投稿

非公開コメント

朧高確は争忍選択時からBT終了までだと思ってました

No title

自己紹介みたいなとこに書いてあるひきが弱いみたいなの訂正したほうがいいんじゃない?

イデナガの野望はどう?

今年は、りょびのブログをお手本にして収支いいっす
あざっす

皆エナで幸せになろーぜ!

毛根注入ダー!

Re: タイトルなし

> 朧高確は争忍選択時からBT終了までだと思ってました


メンヘラの彼氏さん

どうやらそのようですね。。。
変なヒキを発揮してたようです。
失礼しました

Re: No title

> 自己紹介みたいなとこに書いてあるひきが弱いみたいなの訂正したほうがいいんじゃない?


いでさん


そういえばブログ開設時からブログ紹介の部分いじってませんでした。
色々と修正しておきます。
ご指摘ありがとうございます

Re: タイトルなし

> イデナガの野望はどう?


イデナガさん


不良品多すぎじゃないですか?w
ニューギンいくら損失だしたんだろ・・・

Re: タイトルなし

> 今年は、りょびのブログをお手本にして収支いいっす
> あざっす
>
> 皆エナで幸せになろーぜ!


アルゼンチン


恐縮です。

でも本当に収支あがったって聞いた時うれしかったです。
ルール守れれば誰でも勝てるようになりますからね。

養分打ち、ダメ、絶対

Re: タイトルなし

> 毛根注入ダー!


ナカニシステムさん


猪木は最近触ってないですねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
