

4月稼働ラスト 戦国コレクションで30連

GW楽しんでますかー?




旅行とかは行ってないけど、地方行った友達と会ったり
友達の結婚式いったりBBQしたりと満喫してます。




GWもあと1日。



連休の後は社会復帰頑張りましょうw



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





日記がたまってしまった。。。
さくっと4月終わらせて、次回に4月収支アップします





27日


休み。



28日


ゼウス1020


1340くらいで当たってしまうもV揃いの200すたーと。
最初のセットで+10を20回くらいひくもセット数上乗せなし。
でも1セット目で600枚とれた

2013-04-28 21.34.39

きっちり3連だったけど1000枚とれた
10%だからしゃーないけど厳しいわ



投資15k
回収1000枚くらい




28日収支

+5k




29日


戦コレ680(キラキラ)



768するー。でもモンキーと違って900のゾーンでだいたいかかります。
最初のATは4連で500枚ほど獲得して終了。そのあと60Gくらいで引き戻して
最初のセットに



2013-04-29 16.21.03



初めてひいたわ宴モード。

リプレイ以外で100G以上の上乗せ確定。1回の上乗せは保障。
ベル・ベル・ベルでも300なんですが・・・


リプ・リプ・リプ・押し順リプ(+100)で終了でしたw



しょっぺー。でもこのATが夢幻城制覇!!


2013-04-29 16.53.46


これで次回32G以内AT確定ですが、そこで入ったATが・・・


2013-04-29 17.36.44


また夢幻城制覇!!!


んでまた32G以内にAT入る訳ですがそれがなんと・・・





2013-04-29 18.01.58




3連続夢幻城制覇w
壊れたかと思いましたね。



2013-04-29 18.26.53




そのあと入ったATも6連。つまり8セット×3+6で都合30連。
戦コレ簡単やなー



投資8k
回収5750枚



29日収支
+109k




30日



戦国嵐20


初打ち。セイヤみたいな台ってことだから100以内の天国ループしてる台は
狙えるだろうと思い打ってみると千円でATげと。



2013-04-30 15.36.14




2セット継続で終わったけど、上乗せけっこー+ボナもひけて700枚ほど獲得。

てかこの台めっちゃ面白い。武将バトルの自力感がめっちゃドキドキできて楽しい。
AT中にレア役でアイテム獲得してバトル勝利期待度アップとかもよく考えたなー。

バトル中はベルで攻撃で体力ゲージ削っていく。キャラ3人選択できてキャラ毎に攻撃力・防御力とか違うみたい。
死にかけても、レア役で一発逆転とかあるしね。
最近の中でトップクラスに面白い台だと思う。
近くに設置がある人は是非狙ってみてー


投資1k
回収550枚




北斗980

天井到達も4連乗せなし。いつも通りだけど大負けもしなかったからまあ良し。


投資19k
回収500枚くらい




30日収支
+1k








4月の稼働はこれにて終了~




機種ごとの収支まで追うのはかなり大変なんでできてないですが
集計するまでもなくゼウスとかすごいことになってるのはわかりますw


機種ごとに細かく集計してるブロガーさんすげえなあ。



次回は4月収支です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




おつかれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
