

4月収支

おつかれさまです


GWは結局いまいち稼働できませんでした。




鬼のエナですが、どうやらモードAとBを交互にループするようですね。
今更ながら知りました。

Bからの天国移行率が優遇されているとの事なので、前回Aの濃いゾーンで
当たった台は多少ボーダー下げても良さそうです。



逆に前回Bの濃いゾーンで当たってる台はボーダー深め+ベッド百鬼なし確認後即やめ


でいこうかと思います。


鬼



参考までに。

鬼の試練からAT当選後は天国移行率が良いとの情報もあったので、鬼の試練から当たった時は
念の為128回すようにしてみます。




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






4月収支発表



26戦17勝9敗



4収支



収支+455,500円
稼働時間128H


時給換算3,558円




先月の大勝の反動で前半こそ厳しい展開が続いてましたが
ゼウスの4000枚、5000枚オーバーがチラホラ。最後には戦コレでも5000枚オーバーなど
終わってみたら大勝利でした。
鬼も一回5000枚オーバーあったしね。



ちなみに稼働時間には徘徊時間はもちろんの事、移動時間、抽選の待ち時間
データチェックの時間も含んでます。さすがに休憩時間は入れてないですけどね。
なので土日の稼働時間が多めとなってます。





4月終了時点の年間収支

収支+1,810,000円
稼働時間392H


時給換算4,617円



となっております。
このまま推移したら年間収支約550万ですね。



もう既に俺の倍くらい稼いでるエナ専ブロガーさんもいますけど
全体で見たら中々の収支だと思います。



引き続き頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月といい、4月と言い、収支すごすぎる。www

うらやましすぎる!

これの倍って360万以上勝ってる人いるんですか?

Re: No title

> 3月といい、4月と言い、収支すごすぎる。www
>
> うらやましすぎる!


ぴろしきさん



久コメあざっす!

恐縮です。。。
この調子が続く事を願うばかりです^^

ぴろさんも頑張ってください☆

Re: タイトルなし

> これの倍って360万以上勝ってる人いるんですか?


中村さん

いますよー
しかも大学生の方でw

さすがに勝てる気しませんね
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
