

新台情報 ・龍虎の拳 ・鬼の城 ・創聖のアクエリオン2

こんばんは



またまた新台ラッシュですね。

どんどん新しい台が出てくるから台ごとの情報覚えるの大変ですよねー



まあ最低限打ち始めボーダーとヤメ時だけ押さえればなんとかなるけど。



今回の新台入替では



・龍虎の拳
・鬼の城
・創聖のアクエリオン2


の3台が目玉ですかね?




◆龍虎の拳

AT間最大1280G消化でAT当選

滞在モード別、天井ゲーム数
通常A  1280G
通常B  1280G
天国準備 896G
天国   128G


打ち始め650~
ヤメ時128付近



◆鬼の城

ART間1299G消化でART当選。

滞在モード別、天井ゲーム数
天国100G
通常A不明
通常B不明


まあ不明って事ですが最大天井が1299だから
Aが1299でBが900ってとこでしょう。

打ち始め700~
ヤメ時100付近

最大天井到達時になにかしらの恩恵があるかもしれないとのことですが
そこのとこもまだ不明みたいです。
鬼の例もありますから過度の期待はしない方が良いでしょう。




◆創聖のアクエリオン2

ボーナス&ART間900G消化でART当選。


最近消えかかってきたボーナス+ARTの台がきましたね。
設定1のボーナス+ART合算確率は1/159.8なので
天井到達の機会はあまりなさそうですね。



打ち始め650~
やめ時30Gくらい。前兆ぽくなかったらもっと早くやめれるかな?




ボーナス+ARTの台って神台が多かった気がするなー

・緑ドン
・忍魂
・エウレカ
・ギアス

とか他にも鬼とか鉄拳2、モンハンとかきりないですね。



最近の高純増のAT機に慣れてしまうと
増える速度に若干いらついたりもしそうですけどねー。



でもART中のレア役→連続演出いって
リプレイ揃わない!!ボナモロタw

みたいなのはすごい好きでしたね。



アクエリオンは前作が個人的に大好きな台だったんで、今作も期待してます。





以上、新台情報でした~



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



5月の稼働です



1日


ゼウス宵920(当日700)


まあ据えだと思ったら変更でした。。。



2013-05-01 19.32.19


しかも当日天井いったよw
まあ中途半端に当たるくらいならこっちのがいいけど。
200スタートであとはまくるだけでしたが、そうそう上手くいきませんでした。
3連でしゅーりょー

でもこれ1380で当たって単発で300目指して無かったりしたら5万負けあり得ますからね。
まだましだと思いますか。

投資31k
回収850枚





バジ900

1200くらいで当たるも3連。
しかも枚数かなりとれた

2013-05-01 20.42.43


投資9k
回収550枚くらい



1日収支
-12k



2日

バジ750


1万入れたとこで開眼からオボリスク
準備中に1個乗せるも2連。
オボリスク続かないわ


投資10k
回収200枚




ゼウス宵980(当日850)


また変更くらって天井に。
デジャブw
カスシングルで100というファインプレーを魅せる(当然乗らないと思ってたから写メなし)
6連してくれるも投資がでかいからちょい勝ち。。。


2013-05-02 20.20.00


投資24k
回収1300枚




2日収支
-4k



3日は友人の結婚式でお休みでしたー。




5月は連敗スタートとなってしまいました。
まあこんな時もあるある。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちで応援よろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

鬼のモード移行率ヤバすぎだろwBでも厳しいのにAは無理ゲだわ…AとBの128以内の振り分け早く出て欲しいわー

Re: タイトルなし

> 鬼のモード移行率ヤバすぎだろwBでも厳しいのにAは無理ゲだわ…AとBの128以内の振り分け早く出て欲しいわー


中西こうきさん



AとBの128の振り分けもほぼ期待できなそうですね。。。


もう当選契機関係なしにベッド百鬼なし確認やめにしようかと思ってます。

けつをかせぃ(´Д`)

ホストようやく消えたか

Re: タイトルなし

> けつをかせぃ(´Д`)


TKDさん


なにを言っているの?

Re: タイトルなし

> ホストようやく消えたか



名無しさん


ホストさん最近こないですね
元気かな。。。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
