

覚醒の試練で7揃いからの鬼リプレイ

こんばんはー



覚醒の試練12回目にしてついに7揃いました!!


継続も2回あったから1/140か。。。


1/30なのにー


まあでもついにひけました。



あと鬼リプレイ(スイカ小V字)の確率1/32768って最近知りました。
もう5回ひいてるからせいぜい1/8192かと思ってましたw


★通常時&鬼の試練中なら67%ループ以上のAT当選
★AT中なら100G以上の直乗せ(鬼チェリーなら桜花狂乱チャレンジつき)
★バトル中なら80%ループのATストック

67%以上の振り分けは出てないけど、この確率なら80と89を1:1でも良かったんじゃ。。。



だったら同じ確率のバジでビッグもひきたいわー
まだ自分でひいた事ないんですよ。

ちょっと回しててって頼んだら友人がビッグひいてくれた事はありますがw




覚醒の試練からの鬼リプレイ。

はたして結果は・・・!?



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




8日


南国80

千円ヒットも単発。追加2kで98でトロピカル抜けたとこでやめ


投資3k
回収なし



鬼の城30


初打ち!ヒットして天国ループけっこうした。
この台ATのG数消化したらラストバトルってのにいくんだけど
2回勝たないとAT復活じゃないのね。
最初のバトル負けてモンキーの澄みたいな復活パターンで勝って「AT継続か。」って思ったらまたバトルになって
確定だろと思ってたら、そいつに負けたら通常時になってポカーンってなった。

AT中、通常時のバトルとかもかなり無理ゲーだし。
今回はたまたまバトル中にベルが連続でひけてくれましたけど、厳しい印象でしたね。



投資5k
回収880枚くらい



8日収支
+9,5k



9日






宵越し930(当日720)

打ち始めると2千円で当たり。乗せはなかったけど3連で350枚くらい獲得。
据えB濃厚ゾーンでの当たりと判断して続行したら20Gくらいで強ロックスイカ
また揃わないのかなーと思ったら天海カットインで揃ったー!!


2013-05-09 16.38.08




7揃いは80%と89%が1:1でセブフラが鳴ったら89確定です。



セブフラ鳴りましたー^^



これは大爆発を期待しちゃうわ♪




2013-05-09 16.47.19



2連。


しかも枚数引き継いでるから89%のATで獲得できたの200枚くらい。




おれ、フリーズ。両隣も苦笑でしたね。
画面割れて復活パターンも当然なし。



うなだれながら回してると20Gくらいでまた強ロック。



2013-05-09 16.50.57



鬼リプレイ!!

このATが6連。
乗せもけっこうコンスタントに30とか50きてくれた

2013-05-09 17.33.49





128スルーでやめ。

投資2k
回収1800枚くらい



引くもん引いた割にはショボイ感はありますが、まあ良しとしましょう。
今回も89%生かせてねー・・・






バジ760

7千円で当たってオボリスク。
乗せはほとんどなかったのに、80%まであったのかってくらい継続してくれました


2013-05-09 16.15.07



12連してくれたので純増がひどすぎるのには触れないでおきましょうか。



投資7k
回収1200枚くらい




9日収支
+51,5k





10日


麻雀20

ヒットして天国3連


投資6k
回収なし


上乗せ・バトル・パトランランなんもなしだとこんなもんですね。





バジ1000


宵越しお宝台でしたが6k入れたとこで当たって単発


投資6k
回収150枚くらい



10日収支
-9k






覚醒生かせなかったのが悔やまれるー


やっぱり高継続は苦手ですね。


まあ11%は終わる訳だから単発も全然あり得るんですが
50連してる人とかもいるし

保証系が安心ですね。




2027Xで赤7親方カットイン(98%継続確定)で2連で箱パンとかあったなー。。。




薄い方ひくの得意みたいですね。
だから鬼リプレイとかもひけてると+思考でいきますか!



でも次89%引いたら8連はさせたいです!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






コメントの投稿

非公開コメント

けつをかせい(´Д`)

ケツをかせいッ!!!!!

Re: タイトルなし

> けつをかせい(´Д`)


TKDさん


男には興味ねーっすw

Re: タイトルなし

> ケツをかせいッ!!!!!



R・Tさん


変な流れ作るのやめいw

ぼくだよ?!

Re: タイトルなし

> ぼくだよ?!


GOUさん

なにがですか?w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
