

鬼武者で1300G突破

こんばんはー


鬼武者のAT中ベルナビの際に押し順ミスをすると
データカウンターがカウント発動しちゃうのって
もうけっこう有名な話ですよね?




つまりベルミスしてから500Gの間ATだったとしたらAT終了後その人が128回してやめたら

実際は128はまりなのに、データ機上628はまりになっちゃうってこと。




AT後500回してやめたとしたらデータ機上1000はまりになるということです。



だからそれを知らない人がふらっと店に入ってそんな台を見つけたら

「おっ、1000はまりだラッキー^^この店ぬるいぜ~♪」

と意気揚々と打ちだして



1280突破・・・AT発動せず・・・
コールランプをぽち。


「どうなってんだゴルァ!天井発動しねーぞ!このインチキ店が!!」



となってしまう可能性がある訳です。


スランプグラフが見れる店なら問題ないんですが
ない店だとそういうリスクが多少なりともあるんですよね。

1280突破したころには相当なはまり台になってるのは間違いないでしょうから
止めれる訳もなく、いつ当たるかわからない状態で回さなければいけなくなりますからね。



グラフが見れる店だったらまず確認する癖をつけた方が良いと思います。


今までそんな台に当たってたとしても自力解除や浅いテーブルでの解除で
そんな台をつかまされたことにさえ気付いてない可能性もありますからね。



まあ前任者もベルをわざわざこぼすような事はしないだろうから
そんなケースは稀だと思いますが、念の為にね。。。



そんなケースをくらった稼働です



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11日


この日の細かいデータ飛んでしまったので打った台と収支だけ


・マクロス1380
・バジ730,920
・北斗840
・鬼280(ゾーン狙い)
・鬼の城0やめ
・男塾1170
・りらっくま130


けっこう良い台打ってんだけど手帳見るとマイナスだったみたいです



11日収支
-6k



12日


戦国嵐20

するー。この台セイヤばりに天国あがりづらいみたいなので
連チャン中の台以外はいまのとこ100以内もスルーで良さそうです。


投資4k
回収なし



鬼930


最深部まで連れてかれて百鬼から豹柄ブラ2発でようやくATかと思ったら
通常に。


えっ?と一瞬固まるも冒頭の現象だなと理解。


2013-05-12 13.42.10



さて、どこまで連れてかれるかビクビクしてましたが・・・



2013-05-12 13.50.21


割かし早く当たってくれたので助かりました!

このATが乗せ無し4連。AかBかもわからない状況でしたがベッド百鬼だったので
とりあえず回すとヒットして単発。

またベッド百鬼スタートで当たって単発。

さらにベッド百鬼スタートで当たり、そのATで島左近撃破!(桜花狂乱チャレは失敗)
その桜玉が200だったり7連してくれて

2013-05-12 15.07.32


プラスで終える事ができました。
一時はどうなるかと思いましたが良かったです。


投資16k
回収2400枚くらい





秘宝ボナ間1480


第2天井無事到達。
ボナバト5回いって3回成功。んで超秘宝落ちて超伝説も落ち。
残りGを駆け抜けて終わり。


2013-05-12 12.54.36



トロッコ降りる時ってほんとあっさりですよね。
降りてからそっこースイカ3G連続でひいて台パン寸止め。



投資3k
回収1000枚くらい




そのあと
・ペンペン200(設定変更)
・ゴルゴ450
・バジ700、750

こいつらで-24k




12日収支
+25k





13日

鬼(古いの)800


なぜか新台で入れたよくわからないホールがありますw

1100くらいでスイカからボミボウナス!!
当然フリーズもなく高確回してるとスイカ!!



もしかして~



ボミボウナス!!


またおまえかw


でもその後の高確でスイカまたひくと、百鬼いって豹ブラ。松明3連からラッシュ!!

2013-05-13 16.53.54



うん、強チェ1G早いよ。。。


このラッシュでビッグ1回絡む4連。
最近の鬼で慣れたあとこれ打つと増えるの遅すぎでイライラ半端ない


でも「テローン♪」の気持ちよさを久しぶりに味わえました^^



投資10k
回収600枚


13日収支
+2k






今月はまだ五万勝ちが1回だけであとはそれ以下と大勝がないです。


明日は1日稼働できるので、五万以上の勝ちを目標に頑張ってきます~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
