

秘宝の6ですごいことになった

お疲れ様です。




せめて2日に1回は更新しようと思ってるのですが
なかなかできませんねー




毎日更新してる人はすごいなあ。
書き溜めしてんのかな?



小規模ですが徐々にアクセスが増えてきたので更新頑張ろうかと思います!





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





14日



ペンペン変更台200


10周期スルーするもそんな深くいかないで、プリシラから当たって駆け抜けて終わり。


投資8k
回収25枚くらい


バジ710


4kで当たるも単発。


投資4k
回収100枚




秘宝ボナ間1100


第2とどいた。最近けっこういくなー。大爆発はないけど。
ボナバト5回いって全部ボナ!ばけ4だけど。。。
残り180くらいで落ちるもチャメ100とかまた超伝説いってビッグ連でけっこう頑張った。


2013-05-14 21.38.02


伝説いって2回高確スルーして終わり。


投資15k
回収1800枚くらい




14日収支
+10,5k




15日休み




16日


秘宝6



設定狙い!秘宝の6をツモ。秘宝6みんな辛いとか言ってるけど
高確いきまくるし、ラッシュ入れば秘宝なんて設定関係なく出るんだし。
そのチャンスが多い6とか超甘台でしょ~






・・・とこの日まで思ってました。






低確チャメ30%くらいでずーっと高確率はいってたけど高確18の時点でラッシュ1

当然投資が止まらず。途中からそこそこラッシュ入るけど全然伸びないし。。。


ホールとATMの無限ループ。




夕方で投資11万突破。ラッシュ→抜け→ラッシュの繰り返しでボナひかず、第二天井が見えてくる。



1500から超伝説いっちゃうもボナバト気合いの4回スルー!!


第二到達。



ここまでの投資111kですw

さて、お膳立ては整った。


ここでまくらなきゃ男じゃねえ!!






超高確→バケ。+8


18Gボナバト→だめ


19G→トロッコ降りる




アキ「このまま一気に駆け抜けるぞ!」





\(^0^)/オワタ




第二天井170枚という自身最低記録を叩きだしたよ






途方にくれているもそこからロングいったのか

高確→ラッシュが続く続く。




でっかい一撃はないものの600枚、800枚とかちょこちょこ出てくれて
ちりつもで4000枚くらいになった。

伝説抜けたところでやめ。


結果・・・





投資111k
回収4350枚



16日収支
‐24k



だいぶとりかえせたー!!


隣も6だったけど、ずーっと下皿プレイで差枚チャラくらいだったし
秘宝の6はやっぱり辛いようですね。。。



今まで秘宝簡単とか散々言ってきてすいませんでした。。。



10万投資超えたの久しぶりだったなー。
エナだけしてたら1台で投資10万とか100%あり得ませんからね。



第二天井が170枚で終わった時は死ぬしかないかと思いましたが・・・
そこ以外でもチャンスはある台ですね。

これ無かったら普通に10万負けでしたけどねw




まあ大けがしなくて本当によかったわ



設定狙いは荒れますね^^


やっぱエナやなー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

俺も秘宝の6で八万入った事。あるよ

Re: タイトルなし

> 俺も秘宝の6で八万入った事。あるよ


マットさん

きついですよね。
6で負けると設定狙ってる意味あんのかって感じになりますよね。

まあエナでも期待値高い台ばっか打ってるのにマイナス続く時とかありますから
それと一緒でそういう時もあると割り切るしかないですね。


そのつらい状況下でいかに冷静に立ちまわれるかですよねー

No title

掴んでもこれだから参りますね~
自分は前作で、ダラダラな終日ー2万くらいでしたがw
番町も6確のボナ引いて負けたし、大都で安定して出る高設定ってパイレーツくらいしか思いつかないっすw

Re: No title

> 掴んでもこれだから参りますね~
> 自分は前作で、ダラダラな終日ー2万くらいでしたがw
> 番町も6確のボナ引いて負けたし、大都で安定して出る高設定ってパイレーツくらいしか思いつかないっすw


せっかちさん


まあ6つかんで負けた事ないって人はけっこう打ってる人ならいませんよね^^

パイレーツはエナにも向いてたし、あんま人気出なかったけど良台でしたよね~
大都といったら忍が楽しみですね♪
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
