

この1/65536は正直あんま嬉しくない

おつかれさまです。




最近に限った事じゃないですが、レアフラグが爆発の契機となる台が多いです。



もちろん細かいヒキを積み重ねても爆発するときはするんですが。。。




でもレアフラグでも確率の割に恩恵がたいしたことないのってけっこうありますよね。



逆にすごいのもあるけど。デビルのフリーズが記憶に新しいです。




前にも書いてるけどデビルはフリーズ5回ひいて、56655ですけどねw





今回は1/65536ひいたけど残念だった方のパターンでした。



だったらGOD8回くれって感じ


まあそう上手くはいきませんね~




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日



バジ750以上


不明分もありますが最低でも750あったので打つと2kで強ちぇの3G後に服部半蔵のセリフきたー
駿府の人達のセリフは確定ですね。



2013-05-17 18.35.48



これがオボリスクで、瞳術ひいて2個乗せが1回あったりコンスタントにけっこう乗せてくれて
14連。


2013-05-17 19.31.25



投資2k
回収1850枚くらい



毎回これだとバジ簡単ですね




17日収支
+35k







18日


ぺんぺん700


打ち始めると最初の周期で10レベルたまったw


2013-05-18 17.02.17



それでも勝てないのがこの台ですけどねー


2013-05-18 17.06.18


純増もひどいw
追加1kで1周期するーでやめ


投資3k
回収なし




ぺんぺん変更250



打ち始めると10周期するーしてしばらくしたら、3ぶる疑似3で見慣れない出目。
なんだろうと思ったけど、レベル10あがったから理解



2013-05-18 19.37.41



単ちぇリプ(1/65536)ですよねこれ?
ピンク狙いだとこんな出目になるんですね。


結局持ち越し分は3しか貯めれなかったのですが、1周期4連!



結果・・・



投資9k
回収550枚



うーん、1/65536ひいて2千円勝ち。。。

ちなみにART中にひくと

100or200or300or400の上乗せで
振り分けは25%ずつです。


ART中にひきたかったー






鬼浜30


千円天国ヒットでループ3回したけど、全部ボーナスゲームで追加投資ばっか。
最後赤7ひいて告知なかったけど「やったぜ兄貴!!」で自身初のATへ。


4号機から鬼浜はけっこう打ってたので懐かしくてニヤけてしまったw
エナ始めたのも4号機鬼浜からだったなー。。。



敷居の高いATにようやく入ったのに40Gかけぬけてバトルでリュウジ。
主人公だから期待できるかと思ったらあっさり負け


この台その辺のバランスが悪いみたいですね。



その後は128抜けて出玉崩壊。

「ふぅわ!ふぅわ!!」!!が聞ける日はくるのでしょうか



投資5k
回収なし




18日収支
-6k





シンデレラブレイドの1/65536はがっかりパターンの方ですよねー



まあ勝てただけ良しとしますか。
負けも全然ありましたからね


デレブレは大好きな台でけっこう拾えるのでこれからも打つ機会たくさんあるから
できれば次はART中に単ちぇリプひきたいです!


そして400乗せでオナシャス^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
