

番長でBB300完走

お疲れ様です



今更ながら初めて番長でBB300完走しました。



打ちこみが足りないのもありますが、番長はトータル収支余裕でマイナスで
超番長も絶頂もまだひいたことありません。




番長のゾーン狙いは時間効率が良いしあれば狙うようにしてますが
最近ではゾーンで落ちてる事も少なくなってきたので
打つ機会があまり無いのですが、少ないチャンスを生かせてよかったです。


今後もゾーン狙いできる台があったら積極的に狙っていきたいです。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



19日


この日は打つ台ほとんどプラスでヒキがかなり良かったなー






海650(バケ後)



宵越し台で朝から攻めたんですが千円ビッグというナイスな展開。
10時5分には流してましたw


投資1k
回収450枚くらい




鬼宵越し760


打ち始めると2kで前兆始まって当たり。


この台はまじで高確スイカがまじで仕事しまくった。
100も2回あったし。島左近は5戦5敗でしたけど。
下の玉全部たまったー


2013-05-19 11.59.45


玉の内訳は


強ちぇ、すいか、強ちぇ、強ちぇ、強ちぇ


だったのですが



2013-05-19 12.05.28



スイカが100で強ちぇは全部30でした。
今回は実践上ですが、下の玉は30以上確定っぽいですね。



2013-05-19 12.23.40

宵A濃厚ゾーンでの当たりだったので、ベッド百鬼なしを確認して即やめ
最終的に2000枚強の獲得でした。



投資3k
回収2250枚くらい




ペンペン変更台250

9周期目でレベル5で当たり。
振り分け1%なんだけど、天井だったのかな?
そっから1周期8連もした



2013-05-19 15.06.39


これにはビビッタ


投資3k
回収1700枚くらい


8連した割にはショボイってエナバルに言われましたが十分です。





麻雀85

105くらいで前兆始まらないからやめ。
この台に限らず128ゾーンの台って80~90くらいで
前兆抜けした場合ってヒット率かなり低いですよね。


投資1k
回収なし






麻雀440


するー


投資2k
回収なし



番長180


するー


投資2kで持ち玉移動






番長180


2台並んで180で落ちてたんですよね。
んで、こっちを打ち始めると追加1kで特訓から16トンまで行って勝利。

よし、と思ったら

「頂ラーッシュ!!」


こっちかw
しかもボナもついてたしうまい。


そっから天国ループで1200枚ほど獲得して頂抜け。
グローブで天国期待できそうだったから回してるとビッグ。



このBBが90を超える。
今まで90すら超えた事なかったんですよねw


120かあと思ったらNEXT赤!!


赤のネクストは次の次まで確定です。



てことは180まで確定なんだけど、180は6確定でほぼないから実質210以上この時点でほぼ確定!!



と、この時点でかなりドキドキ。

だって振り分けが

210G
設定1 ・・・0.15%

240G
設定1 ・・・0.05%

270G
設定1 ・・・0.05%

300G
設定1 ・・・0.39%



ここまでくると300の方が濃いですからね。


2013-05-19 22.02.03


無事300完走しました。
いやー嬉しかった。


頂もついてくるんですが50G駆け抜けて終わり。引き戻し確認してるとまたBB
それが90でそのあとは天国3%のグローブだったのでやめ。



投資1kと持ち玉
回収2200枚くらい






19日収支
+119k





3000枚オーバー無しですが、低投資で2000枚クラスが続いてくれたので
大勝利の1日となりました。



今月は大勝が無かったので良かったー



でもこの次の日から反動でボコボコになるんですけどねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当はいくら負け?

Re: No title

> 本当はいくら負け?


名無しさん


??
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
