

メシウマ3連発

お疲れ様です。




スロットに限らず何やっても駄目な時ってありますよね。


仕事が上手くいかなかったり、上司に怒られたり。。。

そーゆーときってプライベートもダメダメだったりするんですよね。


負の連鎖ってか、悪いことってなぜか続きますよね~



エナでもどんな期待値高い台拾っても勝てない時ってありますからね。








逆に順風満帆でなにやっても調子いいときもありますけどね。


期待値低めの台ばっかしか拾えなくても馬鹿勝ちしまくったり



フラっとホール歩いてたら「この台やりませんか?」
ってART中の台もらったり。




最近全然ないなー。



エナバルが秘宝残り700とか鬼の城残り400とか色々もらいまくってて羨ましいです。






今回はダメな方の稼働3日分です。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





20日


バジ宵越し1100


当日700で空いてて計算したら前日400!!
超お宝台やー。

危なげなく天井に向かって回してたら1270くらいで開眼。


低設定のくせにここぞとばかりに天井前に仕事するチャンリプ。
勝負でピキーンおわた



投資5k
回収100枚くらい



この台はさすがに勝ちたかった。。。






麻雀970


最深部まで連れてかれて40G駆け抜け初代モード。
また40駆け抜けて終わり。天国3連(全部100付近)もバトル勝利30が一回あっただけ。



投資11k
回収25枚くらい




20日収支
‐13,5k






21日




ゼウス宵越し1150



ほぼ据えの店だから安心して打ちだすとまさかの変更やんけ。
当日770だったけど追わずにやめ。


ゼウスの期待値


400G~ +460円
500G~ +1320円
700G~ +3650円
900G~ +7120円
1000G~ +9540円



これホントなの??




当日でも800はいつもスルーしてるので、やめました。



投資12k
回収なし



コイン持ちゴミw








鬼1040


当日はまりです。両隣通常回してるのに空いてるとかぬるすぎでしょw

打ち始めると1260くらいで当たって単発乗せ無し。128もスルー




投資7k
回収なし






ろくぶるビッグ後540




4千円ビッグ。



投資4k
回収325枚くらい





21日収支
-16,5k





22日




バジ940



1000くらいで強ちぇから当たってオボリスク。準備中ビリーゲットするも2連



投資2k
回収150枚くらい






秘宝宵越し880



980くらいでチャメから「バーを狙え!」
高確1個ついてくるもするー



投資3k
回収なし





海バケ600



2千円でビッグ



投資2k
回収450枚くらい





バイオ90(シェバ)



10Gだからと思って回すと100はスルーもレア子ラッシュ。
ウェスカー2回スルー。。。

そのあと7回ぱにくって全部するー。

10Gのはずが300くらいまで連れてかれたw



投資7k
回収なし





22日収支
-2k






この3日は良い台拾えてるのに展開悪すぎてボコボコでしたねー



まあそんな時もあるある!




3連敗でストップして良かったです。



次回からはがっつりメシマズ^^




130515_1408~01 (1)




!?













あ、すいませんこれ友達ですw




これやばすぎですよね。
日本記録じゃないですかね?




二万枚いけそうですよね。



「鬼武者簡単すぎw」って昼間に送られてきましたからねこれ。




何枚出たのか今度聞いてみよーっと。




そんで飯でもおごってもらうか^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

もっと負けろよ

おおこりゃ凄い。何枚いきましたかねぇ。私はこの前鬼浜極限突破。111 (涙)が ボーナス終わる 役物落ちる 3111 は?3111 うん 朝一30分やらかした。
さすがに同じ演出3千回せないし弟に任してハイエナチェックしながら打ったり、休んだり。18000突破。 弟 天下の第一天井で決戦引いた時は2万夢見たが5正解。足して19000チョイでやめ。 鬼浜メーター4でしたが気力つきました。

この前といっても一月まえ。今月は交換場所休憩中。ゴッド揃いにグランドスラム引いた日なんで今日は行けるとガロ打ったら激減。 つきプラスが月マイナス。 スロは+何ですが(笑)

久しぶりにきてみたらメシウマで安心したで候

Re: タイトルなし

> もっと負けろよ


名無しさん

ありがとう、頑張るよ^^

Re: タイトルなし

> おおこりゃ凄い。何枚いきましたかねぇ。私はこの前鬼浜極限突破。111 (涙)が ボーナス終わる 役物落ちる 3111 は?3111 うん 朝一30分やらかした。
> さすがに同じ演出3千回せないし弟に任してハイエナチェックしながら打ったり、休んだり。18000突破。 弟 天下の第一天井で決戦引いた時は2万夢見たが5正解。足して19000チョイでやめ。 鬼浜メーター4でしたが気力つきました。


ソウカイさん


お久しぶりです^^
変わらず元気なようでなによりです。

鬼浜やばいすなー!!
朝一30分で万枚がほぼ確定とか・・・

うらやましすぎますよそれww

2万枚いかずは残念でしたが、十分ですよね^^
おめでとうございます★

Re: タイトルなし

> 久しぶりにきてみたらメシウマで安心したで候


コニーさん

タイトルに釣られてきたなw

はよ日記更新しなされ^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
