

バジが最近勝てない

おつかれさまです。



ここ最近バジが全然勝てなくて困ってます。

天井いっても1000枚出ないし天井前に当たって単発とか2連とか。



激アツな演出は外しまくるしキビシー





ART中のレア役からのボタン連打での上乗せ演出あるじゃないですか?



あれ2連続で外してまじビビッタw



あとは朧カットイン3連続すかったり(通常時のね。ART中は豹馬こないと揃う気しない)


天膳スタート単発とか。。





あ、あと花火柄って外れるんですねー




強ちぇラッシュから弾正屋敷いって赤文字たくさん。


→夜叉丸を倒せ(金)はずれ


→弾正屋敷へ戻る。


この時点でだいぶ熱いんですがそこから


→念鬼を倒せ(花火柄)





これではずれました




期待度99%はあるでしょこれw



当然当たると思ってたからまじでびびったー




でもバジ楽しいわ




追想で残り3Gでの「ズン!」での次回予告がまじ気持ちいい!



んでART始まって「ピョー♪」って甲賀忍法帖が流れるの何回聞いてもテンションあがりまくるわ





音がうるさすぎるとこを除けば完璧な台すなw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




23日




バジ820



天井到達3連。枚数も取れなかった



投資18k
回収300枚くらい







バジ750



1000くらいで当たってげんちゃんスタート。
7対7でちょっと期待するも単発



投資8k
回収150枚くらい






鬼830


1240くらいであたり。A濃厚ゾーンだから即やめ



投資19k
回収150枚




バジ780


天井前にレア役ラッシュで殺される。。。
けっこう乗せて4連するも余裕のマイナス




投資22k
回収500枚くらい




ここまでまったくいいとこなしですが




絶対衝撃700(ブルマ)

780くらいで当たる。準備モードかな?
このプラトニック中7揃い2回でストック2個。
抜け→プラトニック。1G連6回。
128以内引き戻し→プラトニックでキス。たまにラッシュ。


こんな感じがずーっと続いてダラダラと増えていく。
でっかい一撃は全然ない。。。
中ちぇでボナひいた時が1G連7回とラッシュで1000枚ちょいでたくらいかな。
衝撃ラッシュでの最高上乗せ30G。超絶対衝撃0回。

なのにかなり伸びたー。



1G連ツボにはまれば連鎖が連鎖を呼んでけっこう伸びますね。




2013-05-23 19.17.52



4600枚くらいで終わるも、128引き戻しプラトニック単発を繰り返しちょっと削られる。



投資3k
回収4250枚くらい





23日収支
+37k







24日




鬼浜80


するー



投資1k
回収なし



マクロス880


2000円バケ。レア役にひっぱられ出玉崩壊


投資2k
回収なし





セイヤ天国中?60


100以内の当たりを繰り返してるので打ってみると
ウロボロスかっちゅーくらいレア役ひきまくって
火時計4回くるも全するー。200のゾーン抜けてやめ



投資6k
回収なし






24日収支
-9k








絶対衝撃けっこう出たけど全然面白くなかったw

なにげゾーン狙いいけそうな感じですけど
700以上と100以内のみでよさそうですね。

ボタンプッシュのモード推測もそこまで精度高くないし。




中段チェリーを電車でひいた時の演出は面白かったw




特急なのか?


んなわけないじゃーん!





快速なのか?



そうでもなくなーい?




各停なのか?


当然じゃーん!!



ボーナス確定!!





思わず笑っちまったわw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

各停=確定かw

Re: タイトルなし

> 各停=確定かw



名無しさん


そうですw

くだらねーって感じですけど地味にうけますね
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
