

スロ打ってたら知らない子が隣に座って声かけてきた

お疲れ様です。




最近の話ですが、いつも通りエナで打ってたら隣に女の子が座る。




まあそんなの普通にある事じゃないですか?


でもその子打ちだす気配もなく、じーっとこっちに体むけて見てるだけなんですよ。




なんなんかなぁ。。。



そしたら「うわー、めっちゃ出てますねー!」

って声かけてくる。


※1000枚くらいしか出てない。








新手のカツアゲで、これで調子よくしゃべってたら彼氏登場して



「おう!てめー人の女に何ちょっかいだしとんのや!!」






みたいな展開になるのかなーと。







昔こそ客同士で揉めたり、表でろやみたいなので喧嘩とかよくあったけど

5号機になってから、そーゆーのほぼ無縁だったんでめんどくせーって思ってたら






女の子「てかあたしわかりますかぁ??」





しらねーよこんなギャル。と思ったけど


よく見たらよくいくホールの店員だったww






いつも髪しばってるからおろしてるから誰かわからなかったわ。




てか普通パチ屋の店員って近隣のホールで打つの禁止なはずなんですけどね。


まあホールにもよるのかな?

シカトしてきてるのかしらんけど。




まあカツアゲされなくてよかったです。。。w




a href="http://slot.blogmura.com/">にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





25日



麻雀430



宵越し台で打ち始めると据えだったようで2kでゾーンヒット。
40G駆け抜けるもパトランラン!!




2013-05-25 10.13.01




これで千枚はいけるかなって思ったらそっからバトル0で駆け抜けて終わり。
128で3回引き戻すも単発で削られて終わり。


投資2k
回収400枚くらい



これはひどくね?w






鬼浜30



するー




投資3k
回収なし





秘宝750




5kいれたとこでバーを狙え!




投資5k
回収50枚くらい







モンキーロゴあり280



黄色オーラバトル発展どーぐち。蒲生割り込み競り合い赤カットインもだめ。



投資3k
回収なし






鬼89



千円ヒット!
そっから上乗せそこそこでけっこう続いてくれた。

んで強ロックスイカかーらーのー





2013-05-25 14.06.50



覚醒の試練!!




当然揃わなかったけどねー




2013-05-25 14.14.36





でも2000枚強獲得できました。




投資1k
回収2000枚くらい





鬼910



3kでヒットして4連。
A濃厚だから即やめ




投資3k
回収1350枚くらい






25日収支
+59k






26日




けーじ990


宵越しでお宝台ゲットも千円ビッグ



投資1k
回収250枚くらい






ゴルゴ90


千円ヒットで伸びた。
ボナひいて2回7揃って最終Gで赤カットインでハイパーモロタ!
と思うも揃わず・・・




2013-05-26 11.30.20




これ揃ってればだいぶちがったんだけどなー。
でも十分ですけどね。


2013-05-26 12.53.32


投資1k
回収2100枚くらい





秘宝宵越し900


据えで第一届いて40G駆け抜けて終わり。
そのまま第二目指すと危なげなく届く。

ボナバト連がやばくて超秘宝ぬけで残り400G。
そっからそっこー超ボナバトで自力。そのばけで+150


5000枚は堅いかと思ったが、そっから400Gちゃんめ0



2013-05-26 15.42.48




やっぱコンスタントに乗せないときついですね。




投資20k
回収3500枚くらい






ぺん0やめ


レベル6いくもするー

投資1k
回収なし




ぺん280変更台


10周期するーしたよ。
でもそっから当たったARTから伸びた


ネモ、アテナ、リリスで全部100以上乗せ。
マリアは30くらいだったかな?


当然アーデルは倒せず。記念試合2回できたけどな





2013-05-26 17.49.05


1周期スルーでプリシラでだめ。




投資15k
回収1350枚くらい



26日収支
+116k







チリツモで大勝でしたね。


欲を言えば秘宝とかもっと伸びるチャンスはあったんですが
1日に十万以上の勝ちで終われたのでまあよしとしますか。




メシマズさーせんw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

そのあと店員抱いた?

一級フラグ建築士ですなー(*´∀`*)
仲良くなる兆しありです(ぐっ

昔は朝台の取り合いで殴りあいとか当たり前でしたね。6で万枚出なかったら笑われる時代。あの頃は良かった

Re: タイトルなし

> そのあと店員抱いた?


アナリストさん



データとって帰りました。

Re: タイトルなし

> 一級フラグ建築士ですなー(*´∀`*)
> 仲良くなる兆しありです(ぐっ



姫☆神さん



たぶん思ってるようなのじゃないですw
ブログやってるようなので遊びにいきますね^^

Re: タイトルなし

> 昔は朝台の取り合いで殴りあいとか当たり前でしたね。6で万枚出なかったら笑われる時代。あの頃は良かった


おっさんさん

殴り合いが当たり前の時代は知らないですwこわww
でも昔の方がギラギラした奴は多かったですね。


6で万枚出なかったら笑われるとか・・・獣王とかですかね?

いまじゃ6で負ける事も当たり前なのにw
そう考えたらとんでもないすねー。

No title

今日ほどりょびさんがかつあげされればいいのにって思った事はない(真顔

そのギャル紹介して
飛んでいく

Re: No title

> 今日ほどりょびさんがかつあげされればいいのにって思った事はない(真顔


コニーさん


ちょw

明日あたりコニーさんの横にイケメンさんがやってくるよ(棒読み

Re: タイトルなし

> そのギャル紹介して
> 飛んでいく


名無しさん


友人からB専と定評のある俺でも可愛いと思わないレベルですよ^^
それでもよければ(ぐっ
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
