スポンサーサイト


金の切れ目が縁の切れ目?

こんばんは。



金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったものですね。




友人同士での金の貸し借りってまじでタブーですよね。




高校時代「相棒」とお互いを呼び合ってた親友がいたんですが


7万円だったかな?貸してて別にいつでもいいよって思ってたけど
返さないまま飛んじゃった事がありました。




ケータイも変えられて音信不通w
さすがに家までいくのもあれだし、もういいやって思って
それで切れちゃいました。




なんかさみしいですよね、そーゆーの。
また昔みたいに遊びたいなーと今でも思います




借りるときの仏顔、返すときの閻魔顔っていうけどまじでそう。



「まじありがと!絶対すぐ返すから!!」



これほど当てにならない言葉はないw


いま現在友人5人ほどにお金貸してますが
返済を促すとうっとーしそーにされますもんw




なんだかんだ手元にお金入ったら返済は後回し。



ここで厄介なのは返済の意思が無い訳ではないってとこなんですよね。



まあ仲良い友達だから後でいいか
とりあえず手元に余裕欲しいし。

みたいな考えなんだろうねきっと。





でも最初の約束とちげーだろって!



文句言うならそもそも金貸すなって話なんですけどねw





もちろんその相手が信用に足る人物だと判断してるから貸してるんですけどね。






お金は人を変えますねー



こわいこわい



貸す時は返ってこないの覚悟で貸さないとダメですね。





ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






5月も終わりましたね。
後半はパっとしない展開が多かったなー






27日


ゼウス宵1260


前日900で不安でしたが
無事発動しました。

でも2連で乗せ0といいとこなし




投資5k
回収400枚くらい





ろくぶるバケ後350

千円ビッグ。


投資1k
回収350枚くらい





りらっくま130


千円で3倍ボーナスげと



投資1k
回収200枚くらい



27日収支
+12k




28日



戦国コレクション宵越し660


据えだったんですが最深部まで連れてかれました。
2連乗せ無し天国するー


投資17k
回収なし





ばじ880






打ちだすと千円で強ちぇからショウゲン花火柄台詞


2013-05-30 13.21.36


早い当たり助かる。
土岐峠いってしばらくおんぶしながら歩いて伊賀鍔隠れに。
いきなりクラッシュから当たるのかなと思っているもなにも起きず。


えっ?

花火柄。。。




その後4千円で巻物開眼から当たり。単発終了



投資4k
回収200枚くらい



28日収支
-17k





29日はお休み






ゼウスの天井5kで届くとか大勝のチャンスはあったんですが
生かせませんでした。

まあ前が天井から出まくってたから収束してんのかもね。




次で5月の稼働終わらせます。



こないだランキング40位くらいになっててびびった。
すぐ落ちたけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

500万でいいんで貸してください

Re: タイトルなし

> 500万でいいんで貸してください


貧乏人さん


500万でいいんでってww

めっちゃ大きくきましたねw

返事は勿論むりです^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
