

5月ラスト~北斗でBATTLE 大爆発!?

こんばんはー




5月の最後にようやく北斗で自身最高記録叩きだしました。



高継続系はまじ苦手なんですが、ようやくラオウを天に還す事ができたー









ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





バジ900


天井一直線だったのに1240くらいで3G連続強ちぇとかふざけたヒキを発揮。
2連したのがせめてもの救い



投資13k
回収200枚くらい





セイヤ0やめ


ちょっと回すかと思ったら火時計→だめ。
そのまま回すとまた火時計→だめ。


前まで火時計解除率90%くらいだったんだけど、最近全然あたらん。
デカプッシュもだめだったし。



100するーでやめ。


投資4k
回収なし





北斗宵980




1480くらいでゴミボーナス。

宿命ってほとんど激闘に繋がらないイメージ。


1回2ちぇひいてあるかなーとドキドキしてたら最終Gに金の敵が出てきて
ハズレ目でBONUSげっと。

ART確定+ターボスタートだからうめーと思ってると


2013-05-30 17.36.11



黒いの揃ったw



※単独北斗1/65536



最近薄いのよくひくなー。。。



あとから知りましたが、宿命中の北斗揃いは89%確定みたいですね。



これで2連とか3連は勘弁してくれよーと思って打つと続く続く!!



ゴウショーハ打ってこよーが立ち上がるし、ケンシロウ攻撃しまくりだし
俺が知ってる北斗じゃなかったww



昇天確定の20連もあっさり超える。


30連超えるとBONUS大爆発!!の画面が見れるので、写メとるぞーと
意気込んで29連目のバトル突入の第3停止ねじねじしてたら(ここで継続抽選してる)


昇天してしまった・・・



2013-05-30 19.24.57




てか見ればわかると思うけど上乗せがひどすぎる。


2ちぇ7回しかひいてないからね。しかも5回はバトル中w


続いただけいいんだけど、これは少なすぎでしょ




そのあと1Gで2チェひいて当たって単発でちょっと増える。




投資14k
回収3500枚くらい





鬼の城30


するー。



投資3k
回収なし




30日収支
+40k





31日




バジ880宵


二千円で当たって5連。
げんちゃんスタートで乗せ1個もなかったのに。
66%以上あったんでしょうねきっと


投資2k
回収500枚くらい




ぺん800以上


ツブでしか見れないデータ機だから正確なゲーム数はわからなかったけど
800以上は確定してる台。
打ちだしてから3周期目でレベル8たまって舞闘会

絶望のマリアスタートだったけど、バトルいってまさかのワンキル!!
ずっとレイラのターンだったw

でも+40といまいち。。。
そのあとアテネでバトル4回いったけど倒せなかった。
やっぱネモフィラやな


2013-05-31 16.38.37



天井じゃなかったようで4溜めるも1周期するー。


投資3k
回収250枚くらい




秘宝710



第一届いてすぐボナバト→するー。

残り3Gでボナバト→するー。


抜けてからチャンメラッシュ。あるある。

1200くらいで「バーを狙え!!」



投資10k
回収75枚くらい






31日収支
+1,5k





北斗で29連と大連チャンできてよかったです。上乗せはさておき。


新台の北斗と入替になるだろうから最後にいい思い出ができました。



新しい北斗はめっちゃ面白そうなんですげー期待してます。
エナにも適してそうですしね。



5月も中々の結果で終われたので良かったです。
次回は収支アップします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
