スポンサーサイト


5月収支

こんばんは




金借りるの良くないとかこないだ書いてたけど実は俺も借金あるんですよね。



奨学金という名の借金がね。





仕事始めてから毎月2万円(正確には19,645円)
UFJ銀行から引き落とされてます。



もう払い始めて3年くらいたったからだいぶ減ったかな?



と思ってたら残金の案内がハガキで届いてて、それを見て愕然としました。




残金4,105,893円

支払終了予定→2030年9月27日




おいw


2030年ってどんだけ先だよw




借りたもん返すのは当たり前なんですが

実際に借りたのって380万くらいなんですよね。




機関保証とやらでだいぶもってかれてプラス金利でかなりいかれてます。




これもちょっと調べればわかった事なんですが

親族以外の保証人を立てれば保証金は免除だったんですよね。


大学入りたての頃よくわからず「これでいっかー!」みたいに申請しちゃいました。。。


情弱はだめですねマジで。





コツコツ返済しますよ。あと17年。。。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



私事ですが本日誕生日です!


記念にぽちお願いします。





5月収支


28戦16勝12敗


5月収支




収支+461k
稼働時間134H



時給換算3,440円




5000枚オーバーはおろか4000枚オーバーも1台も無かったのですが
2,3000枚クラスがたくさんあったのと
マイナスが少なかった事で今月も目標達成することができました。



5月終了時の年間収支
+2,271,000円

総稼働時間
526H


時給換算
4,317円





まあ上には上がいますが個人的には十分です。

てか出来すぎです。




年間収支500万オーバーのペースをまだ維持できているので
このまま推移してくれることを願ってます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日&月間収支450kオーバーおめでとうございますヽ(∀)ノ
収支凄いですねΣ(゚Д゚)

おめポチしときますφ(・ω・ )

はじめまして!(^-^)

りょびさん、はじめまして!(^-^)

お誕生日おめでとうございます!q(^-^q)
ケーキ食べましたか?

わたしも奨学金、まだまだ残ってます。。。(遠い目)
頑張っていきましょー(>_<)

僕だよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっあの…

昨日は迷って言えませんでしたが、

やっぱりおめでとうだけは言わせて下さい。

誕生日おめでとうございます。

失礼致しましたm(_ _ )m

Re: タイトルなし

> 誕生日&月間収支450kオーバーおめでとうございますヽ(∀)ノ
> 収支凄いですねΣ(゚Д゚)
>
> おめポチしときますφ(・ω・ )


ゆらさん


初コメ&ぽちありがとうございます^^

今年は1月を除いてずっと調子いいですね~
続いてくれることを祈るばかりです。

Re: はじめまして!(^-^)

> りょびさん、はじめまして!(^-^)
>
> お誕生日おめでとうございます!q(^-^q)
> ケーキ食べましたか?
>
> わたしも奨学金、まだまだ残ってます。。。(遠い目)
> 頑張っていきましょー(>_<)



てんてんさん


ありがとうございます。
ケーキは勿論たくさん食べましたよ!!
かなりのスイーツ男子なのでw


お、奨学金に苦しんでる仲間ですな。
お互い頑張りましょう・・・!!

Re: タイトルなし

> 僕だよ?


中西さん

うん?

Re: No title

> あっあの…
>
> 昨日は迷って言えませんでしたが、
>
> やっぱりおめでとうだけは言わせて下さい。
>
> 誕生日おめでとうございます。
>
> 失礼致しましたm(_ _ )m




ほすとさん



お久しぶりです。


お祝いありがとうございます^^

何を迷ってたのでしょうか?w



最近ほすとさんコメントなかったので、何かあったのかと心配してましたよ~

おめでとう相棒

ポチっとくわ

金は返さねぇけど

Re: タイトルなし

> おめでとう相棒
>
> ポチっとくわ
>
> 金は返さねぇけど


たか ださん


ぽちありがとう。
金はちゃんと返してくださいw

あの日のことを忘れたの?

ぼくだよ?、
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
