

マクロスフリーズ、鬼覚醒とか

こんばんはー



6月入って梅雨のはずが全然雨降りませんね。

明日は午前中が雨みたいですけどそのあと1週間全部晴れだし(東京)



例年だったらもっと降ってますよね。


まあ晴れの方がもちろんいいんですけど気になったから言ってみた。





新台の北斗がどのホールでも稼働良好かと思いますが

2ちゃんとかの評判見る限りかなりきつい印象みたいですねー





勝舞玉10個あって600あべしくらいあるのダブルスルーしてる動画
みて打つ気無くなったw



128あべしまでの台と1000あべしくらいある台あったら触ってみようかなーって感じです。





ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近押してくれる人が若干増えてきました!
ありがとうございます^^






1日



麻雀30宵


するー



投資3k
回収なし



麻雀10宵


2kヒット→40かけぬけ初代引き戻し→麻雀BONUS+20

以上!


投資2k
回収150枚くらい




プリズンなな宵60


自力なのかよくわからんけど当たる。
何事もなく単発→100抜け。

けっこう出てるの見ますがどうやって出るんでしょうかw


投資2k
回収なし




りゅーこ80


2kでヒット上乗せ特化ゾーン2回いったけど両方10のみ。
KOFみたいで面白いんですけどね。
なぜか3セットあってそれなりに回収できた


投資1k
回収600枚くらい




ゴルゴ450~500を4台


全するーおわた\(^0^)/



投資13k
回収なし




りらっくま110


千円で1倍ボーナス


投資1k
回収75枚くらい



1日収支
-5,5k





2日



バジ750


投資14kで1190くらいで当たって2連



投資14k
回収300枚くらい





絶対衝撃700宵


2kで当たって七揃い。コンテニュー中にちゃめで引き戻し。
強ちぇで+20とボナ。
1G連3回!!


けっこう書いてあるのみてると頑張ってそうだけど出玉的には全然たいしたことない。


投資2k
回収400枚くらい




ゼウス800


打つのなかったので打ったらこれが天井まで一直線。
せめて3連と願うも・・・



投資26k
回収200枚




単☆発





マクロス960以上(宵宵宵宵)


最低960で最近リセットしない店なので打ってみると
変更かわからないまま9kでバケ。

高確回そうと思ったら1Gでショートフリーズで3段階まで!
ARTモロタ!

当然揃ってレバー叩いたらフリーズ。


はて?



2013060215440000.jpg




こんなパターンもあるのね。
7リプの超時空ボナ1/65536ですよね。

いやーすごいすごい



これが一回抜けるも潜伏からまた戻って一撃2800枚。
最後レグ6連がなー


マクロスのばけまじで仕事しない。。。



投資9k
回収2800枚くらい





バジ宵820


1260で強ちぇからあたり。。。
最近天井前が多いなー

単発。


投資17k
回収150枚くらい




鬼820



打ち始めると9kでレア子役ラッシュから見慣れないステージに。


2013-06-02 20.18.20



前作での超高か。今回もあったのかーと思ってたら移行したゲームで弱ちぇひいてるw
今作もAT確定かな?と思ってたら・・・


2013-06-02 20.19.45




覚醒!!



まじでw
これはたまたまなのかな?

それともあのステージでAT確定したら覚醒も確定なのでしょうか。


まあわからないけど時刻は20時くらいなのでぶんまわしていきます

過疎店だから普通に店員が横で見てたから



店員「これ閉店コースですね!延長遊戯されます?w」

りょび「いやいやまだ気が早いっすよーw」


と言いつつ閉店コースを期待しながら打ちだすと・・・





2013-06-02 20.49.19



まあなんてことはありませんでした。
20時半には終わりましたよ。


店員「まだ通常落ちてもベルで復活ありますよ!!」


レバオン→はずれ目。



2人で苦笑い。



まあ復活ほとんどないですからねー。

1000枚出ただけ良しとしますか!


前の覚醒は2連170枚だったからなw





投資9k
回収1200枚くらい




2日収支
+24k






うーん。ゼウスの天井とか鬼の89%とか大勝のチャンスはあったんですが
生かせず。。。


6月はなんとも煮え切らないスタートとなりました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
