

鬼神界戦中にセーブ

こんばんは



鬼の城のセーブ機能。


桃が揃ったら上乗せ50G+して残G数やストック状況等をセーブ。


んで今消化中のATが終わったらそんときの状態をロードしてAT再開。



ボナ中ならボナを最初から再開、バトル中なら勝利書き換え。






残り1000Gとかでひけたら最強ですよね。



でもふと思ったけど、セーブした後にまた桃揃いひいたらどうなんだろ?



上書き保存になるのかな?



それとも最初保存したのを出した後に、次揃った時の状態をまたセーブって扱いになるのか。




まあ普通に考えて後者かと思いますが、もし前者なら残り0で桃揃い引いたら台パン必至すな^^



上書きは酷。


ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






3日



鬼の城1060


空のタバコでキープしててしばらく程放置されてる台。
こーゆー台は俺の場合ゴミ捨てて打ちだしちゃいます。
もし戻ってきても「ゴミ置いて台キープになると思うの?」
って言ってやります。

戻ってきた事なんて2回くらいしかないですけどねー
大抵はまってやめる人の嫌がらせですね。

メダルがけっこうあったり、中身のあるタバコとかでキープだったら店員に呼び出しかけてもらいますけどね。




打ち始めると3kで当たり。ちょっとして鬼神開戦いったところで・・・




2013-06-04 14.06.16




桃揃ったー



残り27Gでひいたので50Gプラスして77でセーブです。



レバーを叩くと鬼姫ボーナスが開始されてました。
まあ勝利は確定ですよね。



そのあと2回バトル勝利あって、1000枚くらい獲得してロードしたら

AT始まったらスイカ1回ひいただけで、すぐバトルいってベル3連でボナ。



もしかしてバトル勝利の情報もセーブされてたのでしょうか?
ベル3連で勝っちゃったし、スイカひいてるから自力なのかよくわからないとこなんですが・・・



そのボナで1個ストックしてそれが150スタートで1300枚程獲得できました。



てかこの台純増詐欺ですよね絶対。

全然増えない。



投資3k
回収1150枚くらい




バジ820



また天井付近くらった。
1240くらいで直当たり。


投資18k
回収100枚くらい



バジ760


1000くらいで当たってオボリスク2連


投資8k
回収100枚くらい




あっとゆーまに鬼の城の勝ちが溶けたw






ゼウス宵980(当日820)



変更でも打てるし、まあ据えだと思って打つと3kで赤7。
単発っぽいなーと思ってたら残り10Gで・・・





2013-06-04 13.05.42





7テンきたー


ほんとこのテンパイ音好きです。


そのあと保証分継続してあるかなーと思ってたらあって
ポセスタート200!


そのあと200が回続いた。
50%以上おk。


も、次は100スタート。
まあそんなもんですね。


しかもそのセットで終わり。


2013-06-04 14.38.42





ベル4連地獄だったなー。
4連は数え切れないほどあったんですが、5連は0回でした。

するときはベル5連とかけっこうするんですけど、しないときはしませんね。






投資3k
回収2200枚くらい






鬼武者820



1230くらいで当たって単発。A濃厚ゾーンでの当たりもベッド百鬼で回すとヒット。
単発→128あたり単発。


単発地獄w


そのあと千鬼から当たったATが2連で128抜け終了。




投資18k
回収なし


ちょうど綺麗になくなりましたw





鬼800



1080くらいで当たり。単発即やめ



投資14k
回収150枚くらい






3日収支
+10k





4日は休みでした。







負けがでかすぎたなー

鬼の城とかゼウスとかは調子良かったんだけど。。。




やっぱ最近の台は収支荒れますね。

根気強く頑張りましょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

僕だよ?

元美容師で元ボクサーのボクだよ?

あの夜のこと覚えてる?僕だよ?

桃揃い引いてみたいです〜

ウチの近所は鬼の城ほとんど設置がなくて中々打てないんですよ(´ω`;)

桃揃い2回目以降は鬼狩ラッシュのストックになるってどこかで見た気がします

No title

浮き沈みが酷い

Re: タイトルなし

> 桃揃い引いてみたいです〜
>
> ウチの近所は鬼の城ほとんど設置がなくて中々打てないんですよ(´ω`;)
>
> 桃揃い2回目以降は鬼狩ラッシュのストックになるってどこかで見た気がします


ゆらさん


メインで動いてるエリアに3店舗設置があります^^

ラッシュストックですかぁ。
継続率とかかなり優遇されてそうですね!
それか複数ストックかな?

セーブした状態をさらにセーブとかだったらゲロアツですもんねw
さすがにないか~

Re: No title

> 浮き沈みが酷い


中村さん


そうですねー。
まあでも浮きの部分があるだけいいですよ^^

頑張ります

No title

空きタバコでも必ず店員に聞きましょう。
モラルなさすぎです。

Re: No title

> 空きタバコでも必ず店員に聞きましょう。
> モラルなさすぎです。


あさん


もちろんそうした方がいいですね。
でもどうせ嫌がらせで置いてってるだけなので、必要ないかと。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
