

AKB総選挙だったしパチンコを打ってみた

こんばんはー



AKBの総選挙どうせ大島優子かまゆゆだろと思ってたんですが

1位指原だったんですね。


今日知りましたw




そんなに詳しくないけど有名どこは知ってるくらいのレベルなんですが
男ネタのスキャンダルで博多に飛ばされた子ですよね?



左遷されてからもテレビへの露出多かったし
めげずに頑張ってる姿が評価されたということかな?


だって全然可愛くないよね?w
※ファンの方いたらすいません




まあ儲け主義の投票システムじゃ公平さなんて皆無だから
なんとも言えませんがね。




同じくスキャンダルあった坊主にした子は何位だったんだろ。
あの子けっこう好きです。名前忘れたけどw










ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



5日



鬼900


1240まで連れてかれるもATがそこそこ伸びた。
前作からみんな大好き紫ガッチャ


2013-06-05 14.06.33


これが桜玉げっと


2013-06-05 14.06.43



当然100でしたが、5連してくれた


2013-06-05 14.26.29



無駄に最終ゲーム強ちぇ。



投資11k
回収900枚くらい





初代青ドンバケ後720


あと80GでRTのお宝台。
2kで799でリーチ目。バケは勘弁と思ったらビッグで良かった。


2013-06-05 15.10.41


後ろで店員が2人見てたから緊張したけど2/2でビタ成功。
見られてるとなんかやりづらいですよね。



投資2k
回収400枚くらい



5日収支
+13k





6日


なぜか友達とAKBのパチンコを打つ事になったw

パチンコは嫌いだけど、誕生日補正で爆発するんかなーと一万だけとやってみる事に。





なにが熱いのかよくわからずやってたけど、金の保留で疑似3でSのリーチで
ボタンが飛び出してきたの外れて壊そうかと思ったw

ほかにもチャンスアップあったと思うけど忘れた。



2回単発が当たっただけで死亡。

当然熱くなって一万だけの約束なんて無かった事に。




投資45k
回収なし




パチンコはスロ収支に入れてないので
6日収支
±0





実は書いてないだけでパチンコでは今年も相当やられてますw


なんでこんなにダメなんだろーなー。。。


AKBは打ちこみも少ないですが、まだラッシュにすら入ったことないw






またリベンジしてきまーす。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金の保留なんてあったっけ?

ワレなめとんのか?

Re: No title

> 金の保留なんてあったっけ?


名無しさん


すいません、よく思い出したら赤でした。
素人です><

Re: タイトルなし

> ワレなめとんのか?


さしこは俺の嫁さん

ファンの方がいましたかw
失礼しました。。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
