スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーズひいてボナ後即やめしてもうた

こんばんはー




いやーやっちゃいましたね。


フリーズの恩恵しょぼすぎるだろと思ったら
やっぱりもっとあったみたい。




悔やまれる稼働となってしまった。。。



さて、なんの台でしょうか?ww






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







7日


北斗20あべし


128あべしスルーでやめ。
この頃狙ってたけど、128あべし狙わなくていいかなと。



投資1k
回収なし




鬼浜330


準備ぽかったから狙うもするー。


投資1k
回収なし




けーじ宵宵1100


変更。



投資4k
回収なし






りらっくま190


閉店チェック中に見つけたけどあと30分あるから打っちゃうかと
打ちだしたら千円で・・・



無心・・・




あれ、動かない。。。



フリーズひいたー



2013-06-07 22.08.20




そんとき近くにいたIプロが
「フリーズの恩恵は4倍ボーナスだぞ。同じ確率ならGODひけよな」と。


んだよしょっぱいなーと即やめして急いでデータチェックに。



帰ってりらっくまの解析みてたら





★フリーズの恩恵

4倍ボーナス+りらっくまタイム(無限RT)





えっ


おれがフリーズした。



朝一行ってみたら前日に誰かに消化されてたw




養分乙ww





Iプロ覚えとけよ。





7日収支

-2k





りらっくまタイムでRTはずればっかで60枚くらい減ったところで
1倍ひいたと思っておくか←養分思考






それにしても北斗の稼働まじで良好ですね。
しばらくは1000あべし以上ばしばし拾えそうです。



128あべし以内は前回128以内の当たりじゃなければやらないようにしてます
もちょっと細かい解析でないとわからないですが、見てる限りでは

・128あべしあんまりかからない。
・1回128あべし以内に当たったらそこそこループする
・256そこそこ当たる


といった印象です。
256まで毎回やれる訳ないし、だったら即やめでいいかなと。


あくまで今のとこですがね。






Iプロが玉28個あって
「これで3000枚は堅いな!」



22連敗→2個貯めて8連敗終了


ってのかましてんのみて怖くなった。






勝利20%はずれ80%だから


10連するーの確率が0.8の10乗で10%



80%を3回連続でひく確率=51%



玉3個に1回は当たってくれないと困りますね。。。






35連敗してる人もいたし。



玉何個あってもビクビクしながら神拳勝舞(笑)しないといけないのかー







・データ機が見づらい(あべしカウンターの位置)、
首を傾けながら北斗のシマをハイエナ達が歩き回ってる姿はまじで異様w


・閉店チェックの時1枚入れないとあべしがチェックできない
台数が多いホールだとかなり手間。


ってゆーエナ殺し要素もありますが


あべし?なんじゃそりゃって1000以上で捨ててく人たくさんいるし
エナ台としてはこれからかなり使えそうなんで、主力になってくれることを期待します。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リラックマやっちまいましたねー(;д;)

北斗は息の長い台になってくれるといいんですが...
個人的には救世主verより今回の方が好みです

俺力は弱い方なんでハラハラしながら神拳勝舞してます(笑

勝負玉120連スルーした

今回の北斗それ引いたからトイレ行ってコーヒー買って、さあやるかとか、ある程度ゲーム数ある弟に消化やわし他の台チェックがないんですよねぇ。
北斗揃いは初回100ゲーム以上とかバトル継続の1パーで三桁とかあれば一安心タイム何ですがね

Re: タイトルなし

> リラックマやっちまいましたねー(;д;)
>
> 北斗は息の長い台になってくれるといいんですが...
> 個人的には救世主verより今回の方が好みです
>
> 俺力は弱い方なんでハラハラしながら神拳勝舞してます(笑



ゆらさん

やっちゃいましたー。泣


今後みんなの主力になってく気がします!

俺も今回のが好きです^^
まだ1000枚出した事もないけどw

お互いこれからに期待ですね!

Re: タイトルなし

> 勝負玉120連スルーした


中村さん


それどんな確率ですかw
その前に120個貯めたのがすごすぎますww

Re: タイトルなし

> 今回の北斗それ引いたからトイレ行ってコーヒー買って、さあやるかとか、ある程度ゲーム数ある弟に消化やわし他の台チェックがないんですよねぇ。
> 北斗揃いは初回100ゲーム以上とかバトル継続の1パーで三桁とかあれば一安心タイム何ですがね


ソウカイさん

ほんとですよね。
バトル天井で最高10連敗までとかで
到達したら玉が元に戻るとかあったら良かったのに。

周りみてると北斗揃いからのショボ出玉が多すぎます。
まだ自分は引いたことありませんがw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。